

9/8 キャンプ場

またまたわんズに5時に起こされた飼い主♂
わんズにご飯だけあげ、2度寝に入っております。
(ワタクシの事は絶対起こさないんですよ!よく出来た子たちだわ~)

1時間後にワタクシ起床、恒例の朝のお散歩ターイムッ!
ほら、愛犬たちよ起きれー!



『寝てますのでzzz 』


タヌキ寝入りだろ!


さて、昨日から滞在しているキャンプ場は
浜町(カキで有名な厚岸の隣)
『MO-TTOかぜて』





怪しげな名前・・・大丈夫なんだろうか。

という不安を抱いておりましたが、
なにここ!超イイジャン!!

綺麗で平らな芝サイト。




トイレ綺麗





炊事場も綺麗





ゴミも捨てられる





でもカニと貝は別けてね!(←土地柄?なぜ?昨日のサンマの骨はどっち?)





町の体験施設みたいです。





馬場、パドックありますがしかし馬はおらず。
予約するとどっかから馬を連れてきてくれ、
乗馬体験ができるそう。





じゃあこれは?サイレージの体験でもできるとか??





『もっとかぜて下さい・・・』みたいなお願い口調なキャンプ場の名前かと思ったら





『モーッと』て、牛ですか!!
どうやら牛の形を象ったキャンプ場みたいです。
(が、それを確認できる高台などない(笑))


この規格でお値段なっなんと310円(1組5人まで)

これはすごい!5人で来たら一人いくらなのよ(笑)


しいてマイナス点をあげるならば

・町役場が運営してるっぽいので、管理人さんが5時キッカリで帰る
(昨晩のお泊まりは我らだけだったので、ちと怖かった・・・
犬が吠えようが大声で騒ごうが、なんも
気ぃ使わないかないいんだけど・・・)
・特に景色が良いわけではない。
・国道沿いなので車が結構通る(と言っても、ここは北海道の片田舎。
夜は全くと言っていいほど通りません。)
・風車かな?一晩中ブィーーンていう機械音が聞こえた。
(寝れば気にならない程度)

・温泉が10キロ先にしかない


しかし、どれも特に気になるほどではないので
近くにあったら毎週来てるかもなー。





↑役場のおじさんが帰宅しても大丈夫。
310円と申請書をポストに投函すれば夜入ってもオッケーらしい(笑)



『おじさんまだ出勤してきませんねぇ』




comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
