スポンサーサイト


新しいオモチャ

確かマリっ喜ファミリーとリーチ君ファミリーと本牧のドッグランに行った時、
ランに併設されていたペットショップ(というかお店がメイン?)で
ピープー音の鳴るボールっぽいオモチャを買ってあげました。


110731_1


買ってから開封せずに、もったいぶっていましたが
いよいよ本日わんズに贈呈~!

と、思わせといてまだもったいぶります。

届くか届かないかのギリギリのところ(台)にオモチャを置いてみる飼い主。
ドSですねー!


110731_2


背伸びをして一生懸命取ろうと試みますが、正ちゃんザンネン!


110731_3


(夜に撮ったのでボケててすみません)
くわえて撮ろうとしてましたが、鼻先が当たってしまい
オモチャはもっと取りづらい位置まで転がってしまいました。

ならばもう一個の方を!


110731_4


届くか正ちゃん?!

舌をながーく伸ばして果敢に挑戦!
今度はカメレオンの様に、ベロで獲物を巻き取る作戦ですか?!


110731_5


しかし


110731_6


もちろん無理だよね!

正ちゃんがカメレオンに生まれてれば、ベロを操って
すんなりこのオモチャを取る事ができたんでしょうが、残念ながら彼は犬。


なので、彼がとった行動は・・・


110731_7


・・・・・。

最終的には飼い主が取らされた・・・。
だって夜だし、ワンワンすると近所迷惑・・・。


110731_8


正ちゃんや・・・飼い犬に生まれて良かったね。



要求吠えに答えてしまった・・・
↓ダメ飼い主とダメ飼い犬を応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日の予約記事
コメクローって書いてあってコメント欄あったから
後で書こう~(・-・*)ヌフフ♪
と思ってたら閉じてあったw
いつ気づいたの? ̄m ̄ ふふ

要求は聞いちゃうよね。
だって明らかに
「これ取って!」のワンワンだとさ、
思わず
「はいはい」
ってなっちゃうよ。

イイんだよ。
ペットなんだから、
そんなスーパーイイ子に育たなくても。
(と、自分に言ってみた。)

****

今日、お昼に雨が突然メチャメチャ降ったから
ポストのブツ、濡れてしまったてたでしょ・・・(-人-)ごめん

No title

翔しか飼ってなかった時はおもちゃよく飼いました。
音が鳴るおもちゃが好きでそれでよく遊んだなぁー
(↑遠い記憶)

ジュリアを飼いだしてからはおもちゃ買わなくなりました。
何故って??
だってジュリア5分あれば破壊するんだもんv-12
翔のあの悲しそうな顔見たくないので買わなくなっちゃったんですよね。
ジュリアの中ではおもちゃ=壊す物と認識されてるんだと思います。
遊んでるの見たことないしv-356

正ちゃん、無駄吠えはダメだけど、要求吠えはいいと思いますよ。
犬なんだから(笑)
『これ取って』って喋ってると思えば要求吠えが出来るのは偉いと思いますよ。

うちは目で訴えてくるから(笑)

No title

先日はゆっくりお話もできず・・・失礼しました。
ところで、最近の記事、かなり笑わせてもらいましたよー。
おもちゃをもったいぶってなかなか渡してあげないとは・・・
しかもそれをブログネタで使うとは!
なんと、性格の悪い!(笑)
それからトンネルベッドーー。まさか後ろが空いているとはね。
正ちゃんのすっぽり具合がまた笑えましたね。
あと、つららちゃんのせりふ「閉塞感・・・」て!
言うかーー!犬が!
そして一番笑ったのはコンロですよ!
ハンバーグは美味しそうでいいですがなぜしいたけがコロッとひとつ???
はー、おかしかったーー。

No title

>あやさま

ぎぇー!気づいちゃった?!
実は設定間違えたの。で、朝気づいてあわてて携帯から閉じた~!
って、別にいいんだけどね。なんか書いた手前・・・(笑)

そうだよね?!ペットだしね!いいんだよね?!
(↑大丈夫と言ってもらいたかった!)

しかしさー要求があるときはマリちゃんも喜喜ちゃんも
だまーって座ってじっと見てるだけ(か、泡を出す)じゃん?
それならかわいげがあるけど
明らかに『よこせだワン!』だもんねー。かわいくないよー。

No title

>リサティーさま

面白いんだろうねー。壊すの(笑)
ウチも布のオモチャだとすぐ壊します(涙)

翔くんの悲しそうな顔ー!
かわいそうなんだけど、ちょっと見てみたい(笑)
わんこのせつない顔見てると
「ゴメンネゴメンネゴメンネーッ」って
ものすごく愛おしくなりますよね(ワタシだけ?ドSだから??)

No title

>chiwa-riku さま

いえいえ、こちらこそ遅れまして申し訳なかったです。

ていうか鋭いつっこみに笑わせていただきました(笑)
えへ!あたくしはchiwa-rikuさんとは同じ
にほいを感じておりますYO!
ちょっとわんズにいじわるをしてしまう。。。そんなときがあるハズっ!

てかしいたけwww!
ナンデ良く見てくれてるwwwキノコに気づくとかwww
ワタシが食べたんじゃないよ。
♂ですよ、♂が食べたの。
ワタシはしいたけ嫌いなの。
だってアレ、ただのでべそじゃん。


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
