

おむつ姿ではじめまして

ららぽーとのドッグランで1時間ほど遊んだあとは
リーチ君の車に乗せてもらいちょっと移動。

後部座席からこんなかわいい寝顔を独り占めしつつ向かったのは


1112161


チェロ君のお宅でした!


1112162


実はチェロ記ー一家、数日前にチェロ君の遊び相手
”ルルちゃん”をお迎えしたそうで
それならばぜひ子犬のうちに見せてもらいたい!
と、お宅にお邪魔させてもらうことになっていたのです!


1112163


カッワイー!!まだ2ヶ月とちょっとだそうです。
ルルちゃん、まだ慣れないお洋服にちょっと戸惑い気味。


1112164


そしてココにも慣れない洋服に戸惑う我が家の子。


1112165


スカジャンじゃないですよ?下半身にご注目!


1112166


洋服っていうかおむつだけどwwww(爆笑)
本来おむつをつけるべき子は、生後2か月のルルちゃんのハズ(年齢的に)。

なのにもうすぐ3歳になるつららがオムツだもんで
ルルちゃん、そりゃびっくりもするハズだ(笑)

いやね、正吉はマナーベルトを持ってきましたが
よく考えたらつららもたっまーにフワフワした場所(マットとか絨毯とか)で
チッコしやがるので、あやちゃんにおむつを一枚もらって
つららに装着させたたら、ンマーその様が面白くて面白くて(爆笑)


1112167


1112168


あーおもしろ・・じゃなくて、慣れさせるために
今度オムツを購入してきて、また穿かせてみようと思います。

よそのお宅にお邪魔する時のために
『オムツ慣れ』が必要だと思いました。

現に、この日もオムツを取ったら粗相してくれやがりましたから・・・
(散歩行ってチッコさせたから平気だと思って油断した。
ほんとゴメンナサイ・・・(涙))

今後、もしオムツを買ってきてつららに穿かせ、
しかもブログにアップをする事があったとしても
決して・・決して面白いからやるワケじゃあないですからね?


1112169


そ、そんなことないってば!(あやしい)

と、楽しい時間はあっというま
夕方リーチ君は一足先にかえることになり


11121610


われわれ一家は夜まで居座り、
なななんと夕飯までごちそうにナッテシマッタ・・・!!


11121611


マリっ喜一家はいいですよ。何年来のお付き合いですから。
だけどウチは初対面で夕飯までごちそうになるって
われながら遠慮を知らなすぎ!
犬が犬なら飼い主も飼い主だな。
本当に本当にお世話になりましたm(__)m

そしてリーチ君一家、お土産ありがとうございましたー!


11121613


*最後に記念撮影*


11121612


気づけばもう年末・・・
多忙につきコメクロですが
↓応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
