スポンサーサイト


とりあえずはご挨拶

前回の続きです!

急遽キャンプへ行くことになった我ら。
「たぶんあの人たちなら週末どっかしらに行ってるよね」と電話してみましたよ!


110608-0


SO!キャンプといえばシュナ・キャンご一家です!
予想通り(笑)西湖にカヤックを漕ぎに行くとのことで
もちろんストーキングさせていただきました。ハイ。

どうするどうする~?今日の夜中から行く~?明日早朝に出る~?
などと♂と相談していたら、横浜のFrancfrancから
「注文していたものが届いた」という電話があり
ならばそれを受け取りに行きがてら、そのままもう富士山目指しちゃう~?!
と、お店が閉まる前に急いでしゅっぱーつ!

ちなみに、我が家の車は常にこんな感じです。


110608-1


ふとん・・・(笑)これに毛布をかければ、もうそこは自宅のベッド。

シュラフもあったかいんですが、犬がもぐりこんでくるので窮屈だし
寝返りしづらいし、色々つきつめていったら布団+毛布、
もうちょっと寒い時はこれプラス羽布団・・・が
いちばん寝心地良い事に気づいてしまった・・・(←なら家で寝ろ)


110608-2


だから『キャンプのようなもの』って言ったじゃない。
ところでキャンプの定義って一体なんなんでしょ。

と、それは今度じっくり考えるとして(あ、めんどくさいから考えないかも)
横浜で『ブツ』を受け取り、ちょっと買い物したりして・・・
目的の西湖付近に到着したのは深夜1時過ぎぐらいだったかな?

とりあえず近くの道の駅『かつぬま』で朝まで寝ます!

で、翌朝・・・。


110608-3


居るし(笑)
ウチらが寝てた道の駅でシュナ・キャン寝てたし!
暗くて気づかなかったけど、同じ駐車場にずっと居たしwww

まだ寝てる雰囲気だったので、声はかけずに(↑の写真を隠し撮りだけして)
朝風呂入りにイッテキマース!


110608-4


河口湖湖畔の『開運の湯』です。

だいたい日帰り入浴はどこも10時、早くて9時からなのですが
ココは6時半と早朝から入浴できてGOOD!
おまけに朝からなんだか縁起が良さそうダ!

さて、いよいよキャンプ場にむかいます。
我らが湯に浸かっている間にシュナ・キャン一家は到着してたみたい。

みるとサーン!


110608-5


のいサーン!


110608-6


会いたかったー♪

そして今回は2度目ましての、もうひと家族が一緒です!かわいい3チー&飼い主さん
Nature*Tripのみなさまです。


110608-7


いや、『もう1家族一緒』って、この2家族がキャンプする予定だったところに
我らが紛れ込んだっていうか、ムリヤリ押しかけた感じです。

突然押しかけたにもかかわらず、歓迎してくださりありがとうございました。
(つうか、はやばやと勝手に向かってんのに断れねーだろ(笑))

チー子ちゃんたちの紹介に移りたいところですが
長くなったのでそれは次回!

ちなみにFrancFrancでピックアップしてきた品はコチラ↓の
レッゾ デッキチェア


110608-8


キャンプ用にではなく、自宅のウッドデッキ用に購入しました。

ま、家具ブランドのものなので、たたんでも持ち運ぶには大きいし
割と重量もあるのでキャンプでの登場はこれっきりになりそうです。
 
つづくー!

ランキングに参加中
↓応援モラエルトウレシーデス!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんにゃわー。
神奈川から富士山ですって?
海辺家はなんてパワフルなのーー!
その勢いでついでに岡山までバビューンとしてみない?
てか、私が行こう。。。って10歳若かったら言えたんだけどなーー。アハ

おおっ!
そのデッキチェア、オサッレー!
ウッドデッキでソレに座ってまったり・・・したい!!

No title

スゴイ、スゴォーイ!!!
楽しそうですねー♪
私ゎてっきり、あやさんたちとご一緒かと
思ってました(笑)

あら?

お宅も富士山に行ってらしたのね?

正確に言えば富士山の麓(ふもと)?

オホホホホホ・・・!うちは5合目ですから!五合目ったってご飯じゃないわよ?

しかも富士山ってやたら「開運」「開運」言うのね。

うちもBOXY乗ってた頃は、そんな感じのキャンプ?で寝泊りしてたわよ。

チョー広くて快適なんだよね~♪ていうか、暮らせるよね!ホント。

しかし、皆さん優しいね~急遽参加でもWelcomeなのね~

hitomix家の人徳か、はたまた肉でも差し入れに持ってったのか?

No title

お疲れ様☆

とっても楽しかったね^m^
是非またカヌーキャンプ行きましょう~♪
mildneu家も言ってたけど買うまで続くかもYO(爆)

次回も誘うので4649(プ)

No title

海辺家の車素晴らしいですね(°∀°)b
うちもそうしよっかなぁwww
でも人が乗ったりするのでちょっと無理かも(´-ω-`)
できることならしたいwwww

同じ駐車場にいるなんてΣ(oДolll)
偶然て凄いですね(*´艸`)

デッキチェアいいですね(♥óܫò)
うちには似合わないな(ノω・`*)

凸”

No title

>こてママさま

したい!したいしたい!
岡山までビューンと行ってみたいです!!
通った事はあるんですよ!岡山県。
2005年に瀬戸大橋に行った事があるんです。
夜9時頃出て寝ずに翌朝到着しました。しかもバイクで!
なので、全然行けると思う~♪こちはるブラザーズに会いたいよー!
あ、でもあの頃はわたしも今より6歳若かった・・・。

No title

>HIROHIROさま

そうそう(笑)い今回はめずらしくあやちゃんと一緒じゃないのです。
キャンプしようしよう!って誘ってるんですけどね。
・・・ってウチも偽キャンパーなんですけどね。道具持たないし(笑)

No title

>あゆっちさま

ごきげんよう(←マダム会直前なのでお上品にですね!オホホ)
キィイイー悔しいわ!悔しいけれど、5合目は負けたわ・・。完敗よ。

手ぶらでも全然ウエルカームよ!
そうよ、ちろんアタクシの人徳よ!(というか、相手方が寛大??)

そうよ~!あゆっちもまたキャンパーしましょうよ~。
いまどきの山ガールみたいにオサレじゃないけど
あんずも連れて一緒にやりましょうよぉ。
あっ、小鉄もキャンパーなんだよ(←と言えばトモッチさんがノッてくれるでしょう)

No title

>Zaki@ucaさま

本当にありがとう!Ucaさん、じっくりお話すると
あんな面白い人だったなんて・・・(ちょっと気づいてたけど)
旦那様にもよろしくお伝え願います。
コーヒー美味しかったヨ♪

あたい、買うならアレ買おうと思うの。ゴムボート!
激流とか落下してみたい!

No title

>このみさま

あっ、大丈夫ですよ!人が乗るときは
布団をくるくるっと丸めて後ろに転がし
2列目シートを上げるだけです(笑)

運転席の網みたいなのは
わんこが前に来ないようにしてるんですが
あれは護送車みたいって後ろに乗る人に不評ですねwww

でもわんこもドッグラン状態で
結構自由にしてますヨ!

実は震災のあとからずっとこんな状態です。
何かあったら車で逃げないと・・・と、備えてます・・・(怖)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
