

ざんねんキャンプ

続きです!

設営も終わり、特にやる事無いので場内をお散歩でも!

前回来た時は近くの山に雪が残ってる程寒い時期だったのですが
今回はシーズン中の週末だったからか?お子様連れのファミリーばっかりでした。

ここはシュナ・キャンMILD君NEUちゃんたちに初めて会った思い出の場所!

あの時はこんなに仲良くさせてもらえるなんて思いもよらなかったネ。


110723-1


こうやって人は歳をとってゆくのだね。怖い怖い。

さて、ぐるりとお散歩しましたがとにかく人がイッパイ!
あまり他人様のサイトに近づきすぎても悪いので
ちょっとだけ写真を撮ってサイトに戻ることにしました。

綺麗なお花とつららちゃん


110723-2


イマイチですね(顔が)。へらへらしすぎ!
はい、次。

木彫りのくまちゃんズとわんズ


110723-3


ハイ正吉さん、どうかしましたか!


110723-4 


あっ!


110723-5  


浅草で会った河童ほどのインパクトはないけれど、ま、なんとなく似てるかもね。
一文字ぐちの感じとかね。

ひとまわりしてサイトに戻り、のんびりすごすわんズと飼い主ズ。
お疲れのつららさん。


110723-6


正ちゃんもぐったり。


110723-7


はて、ところで今夜の夕飯はどうしましょう?

キャンプ場になんかしらあるでしょ!と夜の食べ物は買ってこなかった・・・。

いちお“食材セット”なんつう野菜とお肉のセットはあれど、
我らが持ってきた火は、こんなちっさいバーナー↓


110723-8


1個しか持ってこなかった・・・。

また有料でBBQコンロ借りるのもねぇええ。
いまどき千円も出せばBBQグリルなんて売ってるしねぇ~。

と悩みながら、キャンプ場の案内ファイルを見ていたら!

サイトまで坦坦麺を出前してもらえるらしい!

↓これがそのお店(キャンプ場内にありますが、経営は別らしいです)。


110723-9


(出前って、ドッグサイトとこのお店は目と鼻の先なんですが)
夕方5時~7時まで坦坦麺を頼む事が出来るらしいデス。
よし、タンタンメン!タンタンメンッ!
3時頃からすっかり坦坦麺モードになるワタシタチ。

5時を過ぎて『注文はお電話で』の電話番号に電話してみました
(店員さんが↑の中には居なかったので)が・・・

『売り切れました』と。

は?いま5時半ですけど・・・。

確かに【15食限定】って書いてあるけど
居ますか?!キャンプ場で坦坦麺を出前してもらいたい人って
そんなに居るんですか?!

30分足らずで売り切れと言われ納得の出来なかったらしき飼い主♂
「え!まだ6時前なのに?!」と言ったら
しどろもどろで「あっ、やっ、よ・・予約が・・・」と言っていたらしい。

ふぅうううん、ホントニ?

ホントはキャンプ場でタンタンメンを食べたいヤツが居たってのが
想定外だったんじゃなくて(笑)?

まぁ、仕方がないので近くの和食屋さんに晩御飯を行きました。
SweetGrassから車で5分、かつやま亭。
わんズは入店できないので車でお留守番でした。


110723-10 


飼い主♂はとんかつ定食


110723-11


飼い主♀はすっかりラーメンモードだったので
↓蕎麦・・・おそば・・・。


110723-12


でもおいしかったです!ボリュームがすごいです。

キャンプ場に戻り、お腹もイッパイになったし・・・
また、特にする事なくなったのでサッサとシュラフにもぐり込む4ピキ。

確か、8時・・か9時前・・・。

ワタシタチ・・・キャンプ、しにきたんだよね(笑)?


ただ野外で寝に来ただけ・・・
本日コメクロですが、
↓応援クリックだけもらえるとウレシーデス!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








theme : わんことの生活
genre : ペット

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
