スポンサーサイト


モンスターがきたぞ

これも、また、結構前のオハナシ・・。

10月23日のにちようび、
かわいいお友達が我が家地方に遊びにきてくれました。

はじめまして!!!

ririちゃん


111120_1


viviちゃん


111120_2


ririviviとLifeStyleファミリーでーすっ。

ririviviちゃんファミリーは、夏に一度お会いした
クレアともなかのごゆるり日記のクレア&モナカちゃんファミリーのお友達なのでーす!


111120_3


その2ファミリーズがマリちゃん喜喜ちゃんに会うため
はるばるこの片田舎まで遊びに来てくれることになったワケでして、
そこに、わたくしどももお誘いをいただきまして、
(誘われてなくても噂を嗅ぎ付けて行くけど!)
総勢8人8わんズの4家族でロッシーズに集合したのでしたー!


アタクシが座った位置が悪く、長テーブルの反対側に居た
クレアちゃんが全然撮れてなかったー(涙)


111120_4

111120_5


いや、まだパーリーは始まったばっかりですんで、この後に期待!

この日いただいたランチはこちらっ

飼い主♂ ガーリックシュリンププレート


111120_6


飼い主♀ オムライス


111120_7


ロッシーズさん、相変わらず良いお味です。


111120_8


そうそう、この時のロッシーズはハロウィン直前で
店内はガイコツやらジャックオーランタンやらがデコられていましたヨ!

そして、画像↓ではちょっとわかりづらいんですが
喜喜ちゃんはおばけちゃんのコスチューム、
クレアちゃん・もなかちゃんは背中にパンプキンを背負った
ハロウィンスタイルで参加!


111120_9 


あー、ウチのわんズもハロウィンぽい格好させてくれば良かったなぁ。
去年買ったハロウィンコスチューム、とまではいかないんだけど
骨ホネ柄のハロウィンぽいTシャツがあったのになぁ・・・

↓なんか普通な感じで来ちゃったウチのつらら・・・


111120_10


などと、飼い主ひそかに落胆していたんですが
後で写真を見たら、何かスんゴい写真がカメラに収まっていたwwww


111120_11
(注:左から喜喜ちゃん・つらら・マリちゃんです(笑))


ハロウィンコスチューム着る必要ない・・・


↓危険サイン


111120_12


は・・ハッピーハロウィン・・・


つづきます


季節外れネタでしたが・・
↓応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばみー。
ハロウィン・・・懐かしい響きじゃのぉ~
コレ、どこかで見たことあるなと思ったらあやさんとこでだわー。
可愛いお友達わんさかで羨ましいよーー!
うちもカフェやランに行って友達作りしたいけど、
いかんせん自称大型犬がねぇ・・・アニキも気に入らないと怒るし・・・
つららちゃんたちみたいにフレンドリーになってくれたらなー。

ってかーーー、つららちゃんのその表情ーーーっ!!
マリちゃんのそのお目目ーーーーーっ!!!
ナイスショット☆

No title

ブレたつららちゃんがホラー過ぎる(爆”
残像が残ってるとこがまたリアルでww
でもつららちゃんの場合怒ってるのは顔だけで、
全然噛んだりしないもん。
最近はもうつららちゃん「ムキーッ」の顔を見せてくれないと物足りなくなってきた~(*≧m≦*)ププッ

一昨日は大雨の中ありがとう~。
あの後もやっちゃんが
「つらら・・つらら可愛すぎる」と連呼。
でも、
「正ちゃんが被害者なのは知らなかった」初めて目の当たりにしたらしいw

ちょっwwww

恐い!恐すぎるけど、笑いが止まらないアイキャントストップ!

ワルつららの顔、夢に出てきそうです。

何か、アレだよね~。 他のチワワちゃん達って・・・「チワワほわわ~ん」

って感じだけど、つららってーアレだよね、うん、あのぅ~・・・

「いい味出してるよね!」 ←うまくオブラートにくるめたかな?

あれだけ一緒にいるマリちゃんが、いまだにビビッてますよ?

