

feelEARTH 2011 in SweetGrass その1

またちょっとご無沙汰になってしまいました。
仕事が立て込んでいて、先週はほぼ毎日残業、
帰宅後はPC開く気力もなくぐったりしておりました。
(↑なんかキャリアウーマンぽい事言った!)

しかしながら、次の週にまた頑張れる様、
週末は気持ちを切り替えガッツリ遊んでリフレッシュ!
(↑ヤダッ!またカッコイイ事言っちゃった!!)

このままだとワタシのくせに『頑張った自分にご褒美』的な事を
言い出しかねないので、さっさと本題に参りましょう。

先週末、10月14日~16日の出来事です。


111023_1

(↑つららを探せっ!)


そう!今年も行ってきました!
feelEARTH=『地球を感じ、地球で遊び、地球に感謝する』


今年も地球感じちゃいましょ!

っていやいや・・・。今年はね、地震や台風やら、
地球には散々な目にあわされたので
感じたくもなければ、感謝の意も表せない・・・。

なので今年は去年の様な目標はあえて掲げず
単純にお買い物を楽しんでまいりました。
(ふつーは目標なんて掲げない・・のか?)


今回の会場は北軽井沢スウィートグラスでした。
チェックインは13時ですので
ちょっとThree Dog Bakaryに寄り道。


111023_2


冬季休業前のセール中だったのですが
お揃いで、ピッタリのサイズで、コレ!ってのが見つからず
おやつだけ購入してSGへむかいます。


111023_3


軽井沢のロマンチック街道はちょうど紅葉真っ盛り!
綺麗だわ~和むわ~。

なーんてキョロキョロよそ見しながら運転したら危険です!
(↑前の車がそう言っている)


鬼押出し入口にある
そば処みのりにて昼食をとりました。

わんズは入れませんが、飼い主♀のスキな蕎麦の実が
ブツブツしているトッテモおいしいニハチ蕎麦でした♪
(↑説明がおいしくなさそう・・ブツブツ蕎麦・・)


111023_5


おいしいソバ、さらに和むわ~。

綺麗な紅葉に癒され、おいしい蕎麦を食らう、
これもある意味『地球感じてる』と言えるんでしょうかね。
なんとなくババくさい気がするけど・・。


さて、SGの門を過ぎると、お友達は既に到着済み!

キャンプ犬でおなじみシュナ・キャンより
長男みると君!


111023_6


うんうん!カッコイイ!


111023_7


ほんとほんと!りりしい眉毛の奥から見える
優しい眼差しがとってもキュートで・・・

って、わーーー!


111023_8


・・・のいちゃん・・・


111023_9


のいちゃんは・・・


111023_10


相変わらず自由wwww(笑)

お久しぶりに会ったけど、みるとくん&のいちゃん
お変わりなくて安心したところでつづきます!


犬に生まれ変わったら
のいちゃんの様になりたい飼い主の
応援↓をお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

アメーバじゃ無いんですねヽ(´o`;

探しましたよ(^◇^;)(笑)

ストーキングでウォチング!
前の記事にしましたが、残ってたのか??

確かめる方法も分からず…

本当に昨日はお世話になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

素敵なご夫婦に正ちゃんつららちゃんの大ファンになりました\(^o^)/

キャラ濃い旦那ちゃんと下品なあたしにririvivi大変お世話になりました\(^o^)/

また是非遊んで下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵なお宅を作る方法、教えて下さい\(^o^)/

No title

>のりさま

わー!探してくれてありがとうございます!!
こちらこそ、楽しい一日でした。

す・・ステキとか・・・ステキな奥様代表の様な方に言われると・は
本当に恐れ多いです。
こんなワタクシですが、またぜひ遊んでください。


そうそう、アメーバじゃないんですよー。
お友達はみんなアメブロだから
ちょっとうらやましくもおもう今日この頃・・・・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
