スポンサーサイト


feelEARTH 2011 in SweetGrass その2

feelEARTH続きです!

われ等がステイしたのはドッグフリーサイト。
1サイトにつき2わんズまでの制限付きなので
隣り合わせで2サイト予約しました。
mildneu家がね。ウチはまた何もやっちゃいないのよね。)

やっぱりねー、犬をずっと放してられるっていうのがラクでしてねー
mildneu家にわがままを言って2ヶ月も前から
フリーサイトの予約をとってもらっていたのです。ホントアリガトウ!

そして今回ももちろんmildneu家のシステム(←?)を使わせていただきますので
(ウチはね、ほらロクなキャンプ道具ないからね!って、ホントもういい加減買えば・・・)
1サイトは駐車場&寝床とし、もうひとサイトはリビング兼ドッグランにしましたヨ!

すいません、ウチが寒い思いとかしない様にmilendu家が
気をつかってくださいまして、こういう形とさせていただきました。
すいません、暖房器具を持ってないもんで
この時期からのキャンプはツラいんです、ほんとすいません。

さて、男性陣がリビングを設営してくれている間
もう一方のサイトの方で遊ぶわんズ。

つららはお得意のコレ・・・↓


111018_1


また始まった・・・。
正ちゃんは全くやらないのに、何でつららだけこんな事するんでしょ。


111018_2


そんなつららの行動に、のいちゃん興味深々。


111018_3


よ、余計な事を教えてなくて良いですよ?

「feelEarth以来、のいがミミズに体をこするようになったのよね~」なんて
飼い主のmildneuさんに言われたら
ワタクシmildneuさんの前で一生頭を上げられなくなるではないかぁー!
(いや、もうココまでお世話になりっぱなしなので
すでに上がらない状態なんですけど・・)


111018_4  


ちょーっ!教えなくていいからぁー!


111018_5


ほっ・・・良かった(笑)

そりゃそうよねー?のいちゃん!!
死にミミズに体をこするとか、そんな気持ち悪い遊びに
興味のない子のがお利口さんなのです。

ささ、みんなが薄汚れる前に
わんズ全員で記念の写真を撮りましょう。

微妙なキョリはあれど
みんなコッチを向いてくれた良い写真が撮れました♪


111018_6


正ちゃん流し目でかっこつけすぎ!↓


111018_7


こちらの写真、Three Dog Bakeryで買ったオヤツを
チラ見せして目線をいただきました。

余談ですが、前回このSGへ来たとき『バターの写真がステキに撮れた!』と書きました。

今回のキャンプで一番良く撮れた(と勝手に思っている)写真は


111018_8


そのオヤツ・・・。

『いつかまぐれでいいから『これだっ!』っていうステキな写真を撮り、
額に入れて部屋に飾りたい!』という野望(←大げさ)を
抱きながら写真を撮ったりブログを書いたりしているのですが
バターとかオヤツじゃ・・・ちょっと・・・。

・・・戻ります。

最近ちょっとした祝い事があり、サプライズで
豪華なケーキをmildneu家からいただいてしまったー!!


111018_9


プレートの名前が大いにウケる(笑)

『ヒトミックスで・・・』って店員に言ってくれたそうですwww
恥ずかしかったよね?店員に『?』って顔をされた事でしょう。
恥を捨て言ってくれたにも関わらず
まさかの大文字でさらにウケました(笑)

でもシャンパンで乾杯してくれたり
こんな感動的なキャンプは初めてだ!


111018_10


長くなったのでサクサクいきましょう。

夕飯は

Mildneu家→トン汁
我が家→モツ煮

を提供。


111018_11


汁×汁www!!
汁がカブったwww(笑)

しかしどちらの汁も全く味の違うものでオイシカッタです。
あったまったしネ!

汁自慢対決も終え(え?戦いだったの?)
翌日のお買い物に備えて早めの就寝。


111018_12


前置きが長すぎたか!
次はfellEarth本番です!
↓応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おばはんでーす。
前記事のつららちゃん、すぐ分かったよー。
正ちゃま&つららちゃまフリーク公言してもいいかしら?

