

西湖ドッグカフェとNEW道の駅

震災以降初のお泊り旅なので写真撮りすぎちった・・・。
まだまだ続いてます!

みんなでごはんを食べたり、おしゃべりしたりしたりして盛り上がったのですが
そこはワタクシ、話の要点をまとめるのが下手くそですので
わかりやすくまとめられた
Nature*tripSCHNA・CAMPをご覧下さい(笑)


110615-0
でもせめて写真だけ・・・↑


そして、暗くなる前にワタクシどもとSCHNA・CAMPファミリーは
退散することに(Nature*tripファミリーは西湖で1泊だそうです!)

両ファミリーのみなさま、本当にありがとうございました!

みんなとバイバイしたあとは、自由キャンプ場を出て
すぐ右に20メートル程のこちらの温泉でまたひとっぷろ。


110615-1


ひとっぷろ浴びたら、来る時にちょっと気になった
コチラのドッグカフェによってみる事に。
コチラは西湖自由キャンプ場を出てすぐ左に10メートル程です。


110615-2


zaki@ucaさん「あのあとすぐそばにずっと居たのー?」と思いましたか→はい、実は近くに居ました。
mildneuさん「えー!あんなに食ったのにまた食ったの~?」と思いましたか→はい、食いました(笑)

だってさ、『カフェ』でしょ?きっとパスタとかちょーっとしか盛ってないんだよ。
だからこちらで早めの夕飯を!!こちら、店内もわんコOKです。


110615-3 


残念ながらわんこメニューはありません。

と、ウチのわんズにも何度も言って聞かせたんですが、
キッチンの方をずっと凝視している我が愛犬1号。


110615-4


まず、お店のメニューを見てちょっとだけひるむ飼い主たち。
お、お高い・・・。
正直いうと『ドッグカフェ』って味も量も、モトモトあんまり期待してないんですよ。
ま、観光地価格かな・・・あはははー。

しかし、入っちまったもんはしょうがねぇ。
「高いから出ます」とかいえないし、
夕飯時に来てお茶だけってワケにもいかないし
この際値段は見なかったことにして、もう食べたいものを頼みます!!
(と、いいつつ2千円以下のものを選ぶ・・・)

こちら、飼い主♀が頼んだオムハヤシ


110615-5


そしてこちらが飼い主♂が頼んだデミグラスハンバーグ


110615-6


ヤダ、なにこれ美味しいじゃん!デミグラスソース最高!
『どうせ少ないダロ』とか疑って悪かった!
全然美味しかったし、量も満足でした!
この味、そして観光地という事を含めるとこの値段は納得です。

お店のHPが無いみたいなので、食べログをリンクしておきます。

With DOG HANASHINOBU

クチコミが何かちょっとアレですが(笑)
ワタシはもう一度食べたいと思う程おいしかったと思いましたよ!
(普段ロクなものを食べていないという事はおいといて)

ただ、あれですね。『接客』の部分は割とクチコミどおり(笑)
「わーぁ!かわいいワンちゃんですねー♪」などというお世辞は言ってくれませんので
逆にぐいぐい来られるのが苦手な人にはオススメ(笑)

では、サッッパリして腹も膨れたので、自宅方面にむかいます!
が、次の日に寄りたいところがあるので
ココでまた一泊しちゃいました!


110615-7


出来立てホヤホヤの道の駅 すばしりです。
この前の4月にオープンしたみたいです。
まだところどころ工事が終わっていない部分なんても。

新しいので、ほとんどの方のナビには乗っていないのでは?!?
というわけで地図!↓


110615-8


住所:静岡県駿東郡小山町須走338-44
電話:0550-75-6363


ワタクシもたまには気の利いた事を載せますね~!

残念ながら、ドッグラン的なものはありませんが
無料の足湯がありましたよー。


110615-9


富士山を眺めながら、足湯に浸かる・・・無料で贅沢ができますね。


110615-10


あっ、でもワレワレが行った早朝はお湯が抜かれていました。
ちゃんと一日ごとにお湯を変えてるっぽいので衛生的です。

で、いよいよ2日目の目的地にむかいまーす!


110615-11


そんな事言わずに、もう少しだけお付き合いくださいm(___)m


新しいPCでアップしてみてるものの・・・
使いづらい上に、設定がワカラナイ~!
本日もコメクロしますが
↓応援もらえるとうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







theme : わんことの生活
genre : ペット

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
