

ハーレム兄さん

まだ続き

今日はブレブレのボケボケ画像ばっかりなんですが
かなり嬉しい出来事があったので載せちゃいます。

他のわんコに興味はあれど、不器用すぎて
誘い方がわからない我が家の正吉兄さん。

一般のわんズがやる様に、手でチョイチョイ誘ったり
おシリをあげてピョコピョコ誘えば良いのに
正吉の場合は怖い顔して突進していき、
大概のわんこはこれに怯えて逃げ出してしまうんです。

相手を追い払おうとしてるのかな?と最初は思ってたんですが
同じ様につららにも突進して行き、つららが反撃を始めると
そのまま追いかけっこに発展するので
たぶん遊びたい気持ち半分、衝動的に追いかけちゃう気持ち半分
なんだと思います(庇いすぎか(笑)?)。

この兄さんの威嚇とも取れる誘いの行動を怖がらないわんコに
つらら以外で会ったことがない(涙)

が!居たーっ!!この日出会ってしまいましたーっ!!

すれ違いざまににらみ合う2ピキ・・


111122_1


まだ睨み合ってー


111122_2


いつもの流れですと、ここで正吉がガウッと一発
相手の洋服を引っ張ったりするんですが
ririちゃんなんと先手を打ったwww


111122_3


正ちゃんもガウガウ言いながら対抗してましたが
ririちゃん全く怖がることなく


111122_4


激しくプロレスごっこーーーっ(感激)

それはもうドタバタピョンピョンと楽しそうに!


111122_5


(↑ririちゃん足がかんわいーっ!
必死に大股で走ってて・・かわいい・・・)

あー嬉しい!嬉しいよーっ!
正吉と対等に遊んでくれるコが現れるなんて!


その後、つららがririちゃんにちょっかいを出すんですが


111122_6

111122_7


あっ!こら、つらら!服引っ張るんでない!
ウチの犬・・揃いもそろって服引っ張ろうとして・・
(破れてなかったですか・・?すいません。)

だけどririちゃん、
正吉と激しく遊んでくれ、たぶんもうお疲れだったにも関わらず
つららの誘いにも乗ってくれた!


111122_8


もー、何てノリが良くて優しいコなんでしょうーっ!!
おまけにririちゃんかなりの美女!

こりゃぁもう、アレだな。


111122_9


初対面で求婚!


何のお構いもしなかったくせに
おふた方からカワイイオヤツまでいただいちゃいまして
ほんと、ありがとうございます。


111122_11


誘ってくれたあやちゃん、
そして遊んでくれたみんなドウモアリガトウ。

こんな何もない田舎でよければ、ぜひまた遊びにきてくださいーっ。


*最後はやっぱりこの子で*
もなかちゃんのセクシーショットで本日はお別れデス。


111122_10


かわいい!


カワイイ女子わんズに囲まれて
一番楽しんだのはもしかして兄さんか?!
↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

えっ?正ちゃんに・・・早春?

これは驚きです!

人間のあたいも正ちゃんのご機嫌は気になるわけで・・・。

そんな正ちゃんの不器用な恋の結末が気になるけど、求婚してるのはなぜかつららだね!

求婚まで不器用さん!ってか初対面で求婚もアリなの?アリか!

モンスター・つららにも勇敢に挑んでいくなんて、ririちゃんかわいいだけじゃない底知れないモノ持っているんでしょう!

ん?持ってる?持っているのか!!!v-76

No title

>あゆっちさま

はい、彼にも春がやってきたそうで!
つららはきっとアレだね?
きっとこんな性格の良い
カワイコちゃんが嫁に来てくれたら
嫁・小姑問題にも発展することなく
楽しい毎日が送れると思ったんだろうね?

持ってる持ってないってwww!
またそのハナシwww

でも、ririちゃんは『持ってる』わ。カリスマ性!

出遅れスミマセンヽ(;▽;)ノ

しょうちゃん、つららちゃんririと遊んでくれてありがと♪───O(≧∇≦)O────♪

久しぶりにririがvivi以外の子と走ったり、プロレスしてるの見ておバカなあたし達大興奮でした(⌒▽⌒)

洋服?

切れて無いですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

切れて無い無くても破壊するバカちん!居るから全く気になりませんヽ(;▽;)ノ(笑)←vivi

また是非遊びましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

プロレス姿がみたいです♪(v^_^)v

しょうちゃんと結婚\\\\(//∇//)\\\\

あんな色気無い女が(#^.^#)
しょうちゃん、プロレス相手に認めてくれるかもしれませんが、嫁としては無理でしょうヽ(´o`;(笑)

しょうちゃを、つららちゃん、ヒトミックスさん、パパさん、また遊んで下さい(^ー^)ノ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
