スポンサーサイト


油壺マリンパークへ その1

11月26日の土曜日、ちょっとハワイに行ってきたんですの。
ホラ!


1112051


また騙されました?騙されませんよね。2回目ですものね(前回

今回の椰子の木スポットは逗子マリーナではございません。


1112052


三浦半島の果ての果て、富士を望む
京急油壺マリンパーク』(←タイトルに書いてるしw)へ
行ってまいりました(正式には連れてってもらいました)。


1112053


↑何故みんな後ろ向き?

でも、後姿でもうお分かりですね?
マリっ喜一家と一緒です!

ココ、マリンパークは、道路が混んでなければ
ウチから15分か20分ぐらいで着いちゃう近距離なので
『チョイお出かけ』ぐらいなのですが
ワタクシもあやちゃんも、近すぎるが故に

『マリンパーク・・(失笑)』

ぐらいにしか思ってなかった場所でした。

が!久しぶりに(幼少期以来?)行ってみたら
なかなかどうして面白いトコじゃないか!!


まず最初にお出迎えしてくれたのが
何だかわかんない大きい魚の口!


1112054


これには正ちゃんも平静を保てず


1112055  


そして水族館の中に入ったら入ったでサメが・・


1112056


マリンパークって・・・

すごいスリル満点!(正ちゃんにとってだけねw(笑))


喜喜ちゃんの後ろに居るシマシマの魚は何でしょう?イシダイかな?


1112057


別名、『食いしん坊のお喜喜』と呼ばれる喜喜ちゃんですが
さすがに『後ろで泳ぐもの=食材』とは
結びつかなかったらしい(→いつもの様にヨダレは垂れてませんでした(笑))

高級魚だぞ!喜喜ちゃん!!

マリちゃんは壁画?の所でライトを浴びてビーナス風。


1112058


そして、水族館に来ておいてこんな事言うのもナンですが・・・

魚って・・・マジマジ見ると・・・

キンモーっ!


1112059


ていうか、こっわwwww!


11120510


あれ?これはちょっとカワイイ(・・か?)。


11120511


これは間違いなくカワイイー!


11120512
(↑ヘリウムガス吸ったっぽい声で再生してください)


などと、わーわーギャーギャー言いながら館内をまわる我ら。

うっとり魚を眺めてロマンチック気分に浸りたい
カップルとかには不向きな場所です。
なんか水槽とか魚の展示の仕方とかがTHE昭和だからww

でもわれ等にとって意外と良い場所ー!

お天気の良い週末だっつーのに
お客さんは全然居ないしさ(さびれかけとも言う)


お次は突如現れた手作り風神社で記念撮影
(縁結び神社って書いてあった・・)


11120513


こういう意味の分からなさがマリンパークっぽいなぁ(笑)



続きます!


*くらげと兄さん*

11120514



ランキング参加中
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

水槽の中よくこんなに綺麗に撮れてるねー
ウチ、フラッシュたいてたから全然ダメだったよー。
マリンパークも早く書きたいんだけど、
今から画像加工して、内容を考えると超夜中になりそうなので、また明日頑張りマス。
(明日仕事になっちゃってさー(-ε-)ブーブー←みなさん毎日働いてるのにすいません)

いやいやでもマリンパーク誘って大正解!
ホント、何気に楽しかったよ~
最後の事件も語り継がれるよね(^w^) ぶぶぶ・・・

No title

写真素晴らしいね!!

No title

こんばんはー。
マリンパーク、味がありそうなとこだねー。
最新のオサレな水族館もいいけどこういう懐かしい感じのもいいよねー。
てか、こういうとこめちゃ好き!!

大きな魚の口ーー!
きっとうちのアニキも正ちゃんみたいに慌てるんだろうな。笑

No title

油壺ーーー!一度行きたいと思ってたの!
水族館大好き人間です、私。
しかもあんな水槽の目の前まで犬一緒でOKなんて!
知らなかったよ!
今度行ってみる、絶対行ってみる!!!

油壺マリーンパークてワンズ入れるんですね♪( ´▽`)

ヒロミックスさんのオシャレな写真だと昭和な感じし無いですが…

最後の神社で分かりましたヽ(;▽;)ノ(笑)

皆今日も可愛い写真\\\\(//∇//)\\\\

キキちゃん、水槽見て食材に感じ無かったですが、我が家の旦那ちゃんは間違えなく「うまそう~!」言いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しょうちゃんの雄叫び(笑)
可愛くて笑っちゃ居ました\(^o^)/

No title

>鍵コメさま

こんにちは!初めまして!
コメントいただけて、すごく光栄です!

くだらないブログですが、
また見ていただけるとうれしいです。
ありがとうございますっ。

No title

>あやさま

そうそう。このレンズですらマトモに撮れてたのは
↑の写真ぐらいだったよ・・。
あとはダメダメ!ぶれてばっかり!!
ってほとんどワタシ撮ってないけどさw

いやーでもめずらしく先にアップできてよかった!
マリっ喜でガツンとハードル上がるからーっ。

うんうん、誘ってくれてありがとう。
写真を見てたら不思議とまた行きたくなってるよ、マリンパーク!
次は写真を撮ることに重点をおいて楽しみたい。

また怪しい集団になっちゃう?!?!

No title

>chiwa-riku さま

あっ!ちょっと待って!!
あんまり期待値をあげないで!!
園内マップとかHPを見ると
すごい広くて楽しそうな場所ーとか思うけど
狭くて、かなり昭和だから!

まあその昭和っぷりが逆に楽しいんだけど(笑)

No title

>MINEさま

ありがとう!飼い主♂君が喜びます。

No title

>こてママさま

私たちの世代はきっとなつかしい感覚になります(笑)
最近そういうオサレな水族館とかに行ってないけど
きっとライティングとか凝ってたり、
魚のトンネルなんかがあったりとか
素敵な演出がなされているんだけどここは(笑)

でもそんなところが良いところなんだと思いますw

No title

>のりさま

そうなんです!ショーは見れないんだけど
水族館だけだったら入れます!
あやちゃんが提案してくれたんですけど
何人かで行って交代で見るのが良いと思う!

喜喜ちゃん以外にも食いしん坊さんが居ましたか(笑)

確かマリンパークの水槽のテーマは
『相模湾の魚』だった気がするから
まぁ「おいしそう」で正しいのかもしれません(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