わぁお\(^o^)/

このおデートの記事!
楽しかった!美味しかった!嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しょうちゃん、つららちゃんに絡むririをまた思い出してしまいましたσ(^_^;)

飼い主に似て下品でスミマセン。・゜・(ノД`)・゜・。

とっても楽しいおデート!
是非またしたいです♪───O(≧∇≦)O────♪

アメンバー申請てアメブロで無いと出来ないんですか(/ _ ; )?

残念…

全くアナログで何をするにも時間がかかってしまうおバカチンですヽ(;▽;)ノ(笑)

No title

かわいーなー、みんな。
ririちゃんとクレアちゃんてどことなく、りくとにてるー。
しかーし、大きさがだいぶ違うね、こりゃ。
リクもこれくらい小っちゃきゃなー。
いいなぁー、ちびちゃん、かわいいなーー。
やっぱ小っちゃいの、いいよーーー。
でもてんを飼って小っちゃきゃなんでもかわいいという考えは間違っていると気づきました…

(笑)

ニックネーム、統一性ないけど簡潔にw
遅ればせながら笑った笑った♪
海辺記サイコー!みんな可愛い\(ご∇ご)/
やっぱブログって良いね!
(自分が久々にアップ完了で勝手な発言!)

ドリ君もカートとキャリー内では怒る時あります…
皆でくっついて入るの嫌みたい。
同じくハロウィン仕様(笑)
急に不機嫌な感じに(-_-)
つららちゃんもそーゆー感じですかね?

No title

>こてママさま

そうそう・・随分遅れてUPとなってしまいましたが(笑)
大丈夫大丈夫!!
ウチの兄貴も最初は入ってくるわんこにワンワンガウガウしてましたが
2-3回通ったら一丁前にカフェ慣れしてきたから
こちはるブラザーズも通い詰めれば慣れる!!

つららは・・・フレンドリーじゃないですよ・・
みてよ、このクチ・・・歯むき出しちゃって・・・。

No title

>あやさま

怖いでしょうwww何この生物?
地球上のものとは思えない・・・。
マリちゃんもマンガだよ、マンガww
普段あんなに美人なのにwww(笑)

毎回謝ってるけど・・・ほんとごめん。
マリ喜喜がおおらかで良かった・・・。

あっ、こないだは長々とお邪魔しましたー!

No title

>あゆっちさま

(爆笑)
なんで2回言ったの!しかも英語なの!アイキャントストップてwww!
あ、ハロウィンだから英語で言ってみた?

この顔はないよね~まぁ普段の顔もチワワとしては『無い』けどさー
謎の深海魚?半漁人??なんか魚系のモンスター!!

マリちゃんはとりあえずその場は「びくっ」とするけど
つららの事キライではないらしい。
でも嫌われるのも時間の問題です・・。

No title

>のりさま

何だかUPするのが遅くなりまして・・・。

ririちゃんviviちゃん、そしてのりさんは下品なんかじゃなーい!
それを言うならウチだ・・・。
でも、初対面に関わらずうちの正吉・つららと
遊んでくれてすごく嬉しかったです。

そうそう・・・アメンバー申請も読者登録も出来ないんです・・・。
というワケで、
←左のリンクのところにririviviちゃんのブログを登録させていただきましたm(__)m

No title

>chiwa-rikuさま

リクくん、一番最初に見たときはでかいなーと思ったけど
こないだ見たときは普通じゃん!と思ったよ。
つららとそんなに変わらないんじゃ?(←つららも一般よりデカいけど・・)

クレアちゃんはチワックスなんだよ!
ということは、やっぱりリク君はチワックスっぽい?のか??

No title

>4チワワさま

誰かと思ったらwww(笑)
簡潔だね、うん簡潔だ!
そしてずいぶんまとめたね。4チワワww

ドリ君も??あのドリ君が
ヒクヒクするの??
それはちょっと見てみたい・・・
つららとドリ君、一緒にカートに入れてみたい・・・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
