スポンサーサイト


正吉3歳バースデーパーティー その1

あと数時間後、日付が明日になったら
正吉兄さんの記念すべき3歳のお誕生日でーすっ!

正ちゃんオメデトーオメデトーッッッ!ドンドンパフパフーッ!!
ほんっとめでたいっ!あーおめでたいなぁーっ!!!!!

・・・・と、テンション高めに言ってみたのにはあるワケが・・。


110829_1


じっ、じつは飼い主、つらら&喜喜ちゃんのお誕生会
マリちゃんのお誕生会の時に頼んだ似顔絵ケーキの
正ちゃんVer.もぜひ見てみたくて、次のお誕生日には
頼もう頼もう、と思っていたのに頼むの忘れた・・・
(というか気づいたときには売り切れてた!)

仕方ない・・近所のイオンで買うか・・と思ったら
「注文は2週間前までに」と張り紙。
ならば、それっぽいオヤツ(わんコどら焼き)とかに
オメデトウって書けば良くない?と思い『キャロブパウダー』を
探しに市内のデパートを探したんですが
田舎のデパートにはそんなの置いてませんでした(涙)

もう何かちょっと忙しかったし、飼い主やる気なくしちゃって
「正ちゃんの誕生日はスルーしちまうか・・・
『今日が誕生日』とかわかりゃしないでしょ」などと
思っていたのですよ。なんて冷たい飼い主なんだワタシハ!

しかーし!
マリっ喜のあやちゃんが『やらなきゃダメよ!』と誘ってくれ
おととい土曜日に、急遽正ちゃんバースデーパーリーを
開いてくれることになったのでした。


110829_2


ほんと良かった!強引に言ってくれなかったら
なんか悔いを残してそうだったから!

ケーキは急遽Caffe e CANEさんで作ってもらう事に。

前日の夕方に電話して「明日欲しいんですけど」なんつー
無茶なお願いをきいてくださりありがとうございます。


110829_3


そして飼い主たちはも・ち・ろ・ん


110829_4


あやちゃんがぜひ!何かご馳走させて欲しいと言ってくれたので
ずうずうしく『ならばケンタッキーを』と指定させていただきました。

我が家の定番です
つらら1歳正吉2歳つらら2歳

さて、一緒にお祝いしてくれたマリちゃん!

夏らしく浴衣でキメてきてくれました。


110829_5


ホントだね!かわいいねーっ♪

ていうか、つらら・・・
後ろでボケっと口が半開きだわ、ベロ出してるわ、ピンぼけだわ・・・。

え?ピンボケは飼い主のせい?いや、違う。
こんな顔じゃカメラだって自動でカワイイ子の方に
ピント合わせたくなるっつーもんですわ。

もうつららはマリちゃんの隣に並ぶの禁止!


110829_6


お!今日はやけに素直~
そりゃそうね、ここまで差ァつけられると
もう認めざるおえないモンね。

もちろん喜喜ちゃんの浴衣姿もカワイーヨッ♪
ただちょっと惜しいのが足っ!足―っ!(笑)


110829_7


せっかく似合ってるんだから、おしとやかにネ!

さて、撮影撮影でケーキお預け状態になっていた
主役の正吉兄さん、ようやく出てきたケーキを目の前に
得意の舌芸(ウェーブ舌)でアッピール!


110829_8


続きまーすっ
↓おめでとクリックもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎度しつこいですが・・・おばんでーーす!

正チャンハッピバースデェーー!!!
せっかくだからカウントダウンでコメ入れたいと思ったんだけど、
いかんせんおばちゃん夜起きてらんないから今言っとくね。
おめっとさーーーん!

バースデーパーチー、あやさんとこでお先に失礼しちゃった。
いいよねーー、一緒にお祝いしてくれる友達が近くにいてくれるって。
うちもご近所さんだったら、絶対。。。嫌っていわれようが。。。お邪魔したのにーー。

正ちゃんのウェーブ舌、私もただ今特訓中でーーす♪

そそ、こちはるシャンプーステージは洗面化粧台だよ。
オサレなヤツじゃないんだけど、チワワ洗うのにはぴったりサイズなの。

No title

正チャン、ハッピーバースデー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
見かけに寄らず?
甘えん坊な正ちゃん、そんな正ちゃんも大好きだー!!
また来年も一緒にお祝い出来たら嬉しいデス。
そして、誕生日には関係ないけど、
今度私が遊びに行った時
正ちゃん、
トイレで歓迎してくれるとすごくうれしいです。
トイレで「お待ちしてました」に大爆笑!!

そうそう、話戻って

カフェカーネと言えばさ、
今日職場の人が
「芦名の犬が入れるカフェ知ってる?」
と言われ、知ってると答えたら
「今週犬の撮影会があるから予約しちゃった~♪」
と張り切っておりました。
仕上がった写真は見せてくれるってー

あとあと、
昨日の写真撮り行ったやつ・・・
暫く歩いて色々探したけど、
ダメだったよ。
全く。
撮るとこなかった(-_-;)

連日会ってたのに話が尽きず、
話それそれになってしまったけど改めて

正ちゃんお誕生日おめでとう!!!

No title

正ちゃん、HappyBirthday♪

オメデトー!!!!!

お誕生日ゎみんなで賑やかに・・・がいいですよね。

hitomixさんとあやさんって本当に仲良しですよね♪
友情っていいなぁぁーっていつも思うんです。

また1年、元気で楽しく過ごせますように。

そして正ちゃん、つららちゃんの成長をこれからも
楽しみにしています。

オメデトウゴザイマス!

