スポンサーサイト


feelEARTH 2011 in SweetGrass その3

お・・・お久しぶりです・・・。

前回『続きます!』なんつって終わったっきり
全く更新がされないので、数人のお友達から生存確認の連絡をいただきました。

す、すみません。生きてます。

やっぱり相変わらず仕事がちょっと忙しく、
毎日約8時間PCの前に座っているので、家に帰ると肩がガッチガチ
家に帰ってまでパソコンの画面見たくないー!
とかなってたんですが、ダメね、一度サボるとクセになるね!

ボチボチ再開します。

えーとえーと、もうfeelEARTHから1ヶ月たつので
思い出すのもやっとですが、
マエノリしてー
確か2日目の朝は早起きしてー
そうそう、お買い物お買い物!


111114_1

111114_2


出展ブランドはこんな感じ→公式サイト


ゴアテックスとかダウンとか、アウター系が多かった気がします。
MANASTASHブースの人が
『TシャツとかはGO OUTで全部出しちゃったんですよー』
と言っていました(←それを盗み聞きした)。

ロンTが大好きすぎる飼い主としては残念なかぎり・・
それでも、色々買いましたよー。

って、実は、我ら実家の両親たちもこのブログを読んでくれているので
あんまり『いくらぐらい遣った』とかは書きたくないんですが
(実家には生活が苦しいフリをしておいたほうが色々と都合が良い。
コメなどの食糧物資の差入れとか!)
でも、思い切って書いちゃうぜ!

帰宅後、値札を見ながら計算したら、トータル二十数万円でした!

うぉー随分買ったねー!

これを読んで両親たちは『またそんなに遣って・・』とおカンムリ(←死語?)
になっていることでしょう。

だ・け・ど、二十数万は『定価』ですよて・い・か!
実際はそっから7-8割引きですからね?


111114_3


つららも思わず驚いちゃうほどの割引率!

そういうワケでして、決してお金が余っているワケではないので
物資の件は今後もどうかひとつよろしくお願いいたしますm(__)m


お昼ごはんはコレ(coleman cafeだっけか?)


111114_4


テーブルがカヌーでオサレ。
水上には出ないけど、こういう用途でカヌーが欲しいです。

お金持ちじゃないから買いませんけどね?
ですから物資の件はうんぬんかんぬん・・・(笑)


さ、さてイッキに飛んで夜!


暗くなり始めた頃mildneu相方さまが、な、なんと焚き火で・・・


111114_5


じゃーん!


111114_6


ゴハンを炊いてくれました!

すんごい!焚き火で炊けるんですねー。
すっごい上手!ほんのり香ばしくて硬さも丁度。
超!おいしかったです。


その後は、会場をぶらぶらしに行ったり


111114_7

(↑何?上の方にUFO写ってない?!)


のいちゃんをひっくり返してはずかしめたり(笑)


111114_8

111114_9


そうそう、夕飯時に無料で配っていた
田中ケンさん×オージービーフのアウトドア料理。

アウトドア料理ってどうしてもおおあじになるのに(うちだけ?)
これはウマかった!!


111114_10


なんだろう、すごく繊細かつ深みのあるソース。
「何が入ってるんだろ?」と予想しながら食す我ら。
「ちょっと甘いからリンゴが入ってるね!」と言い切るワタクシ。

で、レシピ見つけました!たぶんコレ↓(サイトはラム肉ですが)

オージー・ラムのトマト煮込み


リンゴ入ってねwwwwぇ(笑)

味オンチか(笑)

いやいや、でも本当に美味しいソースだったので
アウトドアの際には、ぜひ試してみてください(←作ってないし、
ケンさんの知り合いでもないくせに何故かえらそうに推奨)。


つづくーっ


久々に書いてずうずうしい様ですが
↓応援もよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おばんでーーーす!
うぉーーー、hitomixちゃん生きっとったーーー!!バンザーーイ!!!
何度見に来ても更新してないから心配してたんだ・・・よかった☆
仕事ハードなんだねぇ。。。
何をするにも元気が一番、無理せんようにね。

ココハニホンデスカ?って聞きたくなる雰囲気ー♪
アタイもこんなとこ行ってみたい!
カヌーのテーブルで飯食いたいっ!!
って、カヌーのテーブルって中に入って座って食べるの?
カヌーに??

