

みんなでTYCOON

1コ前のエントリーに引き続き、日曜日も
新しいお友達にお会いできました!

こちらの方も人気ブロガーマリっ喜あやちゃんの
ブログのお友達であります。

クレアともなかのごゆるり日記からチワックスのクレアちゃん


110816_1


そして妹分、ロングコートチワワのもなかちゃん!


110816_2


キーィヤァアアアーーーッ!
2ピキともかわぃいいいいーっ!

マリっ喜家とおんなじですね。
おねーちゃんはチワワとダックスのミックス、妹ちゃんはチワワ。

そして我が家も1匹目がミックス、2匹目がチワワという点での
構成はおんなじです・・・。
構成・・・だけは・・・ね・・・。


110816_3


あ、いや・・うん、まぁそうだね。
最近つららも察しが良くなってきているね。

だってさ、クレアちゃんは大人しくて可憐
(ワンギャンウルサイ我が家の兄さんとは大違い)だし
もなかちゃんは見てよ!


110816_4


もなかちゃんが丸くなると、つららの頭ほどしかない大きさ!
しかも顔もかわいーーーーーっ!

・・・なんて愛犬たちの事ばかりを責めてる場合じゃないんですよ。
飼い主のクレアちゃんママという人は
ワタクシhitomixとは真逆を行く、ふわふわっとしたおっとりスレンダー美人さん。

スイーツに例えるならば、そうね、ピエールエルメのマカロンみたい・・・
と、毒入り温泉饅頭は思いましたよ。

ほんとに家族構成しか共通点がない・・・。
あっ!犬好きという共通点がありました!(←当たり前だし・・・)

さて、今回の待ち合わせ場所はわんこ店内OK、新山下 TYCOON
チワックスってこんな子ですリーチ君とも待ち合わせでした!

スッキリサマーカットで若返ったリーチ君♪


110816_7


雰囲気が変わってすっごくかわいいねぇ!


そして、リーチ君もそうですが、画像自体の雰囲気が
いつもと違うことにお気づきでしょうか・・・?

なんか横長だし画質が粗い・・・・。

ハイ、ソウネ!ワタシ、カメラ忘レタネ!

充電もして、空のメモリーカードも入れて、
忘れない様に玄関に置いて、

忘れたね・・・。

みんながプロカメラマンの様にカシャカシャと
お料理を撮影する中、ズキューンとかバキューンとか
ヘンなシャッター音を鳴らしながら携帯で撮るワタクシ・・・。

もう、どうせ携帯だし綺麗に撮れないから
RetroCameraというアプリで撮りました。

が・・・


110816_5


何コレ、ほんとに人間の食べ物?
(実際はこんなミステリアスなものじゃなかったし
飼い主は香草が大好物なのでトテモおいしかったですよ!)

もうヤケクソ↓一個一個撮ってられないのでまとめちゃえ!


110816_6


それでも携帯の割には、結構たくさん撮ってたみたいなので・・・


110816_8


ショックすぎるのでコメクロです・・・
結局は『詳細はみんなのブログで!』
と、丸投げになるでしょう・・・
↓が、応援クリックもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




theme : わんことの生活
genre : ペット

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
