スポンサーサイト


チビちゃんズ

予告したとおり、本日はNature*TripZaki@uca宅わんズの紹介から!

まず、真っ白でステキなコートの持ち主、長男ビジョン君!8歳です。


110610-1


彼はすごいんです!「アローハ」と言えます!
はじめ、Zaki@ucaさんから「アロハって言えるんだよ」といわれた時は
イヤイヤイヤ、そりゃないわー!犬しゃべんねーし!と思ったのですが
Zaki@ucaさんが『アロ~ハは?』と言うと
ビジョン君ほんとに「アルォオオオオァ」と答えるのです!


110610-2


ビックリした・・・。疑ってスマン!
もう、テレビとかに出れるレベルでハッキリしゃべります。
今度、ぜひ動画を撮らせて下さい!志村あたりに売り込んでおきますので。

そして長女モアナちゃん、7歳です。
モアナちゃんは1キロ台の美女ですよ!


110610-3


かわえー!!!
お願いだから、ウチのブサ子と並ばないでぇぇええ!(←って、並べたの飼い主だけど)

普段つららのブサ子っぷりを見てみぬフリをしている飼い主ですが
かわいい子と並べると嫌でも気づかされる・・・モアナちゃん、まぶしいッス!

ならば、顔が見えない後ろ姿で勝負!(←いつから勝負になった?)と
後ろから写真撮ってみましたが、もっと残念な結果に・・・


110610-4


つららが立ってるから長く、そしてデカく見えちゃうんだよ!
と座らせてみましたが、やっぱ何か・・・でかい・・・。


110610-5


ちなみに長男ビジョン君も、フサ毛の効果で見た目はつららと同じぐらいですが
中身は小さい!体重もつららのが断然重いです・・・
(ビジョン君は2㌔程。そしてつららは2.7・・・)。

最後はコチラ、末っ子カウイ君、御歳4歳でおられます。


110610-6


は?つららジャン!と思った方、よーく見てください。


110610-7 


居ますから!!カウイ君後ろに居ましたから!!

すごいですねーなんと1.3㌔ぐらいでしたっけ?
小さいですねー。モアナちゃんはもっと小さいみたいですが
スムースで毛が短い分、一番小さく見えます!


110610-8


この写真↑別に遠近法とか使ってないですヨ!
前回もZaki@ucaさんちのチワワズは小さい小さいと思いましたが
その時はかばんの中にはいっていたので、
今回つららと並べてみて、ドびっくりしましたヨ。

・・・・と、比較しながら紹介していたら、また長くなってシマッタ(笑)
キャンプの様子はまた次回(笑)


110610-9


いや、つららは犬としては小さい方なんだよ(笑)


いつになったらキャンプの内容始まるの?
↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コンバンハ。

ビジョンくんのアロハ、動画おねげいしますだ!
志村出るって決まったら教えてね。
うちのアイーンの薄茶のアニキも投稿してみるか?
うぅーーん、インパクト小だわ。。。KHでいってみようかな♪

つららちゃん2.7キロなんだ!
さすが親戚!!
うちの意地悪っこ、2.8キロ、しかも長い。
似てるねーー♪
並べてみたいな♪♪

No title

ちっさーっ!!
本当に小さいね!!
つららちゃんだって1番最初に会った時
「なんて小さい子なんでしょう♪」
と思ったのに、
モアナちゃんやカウイくんと並んでると巨大犬に見えるっ!
マリと並んだらもうマリは大型犬にしか見えないだろうよ。

チェアーもまたまた素敵柄をお買いになったのね♪
うんうん、海辺家に合っててすごくイイよ!

No title

ビジョンくん、モアナちゃん、カウイくん、
それぞれとっても可愛いですね~♪
特にカウイくん、アップルヘッドからマズルにかけてのカーブが、
もぅガバッと口に入れちゃいたいくらい可愛いです(爆)

でも、つららちゃんだって可愛いよ☆
最後の写真のカメラ目線が最高!

No title

hitomixさん、つららちゃん、十分かわいいですよ。
うちのジュリアの方がよっぽどブサ子です(笑)
さっきも不細工な寝顔で寝てる所写真に収めちゃいましたよ。

つららちゃんの体重がジュリアのベスト体重なんです。
でも最近ちょっと太り気味で・・・・・
って気にしてたら友達のお母さんに
『ジュリアちゃん太った??』って言われちゃって・・・・・
飼い主同様ダイエットしなきゃって感じです。

No title

小さいの!
やっぱいいなぁーーー。
つららちゃんは長くなんかありません!
そしたらうちのリクはどうなるのーーー・
うなぎです。アナゴです。
うなぎアナゴとして志村に売り込みます!!!
てんちゃはうなぎになりませんよーに!