No title

やっぱりねぇ定期的に正つららちゃんのお顔は生、それが出来なければせめてブログで見ないと落ち着かないわぁ~。
でも仕事でPCと睨めっこして、
家帰ってまたブログはキツイのわかる。
でも寂しい。
だからもう仕事やめちゃえばー?(←えーーっ!!)

お米美味しそうー
今日の夕飯またマックだった我家。
荻のやの釜めしの器に入ったその美味しそうなお米
納豆かけて今食べたーーいっw

追伸:hitomixちゃんが忙しいと、やっちゃんの自由がなくなるらしい。

No title

あああああああああああ
楽しかったねぇ~♪
なんか記憶がヨミガエッテきたっ!
Wちゃんのモツ煮が食べたいわー
遊びに行く何日前に連絡しておけば食べられる?
wwwwwwwwww

我が家ももちろんお買い物の計算しましたよ!
でもここで発表するとドン引きされちゃうから
書き込めない。。。
もちろんあの日から
もやし生活してます
金欠ですもの。。。

で、カヌー買うって?
一緒に湖上散歩行こうよぉ~!!!

え?UFOいたの?
UFO見に行くキャンプも行こうよね!
(↑すっかり忘れてたわ)

田中ケン・ステーキ
絶対作れるようになってやるっ!(もう一回食べたいから!)

つづき楽しみにしてるからね~^^

No title

わぉ!
めっさ安かったんですねぇ!

そしてこのイベント。。
パパたんが見たら、きっと行きたいと言い出すでしょうw


てか、hitomiさんめっさ忙しそうですねぇ!
あんまり無理しちゃダメですよぉ!
たまにはちゃんと息抜きしてくださいね(*^ω^*)

No title

良かった~元気で(笑)

1日8時間PCをやっていたら、家に帰ってもPCしたくない~って気持ちわかるわ
ゆっくり更新して下さいね

楽しい記事待っています~

Re: No title

>こてママさま

お久しぶりとなってしまいましたー(涙)
ご心配をおかけしましたが
かろうじて生きてるよーっ!

まぁね、いそがしいっつったって
普通の人からしたら大したことないのですよ。
自分のキャパが狭いだけで(笑)

カヌーの中じゃないよ!
カヌーの上に板が乗ってて台みたいになっているのですよ
それを囲んで食べるのです。
もっとわかりやすい画像が良かったですね(笑)

でもカヌーの中に入って一列になって食べる。。。
想像したら笑えたwww

Re: No title

>あやさま

わたしはマリっ喜を毎日見てたから(しかも何度も(笑))
完全に毎日会ってる気になっていたわ。

やっちゃんいろいろ連れまわされて・・じゃなくて
付き合わされて・・・でもなくて
えーとえーと、お出かけのをお供していたね(笑)

もう大体落ち着いてきたから!遊ぼう遊ぼう!

・・・でも・・・ひざ・・・。

Re: No title

>mildneuさま

ほんと、もうすでになつかしい話題だよね(笑)
ちょっと放置しすぎたな・・・。

そうそう!ケン肉ちょーーーおいしかったね!
しかし、リンゴなんてひとつも入ってなかったwww
うちら貧乏舌かよー(笑)

あの甘さは野菜の甘さだったのかな?

何はともあれ、あの肉をマスターしてね!
そして食べさせて~っ(←自分で作れ)

ほんと、もうすでになつかしい話題だよね(笑)
ちょっと放置しすぎたな・・・。

そうそう!ケン肉ちょーーーおいしかったね!
しかし、リンゴなんてひとつも入ってなかったwww
うちら貧乏舌かよー(笑)

あの甘さは野菜の甘さだったのかな?

何はともあれ、あの肉をマスターしてね!
そして食べさせて~っ(←自分で作れ)

Re: No title

>しょこたんママさま

そうなの、そうなの。普段ぐうたらしてるから
ちょっと忙しくなっただけでグッタリしちゃうよ(笑)

しょこたんちもキャンプやろーーよーーー!!
まだまだパパたんのバイクには
荷物が乗るスペースがあると見たよ!
テントとちょっとした調理用具なんて
全然載せられるしさー!

たのしーよー!

Re: No title

>kazuさま

ご心配をおかけしました。
みんなのブログは楽しみにして携帯から見てたんですけど
この、キーボードの上に手をのせるがどうしても・・・
モー肩がパンパンで(笑)

日頃の運動不足もたたっているのだと思われます(涙)

ずいぶんひっぱってしまいましたが
次回でおわりでーす
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