死にミミズにすりすり。。。うちの子達にも伝授してーー。
オモシロネタなら大歓迎、カモーーンよ~♪

No title

死んだミミズに。。
って、うちもやりますよーΣ(゚Д゚ノ)ノ
つららちゃんもやるなんて、ビックリ!

わんこ、みんなやるのかな?(;´・ω・)


ミミズとか幼虫とか。。
軟体系が苦手な私はとてもじゃないけど無理ですが、油断するとショコさんが。。(´;ω;`)

何がそんなに魅力なんですかね?
もしやフェロモン?w

No title

こんにちは~
ホントだー!!
hitomixさんもSGにー
私は今回初めてだったのですが
めちゃめちゃ気に入りました♪
私もキャンプ道具持ってたら
こんなお泊りもしてみたいんだけどなぁ・・・

ふふ。つららちゃん、いいもの見つけちゃったのね~
うんうん、我が家のサウもミミズすりすり
大好きなのよー(笑)
お互い、内緒にしておこうね^m^
軽井沢、紅葉も進んでますねー
日帰りでもいいから、こんな景色を見に
また行きたくなりました!!

No title

楽しかったねー
また行きたいねー

モツ煮たべたくなってきたから
遊びに行くわー^m^

あ、あの。。。
のいも先日のオフ会でスリスリやってました
しかも、そこにうんPがあったみたいで(少量の)
せっかく名前入りのTシャツ着てたのに
うんPのにほいが。。。(T_T)

写真いいじゃん!全部キレイだよ~
だからコピっていーい?(欲しいから褒めたんじゃないよ)

後半の記事に張りたい(^^ゞ
だってわんこの写真全然ないんだもの。。。
(ブロガー失格。。。泣)

ワンズとキャンプて素敵です\(^o^)/
荷物が沢山になりそうですが、こう言う素敵なワンコに優しいキャンプ場があるなんてありがたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

つららちゃん…ヽ(;▽;)ノ(笑)

我が家も死んだミミズにクネクネ(/ _ ; )
両方しますよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ヒトミックスさん家は正ちゃんがしないからつららちゃんもいつか辞めるかも(^◇^;)??

シャンパンにケーキで素敵な夜になりましたね♪(v^_^)v

No title

素敵なお写真ばかりですよ
hitomixさんセンス沢山あり~です

もつとトン....わお~両方とも大好き、これえけでお腹いいっぱいになりそうですね

フルーツ盛り沢山ケーキ最高~ですね
美味しいそう~

ぽち

No title

こんばんは。

ミミズ死骸スリスリは永遠のテーマだよね。
勘弁して欲しいよ・・・。
ほんのちょっぴりの死骸でもやるんだよね。なんでだろうか?

あ~あ。やっぱりキャンプいいなぁ~。楽しそうでうらやましい><
いいなぁ~いいなぁ~。
次回は、うちも参加できるようなキャンプ場でやってほしい!

車中泊は、快適だよね♪♪テント何個かあるのに1日くらいなら車中泊で十分十分♪

No title

ねーねー。あれって死んだミミズにスリスリしてるの?
ウチの黒い子もやるんだけど
あいつは、間違いなく"良い臭い"のウ○コにこすりつけてるんだけど(爆)
スリスリ戻ってきて、臭いに卒倒しそうになった


あ、久しぶり!(え?挨拶ここから?)

なんだーなんだーなんだーーーーーーーーーーー
今年もフィーーール行ってたのかぁ。
そんならウチも行けばよかった
なんだよー(煩いよ)


今度一緒しようよぉー
早くしないと茶色い子、柴犬になっちゃうよー(え?!?!)
8ヶ月で3キロ超えました。すくすく~

No title

オサレキャンパーの仲間入りですな
い  いつの間に。。
おっさん(達)には一生御縁のねーとこだすな

No title

フィールアース参加だったんですね!
我が家、今年は行けなかったからな・・・
いいなぁ~行きたかった!!
来年こそは・・・

本番記事楽しみにしてますよー



No title

>こてママさま

レスおそくなってすみません。

さすがこてママさま!
ごまつぶ程のつららを見つけてくださったとは!

