スポンサーサイト


オヤツがほしくて

前回のつづき!

ロッシーズで店員さんにお店のブログ用のお写真を撮ってもらい


111121_1


狭いから、なんか、もう、とっても申し訳なかったんですが
その後は我が家に来てもらうことにしました。

そして何の娯楽もない我が家・・さらに申し訳ない・・・


111121_2


うんうん、大したオヤツじゃないけど(近所のホムセン産)
量だけはあるからどんどんお食べー!

ただし、みんな上手にモデルさんができてからだ。

というわけで、オヤツで釣ってみんなで写真を撮ることに。
(というか、それしかする事がないとも言う。
ほんとつまんない家でごめん(汗))

だけどここでririちゃんがみんなが盛り上がる様
すンごい芸を見せてくれましたよ!


111121_3


キャーッ!!ririちゃんすごいっ!!
かっ・・かわいいーっ!!!
立ってる立ってるー!!しかも手!手ーっ!

わいわいキャイキャイ、みんなでririちゃんを注目していたら
(食べ物がある時に)自分より目立った行動をとる者を許さないつらら


111121_4 


こわい・・。

食べ物を出すと完全に別人格、いや、別犬格?
になるつらら・・ほんと、食いしん坊だ・・・。

マリちゃん喜喜ちゃんもお写真にまざってもらって撮影していた時も
自分より前に出るririちゃんに低い声で唸って威嚇するつらら。

べつに誰もつららの分まで横取りしたりしませんよ・・・


111121_5


でも・・・

ririちゃんがそれ以上にオヤツしか見えてない子で良かったww(笑)


111121_6


あぁ・・だけど、viviちゃんが(涙)


111121_7


驚かしてごめん・・・(涙)


そうそう!通常これまでこのririちゃんのポジションだった
マリちゃんですが、この日は大人(犬)数で
しかも初対面のわんズも居たにも関わらず
みんなに混ざってオヤツをオネダリしていましたよ!成長したーっ♪


111121_8



*もなかちゃんはマイペースなカワイコちゃん*


111121_9


つづく!


ランキング参加中
↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ririちゃん!このしぐさキラもやるのー!
いつか写真か動画にと頑張ってたんだけど未だブレブレで撮れず(T_T)
ただ、ririちゃんだと「チョーダイ。オネガイ」に見えるのに。。
キラがやると「ナンマイダ~」って拝んでるみたいダケド…(笑)なぜ?
並ぶとみんな色合い?が揃っててかわゆいね~(*^。^*)
あーー混ざりたい混ざりたい。。
つらら嬢♪いつまでもそのままブレない女でいてねっ!

ドリ君にお祝いコメありがとうございます(*・∀・*)
ホント嬉しい!なんか、感動^^

ぺとりごと

はじめまして。
犬わーるどの、おやつの取り合い(くれくれアピール)、
いろいろあって大変そうですが注目してみると、必死で可愛いですね^^*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
わんちゃんたちのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

正吉くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
つららちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

No title

可愛い~!ちっちゃいのがいっぱぁ~い!!
これだけいても威圧感ないよねぇ~フレブルと違って・・・
それにフレブルとは「かわいい」の言葉の意味が違う!
チワワとか小さい子は純粋に「かわいい」
フレブルは面白ブサイクで「かわいい」
いったい何頭で、源の体重1頭分になるんだろうか?
ちなみに源は12キロでーす。

No title

ワンズ沢山で楽しそうですね(*´艸`)
いいなぁ(♥´౪`♥)

ririちゃん可愛い~♡→ܫ←♡
ココアも同じ事するけど
胴が長いせいか可愛くはないwww
でもこの写真をぶれることなく
撮るhitomixさん凄いですっ(°∀°)b
あたしいつもぶれぶれ(´-ω-`)


つららちゃんの威嚇も気にしない
ririちゃん凄いっ(`・ω・´)w

マリちゃんも皆の輪にはいれたんですね☆
きっと海辺家だから安心だったんじゃないかな?

凸”

No title

なんか最初の写真、
すっごく沢山居るように見えるね!
(居るんだがw)
ホント、よくぞ皆座ってたよね。
奇跡だった・・・
あれが家でも出来ると思っていたのに(笑

いやいやいやいや、
ホントお世話になりましたこの日。
ウチだったら
景色もなく、そして暗く・・・何もなかった。
ありがとう!!

どひゃ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)

下品拝み隊ririをありがとございますヽ(´o`;(笑)

つららちゃん、勿論頭来ますよ(~_~;)
新参者があの態度、シャイなまりちゃんも黙って無いですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

クレアちゃん、モナちゃんおとなしく我が家恥かしい(/ _ ; )

あの親にしてこの子あり…

しょうちゃん、つららちゃん元気イッパイで、可愛しお利口さん\(^o^)/

我が家…

マイペース親と一緒(T ^ T)

No title

>4チワワさま

いえ、長くなっても言います!
ドリキラポイシィさーんっ!!

え?キラたんも?!てかナンマイダって(爆笑)
ぜひその姿見せていただきたい!!
もっともっとキラたんの事が好きになりそうだ・・・。

教えたワケではないのよね、自然にやるのよねー
羨ましいー!やらせたいーっ!!

No title

>ぺとりごとさま

はじめまして。
楽しそうなサイトですねー。
後ほどうかがわせていただきまーす!

No title

>shihoさま

えっ!源ちゃんそんなにある?!?!
黒いからかな、10キロなさそうに見えます!!

フレブル、「かわいい」だよ!
あのイビキとか、のっそりしているところとか
人間のイビキだったらかわいくないけど
犬がブーブー言うとか・・・かわいい以外のナニモノでもないわーっ♪

もともと2ピキ飼うつもりだったから、サイズの小さい犬になりましたが
もしミニチュアフレブルとか居たら絶対にフレンチ飼ってたっ!!
というか、実際飼う寸前までハナシが進んだ事があるんですよーっ

No title

>このみさま

えー!ココアちゃんだってかわいいに決まってる!!
というか、ダックスちゃんは短い足で
チョンってお座りしてる姿がかわいいのよー!
おしりとかさーもーたまんないーっ♪

マリちゃんにはもうビックリよ。
やっぱり『慣れ』ってあるのよねー。

犬も犬なりに一応犬種とかわかってるみたいで
正吉はよく会うお友達(シュナとかチワワとかダックス系)には
割と友好的(他の犬種はダメだ・・・食ってかかる・・・)なんですよー。

トイプちゃんにはあったことないから
ショコラタンとはどうかなーっ?

No title

>あやさま

本当・・そういえば何で家でできなかったんだろう
(つららがすぐキレるからだけど・・)

ドッグラン以外でこんなにたくさんのわんズと遊んだの初めてだよね?
これが世にいうオフ会ってやつなのかしら??

いえいえ、こちらこそ、誘ってくれてありがとう!
しかし、ほんと娯楽がなくてねぇ・・・
申し訳なかったなぁと思うよ。

今度はUNOでも用意しておく。

No title

>のりさま

なんでー?全然下品なんかじゃないですってば!
むしろ突然キレるつららと、クレアちゃんをいじめる正吉が
かわいそうになるからそれ以上言わないでwww(笑)

『性格が良い』ってririちゃんみたいな事をいうんだな、きっと。
犬に生まれ変わったら、ririちゃんみたいな天真爛漫な感じになりたいです。

いやー、良いものを見せてもらいました。ありがとう!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