No title

ぶw
めっちゃめちゃうけました(爆)さすがhitomixさんです!
こんなに写真撮っていたとはw
面白おかしくありがとうございました。また行きましょうね。

ビジョンのALOHAは、昔の方が上手だったんですよ^^;
ちゃんと「アローハ」って言えたし・・・今は「あろおーうぉ」みたいで失敗が多いw
ちゃんと今日のワンコに出られるように特訓しておきまーす(爆)
あれって、微妙に飼い主が写るので出るにはダイエットが必須ー><

つららちゃんも正吉ちゃんもプリティーでした。また遊んでくださいね^m^

No title

ビジョン君喋れるなんて凄いですね☆
テレビでしか見た事ないですよΣ(oДolll)
本当にいるんですね(。-`ω´-)

つららちゃんも凄く美人さんですよ(・∀・)
イケメン正吉君
美人つららちゃんに
会ってみたいです(♥óܫò)

凸”

うおー(`∀´*)

しゃべるなんて凄いー!
TVでかなり嘘っぽい「ごは~ん」とか「おはよー」は見たことありますが(笑)
アロハなんて♪チョイスがまた素敵な(´∀`)
ちっちゃいね~♪可愛いね~♪
つらら嬢もかなり小さいのにーw(゜o゜)w
個人的に、やっぱスムースちゃんイイなぁ(≧∇≦)
我が家も3ピキ目はスムース君の予定が…
「スムーズ」だったしなぁ…(-_-;)
お友達とキャンプ!最高ですね!
また記事楽しみにしてま~す!

No title

かかかかかわええええええ。みんな可愛ええ。
チビちゃんズも、長い子も。

つららチワックスだろ。そうだろそうだろ。
同じ臭いがするぜ。


みんなまとめてモフモフしたい。
ウチノが居ない時に。

No title

>こてママさま

この日はコンデジを忘れてしまったため
動画が撮れなかったんですよ(涙)残念・・・。

そうそう、アイーンのアニキも投稿してみてしてみて!
かわいいから採用っス!!!

晴ちゃん今2.8ですか!
でも筋肉が詰まってる~っていう2.8でしょう?
うちは贅肉の2.7ですから・・・(悲)
そんなところも似てほしいなぁ。

No title

あやさま

そうなんだよ!本当に小さいんだよ。
片手で軽々・・・これが本当のチワワってやつなのかい?
顔もチワワー!って顔してるよね、みんな。

あっ、今度2階でこの椅子にねっころがって
通行人とか見ようよ!面白いよ!(←どんな趣味・・・)

No title

そら母さま

入る入る!口の中に全然すっぽりはいっちゃいますよ(笑)
でも、わかる!なんかかわいいと咥えたくなりますよね。
わたしも愛犬たちにやっては嫌がられております。
そら母さんちのわんズに会えたらみんなにやるのにー!
(↑きっとそらくんさくらちゃんたちは今頃
『遠くて良かった・・・』とほっとしているでしょう(笑))

No title

>リサティーさま

えぇえええ!ブサ子だよ・・・。
というか、このヘンな柄とつぶらな瞳と一文字口は
チワワとしてどうなの・・・?と思います。
最近さらにオランウータンかゴリラの子供に見えてきました。

え?!飼い主同様ダイエット?!
またまた、そんな事いっちゃって、絶対に必要ないハズ!
リサティーさんはものすごく痩せてるイメージ!!
あっ、くれぐれもワタクシにはそんなイメージは抱かないでくださいね(笑)

No title

>chiwa-rikuさま

う・・・うん、そうだね。
立つと長いけど、つららはまぁ『まだ』短い方かもしれません。
正吉は・・・・完全に長いです・・・。もっともっとロングです。
こんどリク君と並べて長さ対決しましょう!
真のウナギ犬はどっちか!!!
長さでも黒光り具合でも負けない自信ありますっ!

ところでウナギアナゴって何だ(笑)

No title

>Zaki@ucaさま


十分聞こえましたよ!というか、そもそも言ったらちゃんと
答えるという事自体がすごいよ・・・。
言わないもん、普通。
「ワンていってごらん?」って言ったって「は?」って顔してるもん。
ワンすら言えないなんて・・・
でもふつうの犬はきっとそんな感じ!
ビジョン君が賢すぎるのだ!!

No title

>このみさま

ほんと驚きましたよ。まっさかー!と疑っていたので(笑)なおさら。

び・・・びじん・・・。たぶん初めて言われました!嬉しいです!
これでもなるべくかわいく撮れてる写真を選んだりして(笑)
でもやっぱ実物は・・・ブサイク・・っていうか
うーんと、えーっと、つららは『面白い顔』なのです!

No title

ドリキラポイさま

そうそう!あこがれるよね!しゃべる犬!

飼い主さんはたまたま遠吠えがそう聞こえるとおっしゃってましたが
だとしても『言ったら言う』という事がすばらしい!
でもぽい君はまだまだ若いから可能性はアル!大いにある!

スムースもかわいいよねぇ。最近ほんとスムースもかわいいと思う。
思い切ってみんなの毛・・・刈り取っちゃいますか(笑)??

No title

>みなっちさま

うん、立つと長いよ(笑)でも正吉は
ふつうにしていても長いです・・・。
彼もまたチワックスなのでは、と思っております。

わたくしチョッパー君だってもふもふしたいですよ!
(あっ、怪我するか・・・?)
いや、そこはムツゴローオーラを出して
どうにか彼をてなずけたいと思っています!
それが今のところわたしの夢です。
結構ワタシ自信ありますよ?うちの正吉と似たタイプだと思うから。

No title

ブサ子と呼ばないでー!!!!!
つららちゃん、めっちゃカワイイです。
新しい記事も読みましたが、自由で自由で
可愛すぎるやろぉぉーってかんぢです。

No title

>HIROHIROさま

ほんと、自由で困っちゃいます(笑)
ゴミあさりを怒ったって「何が?」ってもんですよ。
たろちろちゃんみたいな
チワワっぽいチワワ・・・結構あこがれてます。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
