

焼肉光州苑 軽井沢店

まだまだ続きっ


そういえば、出かける数日前に見たケンミンSHOWで
ケンミン秘密のエコ容器』というのをやっていたのですよ。

番組の内容は『捨てられない特産品の容器』を県別に発表していくヤツなんですが
(↑リンク先を見てもらうとわかるんですが、たとえば、味噌の容器とかせんべいの缶とか・・・)
どうやら群馬ケンミンは『だるま弁当の容器が捨てられない』らしく
それを見た飼い主達は『だるま弁当』に大ウケ。

だって、いくらダルマが群馬の特産品だからって
なにも弁当の容器にすることはないと思う。シュールすぎるwww

その事を思い出した飼い主たち、せっかく近くに居るのだから
翌日はダルマ弁当を買いに行こうと、軽井沢の次の目的地は『高崎駅』に決定。

が、夜も更けてきたのでとりあえず車中泊して翌日に。

の、前にコチラで夕飯。


焼肉光州苑 軽井沢店


110724_1


チヂミや前菜などがセットになっているコースで頼むとお得です!


110724_2


そしてもう食べられなくなるかもしれない大好きなレバ刺を追加・・・


110724_3


そしたら焼きレバーもサービスでいただきました!
(このご時世、レバの注文はあんまり出ないのかな(笑))


110724_4


そしてそしてナントこちらの焼肉屋さん、事前に個室を予約しておけば
わんズも入店できます!


110724_5


いつもは水だけのわんズですが今日は違います。
これもサービスで、何かのダシに使った(?)骨とスジの部分をいただきましたー!


110724_6


サービスも良くてわんズも一緒に入れてお肉もおいしい!
ココはオススメです♪軽井沢に行ったら是非。


110724_7


さて、アサイチでだるま弁当を買うというミッションがありますので
できるだけ高崎に近づいておきましょう。

道の駅 ららん藤岡で車中泊~


相変わらずしつこいですが続きマース!


本日予約投稿につきコメクロです。
が、↓応援だけもらえるとうれしいですっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







theme : わんことの生活
genre : ペット

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
