

わんズと北海道 '11 パノラマ景色と牛さん編

111013_1


北海道のお話に戻ります!

7日-8日に泊まったキャンプ場はコチラ
尾岱沼(おだいとう)ふれあいキャンプ場

トップの画像はキャンプ場から見た朝日。
夕日っぽいですが、朝日です!


携帯から書いたっけ?
ここのキャンプ場はワンコOKです。

が、(敷地内でも)わんこを歩かせるのはNG。
自分のサイトエリアのみOKです。

と、いってもサイトの場所を指定されることはなく
好きな場所に設営してOKです。

厳しいような、そうでもないような(笑)

ソシテ本日のわんズもやっぱりお疲れ。
正ちゃんは寝不足かなのか、若干目が赤いー。


111013_2


つららも目がしょぼしょぼ。


111013_3


って目がちっさいのはもともとか(笑)?


でもまだまだ旅は続きます。次の目的地は開陽台です。

飼い主の撮影技術じゃあ素晴らしさが伝えられないのが大いに残念・・
緑の草原が広がる360度大大大パノラマです。


111013_4

111013_5


はい、続きましてはわんズ記念撮影!


111013_6


飼い主♂にダッコされながら寝てるし(涙)

実は↑のキャンプ場で正吉が謎の虫に刺され
足の付け根がポツポツ赤く腫れてしまったりもしたので
飼い主は「やっぱりこの旅行にわんズを連れてくるのは
失敗だったかなー」とか色々思っていた頃です。


111013_7


写真撮影もそこそこにして
みんなでソフトクリームを食べて元気を出しましょう!!


111013_8


なんだ元気じゃん・・


111013_9


このソフトクリームはですね、牛さんのお乳からできているんですよ!
わかりますか?『ウシ』って!
こういう動物ですよ。


111013_10


(↑開陽台にありました、ウシの人形です)

せっかくなので、わんズには模型じゃなくて
本物の乳牛さんを見せてあげましょう。

レッツ社会科見学!

ほらっ居たよ居たよっ



111013_11


本当だねぇ。

ウシに24時間密着したことないから
飼い主もウシの生態についてはよくわからないけど
よく小さい頃『食べて寝てばっかりいるとウシになるよ』って
言われたぐらいなもんだから、ウシってヤツは
きっと普段から寝てばかりいる動物なんでしょね。


111013_13


食って寝てばっかりとは、休日のワタクシにそっくりだわーっ!
なんだか他人(他牛?)とは思えない!


111013_13


ぜ・・・全員一斉に立ったっ!!ミラクル!!!

→牛はこの後どこへ行くでもなく
その場でずっと直立不動でした。

な、なんで??
飼い主と同類にされたのがそんなに不満だった?!?!


↓応援クリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
