

feelEARTH 2011 in SweetGrass その4

3日目は朝から超快晴!


111117_1


それなのに!最終日なのに!
我が家のわんズのために
ドッグフリーサイトを予約してくれたのに


111117_2


走りまわったりしないで寝てばっか・・。

ひとっところにじっとしているんだったら
普通のサイトで良かったんじゃ?とも思うんだけど
これが飼い主が立ち上がるとイチイチひっついてきては
椅子やテーブルの足にリードが絡まって吠えるから困る・・。

これから犬を飼う方、サークルやクレートに入れたり
足元でおりこうにしていられる様にといった
しつけだけは絶対した方が良いです(涙)


111117_3


ウチはだめだ・・自由にさせすぎてしまった・・
(まぁまず、飼い主が自由に生きているからな)


さてさて、最後に会場をもう一回り。
去年は無かった2012年モデルが展示されてる
HDのブースもありましたヨ!


111117_4

111117_5


嘘は良くないね!

こんなの見ると、やっぱまたバイクでキャンプもいいなーと思います。

では、サイトに戻って撤収しますかね。

と、ここでようやくわんズが走って遊び出した?!?!


111117_6


イイネイイネ!せっかくなんだから、みんなで最後に追いかけっこして遊べーっ!


111117_7


・・・・。

結局、うちのわんズはハシャぎまわることなく
ほぼ!タープの下で過ごしておりました。

せっかくプライベートランなのにぃい。


わんズのノリはいまいちでしたが、
飼い主は楽しいキャンプにお得なお買い物で
それはもう大ハシャギの3日間でした♪


*お昼ゴハンは*

見覚えのあるお蕎麦(笑)


111117_8


行きに行ったお蕎麦屋サンにまた寄りました(笑)

蕎麦は相変わらずおいしかったけど、
てんぷらに・・・火が・・通ってなかっ・・ゴホゴホゲフっ
何でもないです。

mildneuファミリーのみなさま
本当にありがとう!

あっ、そうそう。
こんないただきものまで。

おーい!あかずきんちゃーぁん!


111117_10


かぅわいぃぃー♪
これから寒くなるので活用させていただきます!


111117_9


そしてこんな愛情のこもったプレゼントも。
正ちゃんたちの手元にあるのはmildneuさんお手製のフリスビー!

器用な人っていいなーぁ。


111117_11



ランキングに参加中
↓応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村











theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりーーー!
更新ないからお仕事またもや忙しいのかなーとは思っていたけど。。。
(人のこと言えないけどさ)

えー、旅行中預かってくれたって?
無理無理。あんなわがまま娘とビクビク男。

忙しいとは思うけどそろそろまたあそぼー!

No title

はろー。
正ちゃまもつららちゃまも走り回ったりよりじっとしてるほうがよいのね。
うちもさーラン行ってもさーウロウロ徘徊するの最初だけ。
アニキなんて私の足元でヒュンヒュンないて抱っこせがむし、
下の子は徘徊するものの他の子にイチャモンつけちゃうし。。。

つららずきん、カワイー☆
あったかそうでええね~
フリスビー、当たっても痛くない仕様だー!
ステキーーング☆

No title

お久しぶりです+.(`・∀・)ノ゜+.
お久しぶりすぎて…
すみません(ノω・`*)

軽井沢に来るって言ってたのは
コレなんですね(๑・㉨・๑)

うちも自由にさせすぎて
まぁダメです(((( ;°Д°))))
もう半分諦めです( ´・3・` )

うちの仔達より
断然正吉君&つららちゃんのが
お利口ですよぉ(´ω`)
(うちと比べるなってハナシですね…
すみません…)

つららずきんちゃん
かぁんわいい♡→ܫ←♡
可愛過ぎるので
うちに下さい(*・ω・)*_ _))
www黙

凸”

No title

ほほぅー
そんなとこにもHD社は営業にくるのですか
ならば行かねばなりませんね

No title

>chiwa-rikuさま

そろそろ落ち着いた落ち着いた!
遊ぼう遊ぼう!!

ロッシーズもまだ行ってないんだもんねー。
何なら歩いていっちゃおうYO!

No title

>こてママさま

チワワってあんま活発じゃないのかなー。
トイプーやシュナって、見てて羨ましくなるほど
ドッグランではしゃいでくれますよね。

無料ならあきらめもつくけど、ランに1000円とか払って
徘徊だけで終わりだと泣きたくなりますよwww

そうそう!あたっても痛くないし
しかもよく飛ぶんだわコレが!

No title

>このみさま

そうなんですよー!この事この事!
イベントだったから、時間に限りがあってねぇ・・・。

このみさんのわんズはちゃんとしつけられてますよ!
だって板の間?のところにしかいなかったじゃん?
うちのわんズがあんな風に仕切られてたら
もー吠えちゃって吠えちゃって・・・。

つらら?あげましょうか(笑)
ただし、あれだよ。毎朝5時半にエサヨコセって起こされるよ(笑)

No title

>=B=さま

そうなのそうなの!
でもさわやかオシャレキャンプイベントだから
ハーレーとかどうなんでしょ?

ワタシ的には画像のオレンジのテントが気になりました!
あんな風に前室にバイクがすっぽり入るんだよ。
で、寝床とつながっているのです。
HDのロゴが入ってたんだけどそんなの出してるんだねー。
高そう・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
