スポンサーサイト


スーパードッグカーニバル2011

北海道はちょっと休止して、本日は土曜日に行った
スーパードッグカーニバルのおはなし!

マリっ喜あやちゃん&わんズと行ってまいりました。

昨年は喜喜ちゃんだけの参加でしたが
(わんコが苦手なマリちゃん、旦那さんと一緒にお留守番でした)
今年は旦那さんがお仕事のため(お疲れ様ですm(__)m)マリちゃんも一緒。


111011_1


この4匹が揃うのは久しぶりだなぁ。

そして今年はこの方も一緒でした!
お会いするのは2回目『ショコたん★ブログ』のショコラちゃん♪

通りすがりのおばさまも思わず驚いちゃうほど、
女の子らしいピンクのカートがとっても似合う乙女☆


111011_2


去年1年間、何度かわんこイベントに参加してきましたが
ワタシタチ的に、このドッグカーニバルが一番規模が大きくて
良いものがある様な気がしたので
張り切って初日の朝から参加してきました!


111011_3

111011_4


わんズには申し訳なかった・・・
試食・サンプルコーナーは一切立ち寄らず
洋服とかグッズばっかりみてました(笑)

というか、去年に比べてタダでもらえるものが少なかった?
様な気がします。やっぱり不景気かなぁ?

とはいえ、場内は大盛況。ものすごい人数でした。


111011_5


ところで、マリっ喜に書いてくれたんですが
この日もつららはワケもわからず突然身内にキレる・・・。

兄さんもマリちゃんも喜喜ちゃんも
別につららになーんにもしていないのにですよ。

一体何がご不満なんでしょうか。
ほんとゴメンネ、毎度毎度イミがわからない子で。
喜喜ちゃんも、たまにはやり返しちゃえばいいでごじゃるヨ!


111011_6


いいねいいね、その勢い!


111011_7


この2ピキの上下関係がどんなもんなのか
飼い主たち、いまだに謎でございます。

だけど喜喜ちゃんがおおらかな子だから
つららが失礼な態度をとっても、友情が続いているんだと思うんだ。
普通だったら絶交だよね、こんなイミもなくキレてくるヤツ。


111011_8


喜喜さん、さすが!体は小さくても器がでかい!


さてさて、とりあえずササーッと簡単なものをお腹に詰め込み
(去年も思ったけど、このイベント、お昼ゴハンだけどうにか
なりませんかね・・・?食べる場所があんまない・・・)
午後の部のお買い物へゴーゴーッ!!

と、その時っ!!

前々からあやちゃんが憧れているという
ミニュチュアダックスのサウザー君に偶然会えましたーっ。


111011_9


いつもあやちゃんから色々お話を聞かせていただいておりました
(そして実はブログも密かに見させてもらってました。
サウザー君、くしゃみでてなかったかな??)。

マリちゃんと並ぶとまぶしいっ!!
美男美女でお似合いよ?


111011_10


その上品さ、そしてその落ち着いた立ち振る舞い・・・
同じ男の子なのに、野蛮なあの犬とは大違い。


111011_12


似てるといえば、事のきっかけは
ショコたんママが『ショコたんとサウザー君が似てる!』って事で
最初に見かけて、写真を撮っていたのが
偶然あやちゃんのあこがれの人だったというワケです。

ほんとだ!そういえば似てる♪


111011_13


つづくー!ので
↓応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

面白すぎだから!(笑)
もう既に3回程読んだこの記事。
やっぱり喜喜の魅力を最大限に引き出してくれていてもう流石っ
「食べきれないかも」の喜喜の顔も
それに驚いてるつららちゃんも
セリフ付けがウマすぎるーっ
やっちゃんと2人で超笑わせて頂きました♪
オバサマの「アラヤダカワイイ!」も素晴らしい!
そして
気にしてない喜喜の顔
キモすぎですからー(爆)シャクレてますからー(爆)

追伸①
昨日のマリっ喜の写真(べしっ!とか)♂クンが撮ってくれた写真デス。
最初説明入れてたんだけど、長くなり過ぎたので端折った。
ヨロシクお伝え下さい。
ナイスショットありがとう。

追伸②
風邪・・・
スッキリ治らん、微熱から落ちん(笑

えっ何?

あやっちも風邪なの? 私も私も~~~v-222

微熱だよね~。出るなら高熱バーッと出て欲しいわね。

微熱だと、仮病にされがちだもんさ。

あ、ドッグカーニボーv-49行って来たのよね!

通りすがりのおばさん、いいリアクションしてるわwww。

今度つららに会ったら私が同じリアクションしたるよ。

久しぶりの4ショット☆見られたわ~。

あ、北海道ネタはもう飽きたの?いつでも北の国からごっこしましょうよ!

No title

沢山の人とわんちゃんが来ていましたね
そうそう昨年はマリちゃんお留守番だったね
思い出しちゃった

いつも一緒にお出かけ~って嬉しいですよね
そしていつ見ても楽しい記事で楽しみにしている私です~

ぽち

No title

>あやさま

そう?マリっ喜でハードルあげられてさwww
どうしようかと思ったさwww

喜喜ちゃんキモくないキモくない!かわいいよ!
ちっちぇー下の歯がギザギザさせてキュートじゃない?

ていうか、これの1枚前がクチ閉じてる写真でさー
『ニッ』てなって連続で見るとメッチャうけるんだよ。
gifにすればよかったwwww

No title

>あゆっちさま

うん、そう!流行ってるよねーかぜ!
流行に乗れてる乗れてる~。
でもあたしは先週ずっとひいてましたから
一番最初に流行にのれた、
最先端をいく女ってことで良いかしら?

キャーニボウね。楽しかったよ!
でも帰りはやっぱり遅くなっちゃってさ
結局家に着いたのは11時ごろ・・・
東京のアッチ側(どっち?)って遠いわー

No title

>kazuさま

そうそう!去年は旦那さんが居たから
さみしい思いをさせずに済んだけど
今年はマリちゃんだけでお留守番になっちゃうからって
連れていったんですよ!

一人でおいてかれるより絶対良いよね。
たとえ。。。たとえ苦手なわんこがたくさん居ようとも・・・

きっと。。。たぶん。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
