スポンサーサイト


シティーボーイズに会いに行くの巻

一昨日の日曜日、マリっ喜ファミリーに東京サまで連れて行ってもらいました。

行った先はコチラ↓豊洲ららぽーと内の


1112131


Les deux Bleue 

こちらに来るのは2度目です。

前回は、HIPHOP育ちの土佐犬あたりにナメられない様、
気合を入れスカジャンを身にまとった我が家の正吉&つらら。

そして今回、TEAM YOKOSUKAジャンパー(ネーミングダサい)は
その勢力を増し、このオサレタウンTOKYOの地にまた参上。


1112132


全員スカジャンで(笑)

犬のみならず、飼い主のあやちゃんと旦那さんまで
スカジャンですからね!

だけどワタシは知っている・・・
あやちゃんは夫婦でスカジャンを着る事を嫌がって
一度も袖を通していない事を・・・

(ホラ、カートにかけっぱなし↓)


1112133


前日TELにて、ワタクシもこのスカジャン軍団の一味にならないか
誘われましたが、うーんと、えーと、あっ、そうそう!
ちょうどクリーニングに出しちゃったのよwww?
あれば着たんだけどね?あ・れ・ば!あー残念だったわーぁ(←ウソっぽいww)

そんなTEAMヨコスカがこの日ココで待ち合わせしていた子たち、それは
おなじみ!チワックスってこんな子です
より、リーチ兄貴 a.k.a. 都会の熱血ボーイ。


1112134


そしてはじめまして!あやちゃんのお友達、チェロ記―。
より、チェロ君 a.k.a. 都会のスタイリッシュボーイ


1112135


と、各飼い主さんたちです。

チェロ君ファミリーとマリっ喜ファミリーは
お互いわんズを飼う前からのお友達だそうです。

つもるハナシもありますが、まずはランチランチーっ!


1112136


相変わらず洗練された都会のお味ですこと。


さて、前回ココへ来たときは東京は怖い街だと思い込んで(←?)
カートの奥へ引っ込んでいたマリちゃん。

しかし今回はカートをハコ乗りするなどと堂々たる態度!
これはやっぱりアレか?
スカジャン効果でちょいワル気取り?


1112137


うん!カートから落ちたら危険だね!
気を付けてね!

と、つづきます!


*2700が居たよ*


1112138


この後、渡辺真里奈さんも登場しました(撮影禁止だったので画像ないです)
一日に二組も芸能人を見られるなんて・・東京ってやっぱすごいなー。


おのぼりさん一家に
↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おばんでーす。
スカジャンTEAM YOKOSUKAかっちょえーー!
中国地方の田舎もんのオイラたちもスカジャン着るけー。仲間に入れてけろー!!
スカジャンで都会に殴りこみじゃ~♪ ←追い返えさんでね!

てかさー、正ちゃんとつららちゃんぴったり寄り添っちゃって可愛いじゃーーーん♪

No title

うはははwww
バレてる(爆

ちょーっとだけ肌寒くなった時もあった。
あれがスカジャンじゃなければ羽織った場面は絶対あった。
でも、ちょっと我慢したw

つららちゃんのスカジャン次回までお預かりしとくね!
(最近忙しくて、海辺家方面じゃない時が多々で;)

都会っ子!

なぁに?いろいろぶっ飛ばして豊洲進出???

あたしゃ行った事ないけど、豊洲って~~~~巨大マンションのイメージ!
そして豊洲マダム!
何だか都会のランチって、写真までキラッキラしているような・・・
食い物がマブしいってどう言うことよ?

↑分かった?スカジャンだけに「マブ」しい・・・なんてな!

・・・・・・・。

そんなお揃いスカジャンを拒否するあやっちを裏切ってあなた!
持ってるのに着なかったなんてw
タンスの奥にあったんでしょう?ホントはさ。
飼い主♂君は着たの?

いいなー!豊洲!

2700♪見・た・いー!(そっち?)
やっぱあのダンスしてましたか?w

豊洲、こないだ夜、行ってきたばかりだよー。

チームヨコスカ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みんなかっちょいい~♪
(ドリ君達着ると、ほら、あれ系に見えたよ、あれ。ね。)
あやさんのも見たかったな^^
旦那様、お揃いでちゃんと着て下さって優しいね~。
ってか、モールがあるだけで、豊洲よりもヨコスカのが
かっこいいと思ってるんですけど^^;

No title

え~そうなんだ.....
そう言えばあやさんスカジャン着てなかった

暖かくって気落ち良かったよね~

No title

>こてママさま

おばんでーす
おー!着て着てっ!!ぜひともこちはるブラザーズも
スカジャンをGETするのだ!!
似合いそうだなぁ。2ピキならカッコ良く着こなしてくれそう。
そしてスカジャンわんズみんなで大集合・・・。あぁ・・夢だわ!

おー!仲良し風写真、よくぞ気づいてくださいました!
ほんとに仲良しピッタンコ♪
ですが、これは偶然です(笑)あくまで仲良し風・・・

No title

>あやさま

ばれてるよ。いつ着るのかな?と思ってたwww
ただ『荷物』になっただけじゃんwww
でもしょうがない。やっちゃんがそれじゃないと行かない
っていうんだからしょうがない。

で、次回のスカジャンミーティングはいつ?(←定例にする気?)

No title

>あゆっちさま

豊洲はねー海とマンションの町だったわ!正しい!
みなとみらいみたいだったわ。
豊洲の事なら何でも聞いて?
もう3回目だからさ!立派な豊洲マダムよ。
ただしららぽーと限定よ。他は知らない。

飼い主♂君は『持ってない』を理由に着なかったわ。
結果、あやっちの家族2人と2ピキwww
マブかったゼ!(←『ゼ』って!)

No title

>kaoriさま

2700の方かい(笑)
ワタシは見なかったわ。飼い主♂が見にいってたの。
だって観客がみんなやらされていたわ。あのダンスを・・・。
でもマリナは見たよ!綺麗だった!!

そうかな?横須賀は田舎だよー。
東京のほうがオサレ!『人』がオサレ!
それに・・・横須賀にある唯一のモールは・・・
daiei・・・(涙)

No title

>kazuさま

そうそう!着てなかったですよね(笑)
もう、ウチにきた時からあやちゃんは
「スカジャン持ってこさせられた・・」と
テンションが落ちていましたよ(笑)

ほんと気持ちよくてテラスランチ日和でしたねー♪

No title

都会のスタイリッシュボーイ!?・・・
ん~一体どこが?(笑)って紹介をすみません。。。

12月とは思えない天気で、テラス席で気持ち良い
時間をありがとうございました♪

うちの嫁・・・撮影禁止守らず、撮影してましたよ(笑)

No title

>CHERO親分さま

まりなの件本当ですか(笑)
笑いましたwww意外とやるなぁww(笑)
でも携帯で撮影している人ちらほらいましたよ。
しかも『撮影禁止』の看板に
人がたかって見えてなかったし
あれじゃあ普通にみんな撮るわ。

チェロ君は都会っこ!そんなオーラが出てました!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
