スポンサーサイト


男らしさと女らしさ

つららと喜喜ちゃんばかりだったドッグランの画像でしたが
あったあったありましたよー!

正吉のおちりのニオイをかぐチェロ君。


1112151


とても落ち着いて見えるチェロ君ですが、
実は若干8ヶ月のパピーちゃんなんですよ!


1112152


正吉は虚勢済みなので『大人の男』・・・ではなく、
正しくは『大人のオカマ』ですな。

『オカマ』といえば、ウチのつららも避妊手術済みなので
性別が中途半端です。

わんこを飼った事がある方はご存知かと思いますが
・♂犬→片足を上げてチッコ
・♀犬→腰を落としてチッコ
がデフォルトです。

しかし!中性的な我が家のつららちゃんの今初めて明かされる秘密!

それは


1112153


お外では片足を上げてチッコするんです(恥)


1112154


いろんな方のブログを拝見する様になって
こんな♀わんこもたまに居るんだという事を知って安心しましたが
つららがこれをやり出した当初は、つららが性転換してしまったのかと
思ってそりゃもうびっくらこきました。

もうちょっと女の子らしくしてもらいたいんだけどなぁ。

その点正吉は、性別こそオカマちゃんですが性格は実に男らしい!

通りすがった都会のワル(ブルドッグ君)と一触即発の睨み合い。


1112155


正ちゃん、まさにこの瞬間のために
今日はスカジャンを着てきたんでしょう!→参照

ここはひとつ田舎のツッパリの底力、みせてやれ!

なんなら飼い主いまから金属バットの一本でも買ってくるから
えーとえーと、ららぽーとに売ってるかな・・・?

って


1112156


弱ーーーっ(笑)!!!


1112157


ブル君(いや、ブルちゃんかも)の名誉の為に書いておきますが
顔は怖いが、すごく大人しくておりこうさんでした。
か、勝手にネタにしてゴメンナサイ(汗)

ちっちゃい子にもとってもやさしー。


1112158


というかこのチビッコすごいな、怖くないのかな(笑)

正ちゃん・・・チビッコ以下・・・
(↓自分より弱い者を見つけて追い回す、の画)


1112159


雌っぽい雄と雄っぽい雌を・・・
↓応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

つららちゃん足あげてちっこするんですね(*´艸`)
うちはチョコが毎回ではないんですが
腰低くしてちっこしますww
ちなみに去勢はしてません☆w
ショコラでさえもう足あげるのに(´-ω-`)


正吉君逃げてきたのね(。→ˇ艸←)♥
強そうなブルくんですもんねΣ(→௰←๑♡)
ちびっ子が凄い!!!
あたしも最初はちょっと怖いかも(´゜c_゜`;)ぇ

凸”

No title

つららちゃん、あんよあげてチッチするんですね~!
うちの女子も結構な割合で、片足ちょこっとあげてチッチするんです^^;

正吉くん、ブルくんと!!!
一歩も譲らずガンの飛ばし合いかと思ったら… ( *´艸`)クスクス

ブルちゃんの顔、厳ついもの......しょうがないよね^^;


No title

あのさ、
昨日の昼間に画像加工して
つららちゃんを「大人のオンナ」画像を作ってたのに、
マリっ喜、更新する前にhitomixちゃんのブログを読んで
「大人の男」になってたからビックラこいた!!
しかも絡みがチェロくんだしーーw
もうそのまま使っちゃったけども・・・
決して真似た訳ではございませんのよ!
そして、
「ポータブルマイ墓石」も
hitomixちゃんが書いた事だったのに、
後からマリっ喜読み返したら
自分のが考えた事のように綴ってしまい、
まるで自分が考えたセリフのように書いてしまっていて・・・

まぁいいか!(←!!)

