

BARK FARM Cafeとランランへ

マリっ喜』よりマリちゃん&喜喜ちゃんそしてあやちゃん
チワックスってこんな子です』よりリーチ君、おとーちゃん&おかーちゃん
そして、今回初めてお会いした
クレアともなかのごゆるり日記
よりクレアちゃん&もなかちゃん、クレアママちゃん
それに加えてカメラを忘れたワタクシhitomix、正吉&つららの
総勢5人と7名で横浜にランチへ行ったお話しの続きでーす!

(↑おぉー!書いてて思ったけど、人間よりわんズの方が多い!)


110819-1


↑店頭にて撮影しましたが、あっ!もなかちゃんがいないー!
やっぱ携帯でわんズの撮影は無理だ(涙)

いいよね、他の人がステキな写真を載せてくれるから!

というワケでここからはやけくそ気味にダーッとまいりますッ。

ランチの後はステキドッグカフェ
BARK FARM Cafe


110819-2

110819-3

さっき隠れていたもなかチャン


110819-4


おねだりリーチ君と、オヤツの存在に気づいていない喜喜ちゃん。


110819-5


チワックスガールズで撮影を試みるがしかし・・


110819-6


チワックス女子はシャイな子が多い?


コチラでは我が愛犬たちそっちのけで
桃パフェをむさぼり食いました。
外が暑かったのでオイシカッターッ!


110819-07

110819-08


お次は以前も行ったドッグランへ移動


リーチ君はもう疲れちゃったカナ?


110819-9


もなかちゃん(笑)


110819-10


相変わらずの2ピキ


110819-11


そして、ドッグランに来るとこの2ピキのこんな単独行を良く見かけます。


110819-12


やっと撮れた!全わんズが納まった写真!


110819-13


バラバラ・・・(笑)

次は・・次回こそはカメラ忘れないので
ぜひまたリベンジさせて下さい。


どうもありがとうございました!


*そして力尽きた子*

110819-14


次回は忘れるなよ!
↓のクリックおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おばんです。

こんばんは。と、おばさんです。の二つの意味を持ってるからねー。

カメラ忘れててもいい写真撮れてるよー。
ドリンク&桃パフェなんてレトロ感たっぷりであたし好きよん!

バラバラでもみんなそれぞれ楽しくランで遊べていいなーー。
うちも混ぜてほしいよ!

力尽きた子ってつららちゃん?
バタッて・・・うちの自称大型犬もするするーー!

No title

暑かったけど楽しかった~
今、児童より登録している犬の方が多いって聞きますから人よりわんこが多いのもわかるなぁー

又是非お出かけしましょう~ね

ぽち

No title

ワンコ沢山で楽しそうですね(。→ˇ艸←)♥

つららちゃん&喜喜ちゃんは
相変わらず仲良し(♥´౪`♥)
もう姉妹同然ですね♪


携帯って上手く撮れないですよね(つд;*)
(あたしの場合カメラでも上手くはないですが…)

でも楽しそうな感じとかは凄い伝わってきますよ(`・ω・´)
やっぱお友達ワンコと会うのは楽しいですよねΣ(→௰←๑♡)

No title

>こてママさま

ちょwwwwやめてwwww
おばんて!爆笑しましたから!!
しかもおばんじゃないしー!同世代だしー!
(あっ、でも10代とかからしたら、うちらって立派なおばん(笑)?!)

そうそう、行き倒れてるのはつららです(笑)
無防備・・・
いや、疲れたアピールか?!
何も地面でそんなならなくてもね(笑)

No title

>kazuさま

そうなんですね!少子化少子化と叫ばれていますが
犬の数の方が多いとは!知りませんでした!

ここ、何げに貸切状態でいつもいい感じですよね。
芳香剤も安いし(笑)またぜひ!

No title

>このみさま

わたしもフツーのカメラでも上手に撮れないですよ。
いつも数打ってるだけで(笑)
しかし携帯だと連写が遅すぎてさらに(涙)

だけど楽しかった雰囲気伝わったといってもらえて
すごいうれしいです♪
いつかチョコちゃんココちゃんたちも
一緒にらんらんできるといいですねーっ♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