しにミミズ・・・
こちはるブラザーズはやらないんだ!
♂ってあんまりやらないのかな?
正吉はあんまやらないです。
こちはる君、そんなの覚えなくていいですよー(笑)

No title

>ショコたんママさま

レスおそくなってすみません。

本当に?!ショコたんも?
なんだなんだ!意外と結構居るんじゃない!
つららだけじゃなくて良かった(笑)
私もムシ全般が苦手よーっ。
田舎育ちのくせに笑えるでしょww?

No title

>IKKOさま

レスおそくなってすみません。

そうなんですそうなんです!
IKKOさんのブログを見て、軽井沢にイッテキマース
なんて書いて、帰ってきて見たらSGだったじゃありませんかっ♪
イイトコロですよねー!

紅葉の時期、すっごい良かったです。
ただ、車が落ち葉で大変な事になりました(涙)

なにぃ?!サウ君もスリスリですかっ?!
カッコイイお顔とステキなお召し物がwwwっ!

No title

>mildneuさま

レスおそくなってすみません。
1ヶ月近く放置してしまった・・・
わたしこそブロガー失格ダ・・・。

うっそ!のいちゃんもやる?!
んじゃあ、あの時やらなかったのは
きっとつららに遠慮してたんだね。
「つららのミミズですから!」みたいな感じに
キープしてたのかな・・・。

うんP・・・。

でも、わんコのうんPならカワイイもんよ、
実は・・・実はつらら、北海道で馬のうんPに・・・ぎゃぁぁああ。

No title

>のりさま

レスおそくなってすみません。

そうだそうだ!ロッシーズで言ってましたもんね。
ミミズ・・・。でも都会はミミズなんてあんま居ないでしょう?
コッチは田舎だもんで、春先は日々の散歩でスーリスリのクーネクネ・・・。

それがさー!最近つららの真似をして
正吉がたまーにスリスリするときがあるんですよぉおお!
いい事はまねしないで
ヤメテほしいことは真似する・・困った困った。

No title

>kazuさま

レスおそくなってすみません。

センスなんて・・ないですよ。
みんなのブログを見ては、ため息をつくばかり・・・。
kazuさんこそ『桜の冠』(←忘れられない)そのセンスに脱帽です。

ケーキ、この大きさを4等分だから
そりゃもう大満足!大人っていいよねー(笑)

No title

>Zaki@ucaさま

レスおそくなってすみません。

本当に。どうして2頭までなんだろう・・。
いつもアンケートを渡されるんだけど、
今度書いておく!うん、書いておく!!

Ucaちゃんちも最近車中泊ね♪
何がいいって、寒くないのがいい!快適快適。
↑って、feelEARTHなのに地球感じなくていいのかっ?!

No title

>みなっちさま

お久しぶりっす!そしてレスおそくなってすみません。

放置しすぎて、危うく上に広告が出そうになりました!

そうなんだよーーーっ!!!
みなっちさん居ると思って、探しまわりましたよーっ。
せっかくドッグランサイトだったから、
ちょっ君VS正吉
対決させたかったのーーーっ。

No title

>=B=さま

レスおそくなってすいません。

いやいやいやっ!
しかも時代の先端を行くトンガリ(←先端だけに)
持ってる方には敵いませんってwww

キャンプないですか?キャンプ!
なんだかバイクでキャンプに行きたくなった!
トンガリみてーぇ!

No title

>shihoさま

レスおそくなってすみません。

本番記事・・・書こうと思ってまさかの放置(笑)
いや、笑ってる場合じゃないのです。
放置してもったいぶったくせに
大した記事じゃなくてすいません・・・。
もう記憶が薄れてきていて・・・(笑)

shihoさんたちも来るかと思ったー!
あれから一年ですねぇ。早いよー!怖いよー!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