同じ場所へ出かけると
海辺ブログの内容の上手さに
本当にハードルがあがる・・・

絶対先に書かないとダメだなこりゃ。

昨日の土と一体化してるつららちゃん大爆笑だったよー。
影がなかったら

「つらら探し」

が出来たね。
そして、喜喜は間違いなく
hitomixちゃんが大好きヨ。
勿論、マリも。

つららちゃんのチッコスタイルは、
完全に片足あげてる男の子スタイルじゃないじゃん?
やる事なす事可愛いよつららちゃん。

No title

えー!チェロ君てまだ8か月なんだー。
ホント、落ち着いてる・・・
うちのバカ娘と同い年くらいとは…
やっぱり育て方が悪いのかな。。。

えーーーーーっ?

つらら・・・足あげてシッコするんだ!
う、う~~~ん、それは初めて聞いた。今まで女子が立ってシッコする所見た事ないし。
え?兄さんの影響・・・で?
ホラ、兄さんリスペクトでハーレー乗ったり、兄さんリスペクトで自転車乗ったりする人もいるじゃない?そんな感じ?え?全然違う?

ブルってさー、すごく優しくて大人しいのにさ、ヤンキーのジャージ?とかの絵だと必ず葉巻くわえてたりとか、ビールかっくらってたりするわよね(笑)

そんな都会のブルよりも都会を感じさせるのが、イチゴっぽいチビッコ!
何だかファッションが「都会」っぽくない?
ヨーロッパ風のチビッコファッションだわ~(どこの国とは特定できないけど!)
絶対金持ちよ!親が「持ってる」に違いないわ。

No title

>このみさま

そうなんだ!男の子が座ってする方が
全然いいですよ!おりこうさん。
最近じゃ、人間の男子も座ってする様に
なってきてるらしいし(笑)
虚勢してないのにめずらしいね?
やっぱり個性なんだねー。

ちびっこの家のワンだったのかなぁ?
いやにブルドッグ慣れ(←?)していた!

No title

>Miiさま

へー!多頭飼いしているとマネする
ワンコも出てくるんですかね?!?!
それともオスの遺伝子が入っているのか・・・?

Miiさんちのワンちゃんも足をちょっと上げると
聞いて安心しました。
つららってちょっと異色なのかと思ってましたから(笑)

No title

>あやさま

それはすごい偶然だ!!!
マネしたなんて思ってないさ!
むしろかぶせて笑いをとったのかとwww。

でもさ、これだけ一緒に居りゃあ
やる事なすこと考える事も
同じになってくるってもんだわ。

犬もさー似てきたよね・・・。
マリちゃんは正吉の真似してワンワン、
喜喜ちゃんはつららのマネしてバスマットでウ○コ(笑)
それから他の犬にカプッって(涙)
良いところはマネしてくれないのは何故だろう・・・。
(あ、正吉もつららもいいとこなしだからかwww)

マリちゃん喜喜ちゃんに好かれてうれしーっ!
しかしワタシのことを、なんだ思ってるんだろうね?
親戚?遊び相手?手下?(笑)

No title

>chiwa-rikuさま

うん、落ち着いてるよね。
そういえばてんちゃんと同じかー(笑)
相変わらずハイパーですか、そうですか(笑)

チワワって子供っぽいのかなー?
そういえばつらら嬢も2歳近くまで子供っぽかったなー。
喜喜ちゃんもつい先日までパピーの動きしてたし。

No title

>あゆっちさま

そうでしょ?片足チッコはいま明かされた秘密よ。
来たばっかりは座ってたから、たぶん兄さんの影響よ。
そう、彼の様に・・・。いや、『彼ら』ね。
ということは正吉兄さんカリスマ性あり?
もうブログのタイトル『ぼく正吉』にするか?

あー!わかるわかる!冬のヨーロッパの子供っぽい!!
んーよくわかんないけど『チェコ』とかそんな感じっぽい。
(チェコがヨーロッパかどうかすらちょっと不安)
オシャレさん。どこで買うのかしら、この洋服。
決して西松屋ではないわね。かわいいわ。
犬もオサレだもん。ブリンドルのブルちゃんよ。
結構するわよねーアレ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
