

海辺でチワりくマリっ喜

ブログをサボっていた間、ちょいちょい色んなお友達が
遊びにきてくれたりしておりました。

もう1ヶ月近くも前のオハナシですが・・・

我が家から徒歩圏内に住む、チワりく日記のリク君たちが遊びにきてくれました!

実は・・・
リク君が『てんちゃん』という妹分を迎えた瞬間に立ち会った
てんちゃんをおうちに迎えた直後に、
2ピキのお宅に人間だけでお邪魔した
てんちゃんがマリちゃん喜喜ちゃんとご対面するのに立ち会った

などなど、色々とあったのですが
何故かワタクシこの出来事を書いてない・・・なぜー?!?!
(↑全てマリっ喜へのリンクですwwww(笑))

たぶん全然写真が撮れていなかったので、書いてなかったんだと思う・・

今回もこのままお蔵入りさせるワケにはいかないのだ!

というわけで、まいります。

この時もマリちゃん喜喜ちゃんが一緒♪
左側、ちょっと下向いちゃってるのがテンちゃんです。


111118_1


次女トリオで!


111118_2


まだ深々と頭を下げております。
小さいのに礼儀正しい子ですこと!

続きましてはギャルズオンリー!


111118_3


いいじゃんいいじゃんっ!
実はこの時てんちゃんは、我が家のわんズとは初対面だったのです。
犬見知りすることなく堂々としております。
礼儀がなっているうえに堂々としていてすごいぞーっ!

この調子で、正吉とリク君をソファーに投入すれば
夢の全員集合記念写真が・・・撮れるかもっ!!


111118_4


え?


111118_5


オゥ・・・逃げちゃった・・・。

ていうかねーぇ、いつもつららが
ヘンなスイッチ入れてマリちゃんや喜喜ちゃんにキレるもんだから
ブルブルしただけで、マリちゃんビックリする様に
なっちゃったじゃんか(怒)


111118_6


オーノー・・てんちゃんまで・・・。

その後、どうにかこうにかマリちゃんと正吉を
ソファーに乗せることに成功させ、はいチーズ!


111118_7


ってリク君が居ないじゃんーっ!

リクくーーーーんっ!!


111118_8


(笑)

リク君は昔のマリちゃんの様なのです(笑)

でも、一番初めに来てくれた時は
隅っこで震えているばかりでしたが
今回は壁と一体になることなく
わんズのオシリの匂いをくんくんしたりしていたので
次回はみんなで記念撮影できると思うよ!

そのリク君の成長っぷりを見守るのもまた楽しみなのでございます。


111118_9
 

もう記憶が薄れてきてて、
やややっつけ気味にアップしてしまいましたが・・・

またみんなで遊ぼうねーっ


↓お約束のこの2ピキのこぜりあいもあったらしい・・(←やっぱ忘れてる)


111118_10



ランキングに参加中
↓応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

やった、やった!

ようやく念願の神ブログ「海辺でわんズ」に登場させてもらえたーーー!!!
これまで、
「きっとびくびくしてる男は嫌いなんだよ」byリク
「海辺のおばちゃんの意地悪ーーー」byてん
でしたが、
「僕の成長、見守ってくれてたんだな」byリク
「海辺のおばちゃん、だいちゅきーー」byてん
だ、そうです。

リンク、全部マリっ喜なのがらしくてウケましたわ。

うふふ(笑)

アメンバー以外の登録方法発見したので、登録させて頂きました\(^o^)/

お仕事、忙しいみたいですねf^_^;)
お互い頑張りましょうp(^_^)q

今回もお友達が沢山(^_-)-☆
しょうちゃん、つららちゃん友達が沢山で羨ましい\\\\(//∇//)\\\\

皆マイペースな所がかなり素敵\\\\(//∇//)\\\\

またまたお邪魔しますね*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

>ちわりくさま

ご・・ごめんね?何でわたしったら
数々の思い出をすっとばしていたんでしょう・・・?
ていうか、おしゃべりに夢中になって
あんまり写真撮れてなかった事が多かったよ・・・。

これからはリク兄貴の成長と共に
プリンセスてん子の成長も我がブログにも記録するから!

No title

>のりさま

おー!ありがとう!
わたしもみんながやってる様に、
アメンバー申請とかしたいんだけど・・・できない(笑)
アメーバじゃないと戸惑うよねぇ~。すいません。

いつもお友達が遊びに来てくれてうれしいです!
犬まみれ、サイコーだーっ!!!
なので、のりさんもいつでもーっ♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
