

みんなでランチ

前回の続きです!

なぜあんな風にみなさまにブン投げた形で終わらせたかというと
ただ単に会場内が暗くて写真が全然撮れなかったからです(笑)

しかも、飼い主♂も一緒に行ったのですが
『みなとみらいで買い物がある』と途中ちょっと抜けたのですよ。


110701-1


会場ではじゃんけん大会で勝利すれば、
無料で愛犬の似顔絵を描いてくれるブースがあったりして
『当たったら正吉とつららセットで描いてもらわなきゃいけない!』
と、へんに期待をしてしまったばかりに
にぴきを一手に引き受ける(?)ことにしたのですが

・・・負けた・・。じゃんけん負けた。
こんな事なら正吉だけでも飼い主♂に連れて行ってもらえば良かった・・・。

というわけで、ハナシは一気に飛びます。

買い物を終えた飼い主♂と、会場を出てからあやちゃんのご主人と合流してランチー!!!


110701-2


みんなでドックヤード隣のDOG GARDEN CAFEに行きました。


110701-3


鵠沼店は何度か行ったことありますが、みなとみらい店は初です。
ほぼ満タク状態でした。さすが都会は混んでるー!!!


110701-4

110701-5


みなとみらいドックヤードとは、犬を走らせる庭じゃなくて
船をドッキングさせる(た)場所ですからネ!あやちゃん!

(そして『人間ドック』も決して『人面犬』とかの
意味じゃないからネ!・・・え?それはわかってる?)


110701-6


飼い主たちは楽しくおしゃべりに夢中!
正吉は


110701-7


冷めてる・・・。

リーチ君


110701-8


ハマってる・・・。

朝早かったためか、若干お疲れモードのわんズ。

喜喜ちゃんは


110701-9


元気(笑)


そして、残念ながらマロちゃんとはランチを食べてちょっとしてお別れ。

マロちゃん、今日は電車に乗ってきたらしいです。
お疲れ様でした!


110701-10


今度は正吉とつららのことをたっぷり指導してやってください!


110701-11


本日もコメクロですが
↓クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






theme : わんことの生活
genre : ペット

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
