スポンサーサイト


マザー牧場ドッグラン その2

昨日の続きです!

後からランに入ってきたこちらのクリーム色したイケメンダックス君、
なぜだかつららの事をやけに気に入ってくれた様でした。


110623_1


このとき撮ったどの写真を見ても、ダックス君の視線の先にはつらら


110623_2


つらら

110623_3


つらら!


110623_4


キャーァ!!
このメンバーでいきますと、どう考えてもモテるべき女子は
美人でおとなしい可憐なマリちゃんでしょー!

なぜ?!何故につららなのかしら!!


110623_5


あぁ、なるほどね。ブスは3日で慣れるといいますものねぇ。
確かに飼い主も、つららだけは毎日毎日何時間見ていても全く飽きないよ。

しかしつらら、生まれてこのかた一度もイケメンわんこにモテた経験などないので
せっかく好いてくれてるのに


110623_6


すごい顔しながら逃げてった・・・(笑)

何回もスキスキアピールしてくれてるのに


110623_7


とにかくひたすら逃げまくる(笑)


110623_8 


普段つららはイヤな事をされると、相手のことをカプッと噛むマネをするのですが
それもすることなくひたすら走って逃げていたので
ダックス君の猛烈アピールがイヤだったワケではなく
本当にどうして良いのかわからず戸惑っていたのだと思われます(笑)


110623_9


こんなイケワンコに好きになってもらえる事なんて
もう二度とないカモしれないのに・・・。(←ひどい)
↓恋愛経験が乏しいつららに・・・応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おばんでーす。
つららちゃん、モテモテショット見ちゃったよーー♪
うちの晴太見てるみたいだよーー。
ヤツも、自分から行く分にはいいんだけど、
言い寄ってこられるとテンデ駄目なのよねーー。
尻尾INして戸惑っちゃうの。
やっぱりつららちゃんと晴太は親戚さんだわーー。

それにしてもダックス君、飛行までしちゃって。。。ステキ☆

No title

すごい綺麗に撮れてるね!
昨日の写真のマリとキキの写真もクッキリ鮮やかで
やっちゃんと、「綺麗に撮れてるねー」って絶賛してたんだよ。
今日の写真も凄い綺麗っ
もうマー牧(←まだ言うか)ドッグラン写真UPしたくないーw
ウチブレブレのボヤボヤだったよ。
なんだっけ?くっきり鮮やか設定だっけ?(そんな設定はない?w)
まじ。綺麗。
プロの撮ったやつ買わなくてもあの位すぐ撮れるよ(って買っちゃった?)

しっかしあのダックスはホントつららちゃん大好きだったよね。
にしても、恋愛経験乏しいってwwww
ひどすぎでしょーっ
つららちゃんはいつもモテモテじゃんっ!

No title

ウケすぎて声が出ましたよー!!!

hitomixさんのアフレコ最高( ´艸`)

ヒィィーって逃げるつららちゃんの顔が
おもしろくって可愛かったぁぁー♪

No title

つららちゃん、モテモテですねv-347
正ちゃんがダックスくんの後ろからこっそり近づいてる姿、かわいすぎです。
やっぱり気になるんですかね。

それにしてもhitomixさんのblogの写真、いつ見ても凄い綺麗に撮れてる。
我が家もNEWカメラ購入したのですが、使い方がまだイマイチ分からずv-356
(↑同居人の友が購入したのにまるで自分の物のように言う私って・・・・)

カメラの腕磨きたいですね。
折角被写体がいるので(笑)

分かる分かる~

急に「モテ期」になられてもね~。

心の準備ってもんが必要だよね~。

って何だかモテ期があったかのような口ぶりしちゃったけどさ!

でもよ~く見て!つらら嬢にせまるイケメン君に対して、

兄さんが後ろでチェックしてるわよ!

「お前・・・どこの馬の犬だ?」って感じなのか・・・

「お前・・・どういう趣味してんの?」なのか・・・

「俺の方が・・・お前の事・・・好きv-238」なのか・・・

No title

やっぱつららちゃん、かわいいもん、そりゃ、わかるワンコにはわかるんです。
なんか、正アニィがさ、ひそかに後ろを尾行してて、何かあったら妹を守ってやるぞ的な感じじゃないですかー!
それともひやかしか?!

No title

>こてママさま

そうそう!ダックスくん、毛並みもいいし
顔もかわいいし、体系もいいし言う事ナシの
ステキダックス君だったのに!
つららってば・・・こんなチャンスをみすみす逃して~

そうか!晴ちゃんのタイプはガツガツ来ない子ですね!
この中で言うと、じゃあマリちゃんカナ??

No title

>あやさま

何をおっしゃる!オモシロネタを書かれて
こっちこそ続きをアップする気失せたっつーの(笑)

そうそう、くっきり鮮やか設定みたいな
(忘れた・・・彩度?だっけ?)
明日やってみよう!!

プロのさ~かなり迷ってるんだよ。
そもそも、正吉とつららが一緒に並んで走る事すらめったにないから
(それぞれ個人行動が多い)『あっ!!!』と思っちゃった。ドウシヨー!

No title

>HIROHIROさま

すごいでしょう、つららの顔(笑)
普段からアレな顔なのに、ランに来るといつももっとヒドい事になるんですよ。
次はもっとヒドイヤツ、出てきますのでお楽しみに(笑)

No title

>リサティーさま

NEWカメラ購入ですか!
そうそう、設定が全然わかんない(笑)
わたしなんて全然超テキトーです、テキトー!
勉強するの嫌いなので、感覚で使ってます(笑)
このカメラ、もう2年以上ほぼ毎日使ってるのに
いまだにわからない~!!

翔くんもジュリアたんもモデルが良いから
撮り甲斐がありそうだ~

No title

>あゆっちさま

うんうん、そうそう。どこの馬の犬かもわかんないヤツに
うちの妹は!!・・・って、え?馬なの?犬なの?
馬に飼われてる犬なの?!

モテ気かぁ~あー。なつかしいわ~!
・・・と、ワタシも言ってみたけど、そんなん無かった。
いや、これから来るでしょ、うちらのモテ期!!!(←カワイソウ・・・)

No title

>chiwa-rikuさま

かかかかわいい?!
いやいや、きっとてんちゃんは
つららと比べ物にならないほど美女になるハズ・・・。
あぁ、今は
「そりゃぁ子犬だから比較にならないほどかわいいでしょー」
で済むけどてんちゃんが大人になったとき
そんな言い訳できませんからね。怖いよう。

あ、たぶんねー
正吉の気持ち:「あーあ、せっかくのチャンスを逃しちゃって
バカなつららっ(プッ)」って感じかしら(笑)

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
