

おもしろキャラ

続きです。

ランチの後は、みんなでお隣のドッグランに行きました。

でもねー、もうねー、飼い主♂にカメラを預けると
つららと喜喜ちゃんのショットばっかりなのですよ・・・。

帰ってきてから「つららと喜喜ちゃんばっかりじゃん!」と文句を言ったら
(なら自分で撮れww)『だって面白い顔が撮れるんだもん』ですって・・・。


1112141


ワタクシ的には初めて会ったチェロ君
たまにしか会えないリーチ君を沢山撮ってもらいたいところなのですが
写された画像のそのほとんどがつらら&喜喜。

そのオモシロショットとは
こんな2ピキの行動(首絞め)だったり


1112142


滑稽な顔のつららだったり


1112143


恍惚とした表情の喜喜ちゃんだったり


1112144


(↑こう言ったかどうかは不明。でも言った!この顔は絶対こう言った!)

勢い余ってつららにぶっ刺さる喜喜ちゃんだったり


1112145


楽しくてテンション上げ上げになっちゃった喜喜ちゃんだったりwww


1112146

1112147


・・・・確かに(笑)
こりゃウケる。出るわ出るわオモシロショットの数々が!

そもそもつららだけ『裸』な光景もウケますね。

ウチのつらら、服を着ていると動きが悪いので
ドッグランでは野生に戻らせ『裸』で遊ばせてます。

『野生に戻る』というより『土に返る』が正しいか。


1112148


写真が多くなったので続きます。


果たしてつららと喜喜ちゃんイガイの
わんズの登場はあるのか?!
応援↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!
コメありがとうございます【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】


つららちゃんと喜喜ちゃんは、ほんと良いコンビですね(*^^)v

「好きでごじゃるよー」のあの喜喜ちゃん!
絶対そう言ってると思います^^
あの表情、ナイスショットですね(*^^)v

そしてそして合体フォト!
見た瞬間、お茶吹きそうになりました (*≧m≦*)ププッ

No title

旦那さんの気持ちわかるなぁぁー!!
つららちゃんとキキちゃんのやり取りってウケるもぉーん♪
私も大好物なのです。

No title

>Miiさま

ですよね?そういってましたよねwww(笑)
いちもくさんにワタクシのところへすっとんできてくれる
喜喜ちゃん、かわいいです・・・(おやつ持ってたからか?)

パピーの様な無邪気さで、見てて飽きないです。

ってながーくからマリっ喜の読者さんなのでご存じですね!

No title

>HIROHIRO さま

ほんとこの2ピキは(笑)

特に喜喜ちゃんの動きはほんとにおもしろいです。
あやちゃんは「オバカチャンだから」と言いますが
ワタクシはウケを狙おうとしてわざとそういう
動きをして見せているのだと思ってます(笑)

芸人だー

楽しいお写真がいっぱいでニヤニヤしちゃいました\(^o^)/

皆最高に可愛いです\\\\(//∇//)\\\\

スカジャン!皆決まってます*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
田舎者で無くオシャレ集団!
シブイSTYLEかっこいいです\(^o^)/

つららゃん、避妊してますか~
我が家避妊してないのにriri足上げしますし、たまに逆立ちになりますヽ(;▽;)ノ(笑)

旦那様の激写!
素敵なお写真ばかり(#^.^#)(笑)

No title

可愛いわが子ですもん~写したくなるなる
つららちゃんと喜喜ちゃんコンビ楽しいわ~

喜喜ちゃんとダンスをしているhitpmixさんとのお写真とっても良いです

リーチもつららちゃんと同じで裸が好き~です

喜喜ちゃん~マリちゃんの後ろから合体??
マリ喜喜ちゃんになっちゃったね

ぽち
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
