

わんズと北海道 '11 キャンプ場編

111014_1


今日はキャンプ場2箇所をアップ!
9月8日・9日とそれぞれ別のキャンプ場へ宿泊しました。

8日は牡蠣で有名な厚岸郡浜中町の町営キャンプ場
MO-TTO(もーっと)かぜて

1泊1張り(5人まで)310円という安さ、
町営なので管理人さんが5時に帰宅、
5時以降にチェックインの場合は
ポストに料金を入れればOKというアバウトさ、
そして『MO-TTOかぜて』という若干怪しいネーミング・・・

大丈夫なの?なんて不安に思っていましたが、
来てみてビックリ、コレがまた超綺麗で広くてすっごい良かった!


111014_2


何が一番良かったって、我が家だけの貸切だったって事!
特にウルサイ規則もないし、誰も居やしないから
吠えたって全く気を遣わないで済んだし
ひろーい貸切ドッグフリーサイト状態!
(デモ山奥に消えてったら怖いから
いちおロングリードだけ付けてました・・)


せっかく広々としているのに
正ちゃんはサイトの片隅で固まる・・・。


111014_3


眠そうですねー・・・。
睡眠はたっぷり8時間取ったはずなのに。


111014_4


ここらへんは神経質な兄さんと比べて
つららの方が順応性が高いというか、適応能力があるというか、
旅の楽しみ方をわかってきた様子で
もう、早朝からボール遊びではしゃぎまくり!


111014_5


ま、その後、ボールを兄さんに没収されてましたけど・・・。


111014_6


つぎつぎ!

お次は9月9日に宿泊したキャンプ場、釧路の方の
手作り感たっぷりなキャンプ場
標茶(しべちゃ)町 オーロラファーム(↑ハンドメイドっぷりはコチラのHPで確認してください(笑))

除雪車もなんか手作りっぽい!


111014_7


敷地はめちゃくちゃ広いのに、テントサイトはちょっと狭かったです。
でもテン泊は一日3組ぐらいしか受けないそうです!

刈り立ての芝サイトにて・・・


111014_8


どーぞどーぞ!今日は思いっきりやっちゃってもいいですよ!


111014_9


ここでもまたはしゃぎまくるつらら。
この行動って何ですか?

正ちゃんはめったにやらないんですけど、
つららは春先になるとよく干からびたミミズにスリスリします(ヤメテ)

普段だったらすぐやめさせるんですけど・・・
んー、今日はいいよっ!思う存分スリスリすれwww

え?何で今日はいいのかって??


111014_11


次回へ続く!


えへ、引っ張っちゃった!
↓すいません。クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