最近すっかり読み逃げですみません。
正様おめでとうございま~す♪
まだ3歳なのにすっかり頼れる兄的キャラで尊敬です!
ドリ君も見習ってほしいなぁ。。
スゴイケーキ!!&けんたっきー!!
これはウェービーになるのも納得w
仲良しみんなでパーティーうらやましいです^^
続き楽しみにしてますー♪

1日遅れだけれども

v-308☆★☆正ちゃん お誕生日オメデトウ☆★☆v-308

3歳かぁ~、まだまだヤングマンだねv-363
3歳ってーひとつの節目v-361みたいで、結構3歳過ぎると急に大人しくなるっていうのよ。

で、あたいも「そーんなワケないだろv-413って思ってたんだけど
アラ不思議。あんちゃん3歳でピターッと大人しくなったわよe-277
っていうか、寝る時間が多くなっただけかな。

浴衣ギャルに囲まれて幸せだね~v-238
パーリーに必ずといっていい程駆けつけるあのおじさんも笑顔だよ~v-532

こないだは結構正ちゃんが甘えてきてくれて、オバサンDOKIDOKIv-398しちゃったわよv-361
な、何v-361どうしたv-356みたいなwww。
これからも不器用で甘えん坊な正ちゃんでいてねv-315

No title

正ちゃん、お誕生日おめでとう♪
誕生日パーティーはやっぱり開催しないとって感じですよね。
やらないと後で絶対後悔してたはず!!
ケーキも準備出来て良かったですね。
私もつららちゃん・喜喜ちゃん・マリちゃんと同じケーキの正ちゃんバージョン見たかったです。
残念。

正ちゃん、ステキに年を重ねていってね。

No title

ん~!表情がいいですね~正吉君^^

続きも楽しみにしてますよぉ~~^^

あ、interpetsは結構安く色々(服・グッズ・ドッグフード)売ってました^^

No title

正ちゃん3歳オメデト♪
っつうかお誕生日会呼んでくれれば行ったのに
本栖湖からwww

毎度毎度わんこの食えないケンタだしwww

正ちゃん女子に囲まれて幸せだね~☆

ね、ね、ね
台風来てるね
もうすぐなのに。。。
気をつけてね!

No title

>こてママさま

こちらこそ、負けずにおばんでーす(←合ってる?)

ありがとうございますっ♪
つうか、飼い主のワタクシですら
日付が変わるまで起きてられませんので(笑)
この記事をエントリーしたら、即寝ました(10時)!
ふぅ・・わんズのお誕生日は喜ばしいけど
自分の誕生日はもう一生来ないで欲しいわね。

舌芸、マスターしたらブログに乗せてねーっ(←ほんと?出来る?むりじゃない?)

No title

>あやさま

ありがとうありがとう。ほんと感謝感謝!
あれからブラッシング毎日やってるよ。期待期待♪
(でも『ニョーン』はアレ以来ならないよ。なんだったんだ??)

えーっ、撮影会予約したのね。
『おかげさまで満員です』の中ヒトリなんだね。
セッレブーッ!あっ、でもこの前言った値段勘違いしてた。
でも結構アレな感じだよ。だからわたしも見たいなー写真!
じっくり観察してきてネ。

No title

>HIROHIROさま

ありがとーございますっ♪
こんなくだらない、特に役にたたない事ばかりのブログですが
今後ともよろしくお願いしますッッ。

そうなんです。何だかマリっ喜のみなさまには
イロイロお世話になってしまって・・・。
ブログから始まるこういう出会いってあるんだよねー。
ほんと、たまたま検索に引っかかったという偶然ですが
『出会うべくして出会った』って感じです。
HIROHIROさんもお友達たくさんいうらやまッスヨ!

No title

>ドリキラポイさま

ありがとうございます!
ドリ君は正ちゃんよりもアニキ度高いですよ!
なんてたって2ピキのアニキですもの。

あっ、でもつららの親戚君だから
もしかしたら落ち着かないかも・・・(←つららは落ち着く気配なし!)

No title

>あゆっちさま

いつもより多めにデコってくれてありがとう!
しかし、遅れちゃいないわよ。
正吉さまの誕生日は本日ヨ♪
あっ、ドジなあたしを演出しちゃった??

パーチー好きのおじさんってトモッチ?
トモッチそういうキャラになったの?
まままさかケズレ仙人・・・

正ちゃんに食べられちゃうゾ!

No title

>リサティーさま

どうもありがとうございますーっ!

そそ、わたしも見てみたかったんだけど
ついうっかりね・・・うっかり・・・。

というかすごい人気みたいで1週間後には
売り切れでした(涙)

来年こそは頼もうと思いますっ

No title

>mochicoさま

最近忙しかったのですが、今日も続きをなんとか更新できそうですっ!

そうなんだ!安かったんだ!!
来年は絶対にいくぞーっ

No title

>mildneuさま

ありがとーっ!
本栖湖から来ちゃうでしょう。
mildneuさんたちならヨッ!て感じでくるくる(笑)
いつでも大歓迎よん♪

そうなんだよーーーっ!どうすんのーーーっ!
フェリー欠航じゃね?!
これ欠航のパターンじゃね?!
・・・カヤック貸してくれる?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
