スポンサーサイト


やさぐれチワワ

ランチを食べ終え、まだ少し早い時間だったので
マリっ喜一家とリーチ君一家と
ベイタウン本牧5番街のドッグランへいくことに。

到着当初、天気が良くなかったのでランは貸しきり状態!
ヤッタネ!マリちゃん、誰もいないから思う存分走れるネ♪

と、言ってるそばから小雨が降り出してきて、彼女のテンションは下降ぎみ・・・


1100702-1 


そんなの気にしない喜喜ちゃんとリーチ兄貴は


1100702-2


↑ブレてますが、喜喜ちゃんのポーズが何かこっけいで
飼い主ちょっとクスッとなったので載せてみました(笑)


そして我が家のわんズ・・・

つららはある一時を境に、狂ったようにランをぐるぐる走り出し


1100702-3


何が気に食わないのか


1100702-4


喜喜ちゃんにケンカを売る・・・。

ちょっとなんなの、つらら。
いきなり突進してって噛み付くとか・・・。
ゴメンネ、喜喜ちゃん・・・。

そしてその後も兄さんとイザコザを起こすつらら。


1100702-5

1100702-6

1100702-7


思えばつらら、何だか朝からご機嫌が悪かった。

行きの車の中から、喜喜ちゃんがシッポを踏んだナンダ、
マリちゃんの肩が触れたドウシタ、と因縁をつけておりました。
(動画で撮っておけば良かったよ。ちょっと横を通っただけなのに
口のはしっこひきつらせて「グルルルル」とか言うんですよ、こわいこわい。)


朝、会場に向かう途中の信号待ちでは
目を三角に吊り上げて


1100702-8


ドッグガーデンカフェでランチをしているときも


1100702-9


・・・・・。

一体何が不満だったんでしょう。
これについては謎のままです。

マリちゃん喜喜ちゃん、リーチ君そしてマロちゃん
こんなつららですが、どうかぜひ、また一緒にお出かけしてくださいね。


1100702-10


リーチくん・・・どん引き(笑)?


こんな子いやだ、そりゃそーだ(笑)
↓頑張れクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
つららちゃん、やさぐれてるぅー!
なんかさー(←都会人っぽい口調っでそ?)うちの黒い子見てるみたいだよ!
突然キレたりするのなんてまさにおんなじだし。
今日もね、お散歩してたらグレートピレニーズ(白くて大きいわんこ)に、
「おどりゃー!そどりゃーー!!」って飛び掛っていこうとしたのよ。。。
その子の頭より小さいくせに。。。。。。おぉコワッ!

つららちゃーん、うちの晴太と一度遊んでみませんかーー?

No title

「ヤサグレ」ってなんかとっても悪そうな響きですね。
ワンコも虫の居所が悪いときもあるんだね。
「お前の父さんアデ○ンスー!」はいけませんな。
うちのだんなが反応しますよ・・・

No title

こんにちは^^
楽しかったですよ~!!
また是非!!!!
機嫌悪かったのかな~w

ハゲでもいいじゃないですか^^
私は嫌いじゃないですよ~w

No title

やっぱりジュリアと似てますね(笑)
翔は何もしてないのに、突然翔にキレだしたり。
自分が翔にメッチャしつこくして怒られると逆ギレするし。
逆に翔がちょっとジュリアと遊んであげようかなって気になって誘いにいっても怒るし。
昨日もそんな感じでしたよ。
しまいにはカートの中で大暴れするからリードが絡まって首しまっちゃって大変でしたよ。

もっとおしとやかなレディーに育ってほしかったわ~
(↑飼い主がおしとやかじゃないからきっと無理)

No title

わんこにも機嫌の悪い時もありますよ~
一緒にお出かけ出来て嬉しいかったです
又行こうね~
楽しみです

No title

正ちゃんはハゲじゃないぞ~!
薄毛なだけだぞ~!

No title

何度見ても
「アデ●ンス」が笑けて仕方ないっ
ハゲでもいいじゃないですか。
ってか、
ハゲではありませんから!!
しかも言うほど薄毛えでもない!!

確かにつららちゃんちょーっとご機嫌ナナメだったかも?
連日のお出かけに疲れが出たのかな?
でも、つららちゃん機嫌悪くても
誰もビビってないところがなんともウケルw

No title

>こてママさま

あーウチもウチも!正吉・つららともに
デカイわんこに飛び掛っていきますヨ!
勝てると思ってるのかねぇ・・・。

晴ちゃんともこてちゃんとも遊んでみたいっす(わたしが)
あーあたくしとつららで、小包かなんかに入って行けたら良いのに・・・
(↑小包・・・いや・・・大包だな)

No title

>chiwa-rikuさま

そうか・・・chiwa-rikuさんのご主人は
アデ○ンスでしたか・・・(←そうじゃないだろ、失礼な!)
機嫌が悪いときのつらら、ぜひ見てもらいたいわ。
もー超ケンカ!!おどろくよ。

No title

>mochicoさま

そうなんだ!mochicoさんはハゲ専ですか!(←そうまで言ってない)

マロちゃんも一緒にドッグランに行っていたら
確実につららに体当たりされてましたね・・・
八つ当たりの被害者・・・。

マロちゃん細いからオレチャウヨー!

No title

>リサティーさま

うそー!見てみたいです!そんなキレるジュリアたん。
写真だとおしとやかな感じがしますがわかんないモンデスネー!

でも良かった(笑)カートの中でケンカがはじまるの、
ウチだけじゃないんだ(笑)
でも怪我する程モメるわけではないから、
まぁちゃんとお互い加減しあってるのかな?

No title

>kazuさま

リーチくんはいつものほほんとしているイメージですよ!
いきましょーいきましょー♪
しかし、これからは暑い季節になりますねぇ。
しばらくはインドアでいきましょう!

No title

>あやさま

確か小学校ぐらいのときにお前の父さんアデ○ンス~!とかいう、
からかい言葉みたいなのなかった?
きっとあやちゃんなら同じ世代の同じ地方生まれだから知ってると思った。

ハゲ・・・ではないけど、薄毛だよ。
見てみてね。足の付け根のトコとか
ホヤッホヤの産毛みたいになっててカワイーヨ!

ホントホント、喜喜ちゃんがつららのグルルルに
全然ビビらないで「は?!何か?」みたいになり
「クソー・・・」みたいな感じでベッドをどいたつらら
面白かったね(笑)
けど・・・何もしてないのにキレてごめんね・・・。

No title

>mildneuさま

わ・・・ワタクシとしたことが!
大切なmildneuさんのコメントを飛ばしていた・・・。
ほんとスイマセン。別に怒ってないから!
薄毛に怒ってるわけじゃないから!!!
ほんとに薄毛だから・・・。
今年は節電だからビズでむしろいいんだぞー(笑
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
