

ミナミマチダノグランベリーモール

昨日の続きです!

グランベリーモールへ来たのは今回で3度目ですが
相変わらずここはワンに優しいモールですね。


110602_0


(関係ないけど、このつらら↑頭の位置がズレてませんか・・・?)

ペット関係は・ジョーカー・ペッパラ・DOG DEPTの3件です。
珍しく何も買わなかった!

が、ジョーカー入り口に被り物とステージを発見!やるでしょ、やるでしょ!
つららがやってくれるハズでしょう(笑)

↓つららでゴザル!


110602_1


↓そして夏らしく☆

110602_2


この麦わら帽子があまりにもかわいかったので
買いそうになりましたが、ま、
おとなしくかぶっててくれるハズがないので却下!


110602_3


スニーカーを買ったり、mont-bell見たり
(*ちなみにモンベルのわんズ入店可の店舗は全店、お散歩感覚で
店内を歩かせるのもOKだそうです。大型犬も!でもマーキングは気をつけてネ!)
ウロウロしていたらお腹がすいたので
グランベリーモール内のWIRED KITCHENへ。


110602_4


ここ、インテリアがモロにワタクシのツボです!
テイストがバラバラのファーニチャーだったり
工具を入れるキャビネットからカトラリーが出てきたり!!
D.F.Serviceが近いから??ダルトン製品もたくさん使ってました。

以前わんズを連れてこなかった時もココでランチしました。味も満足ー♪

今回はわんズが居るのでテラス席で。
屋根があるので、テラスといえども濡れる心配はないのですが
さすがに台風・・・外席は我らだけでした(笑)


110602_5


今の時期、雨さえ降ってなければ夜はあえて外のお席でもいいですねー!
キャンドルなんて灯してくれちゃうし。


110602_6


つららはキャンドルの火を見つめ、ロマンティック気分に浸っている
・・・・と思わせといて、奥にある料理に釘付けなだけで御座います。


110602_7


この日の正吉は、吠えもせず欲しがりもせず、スリングの上にちょこんと座り
いつもよりおりこうさんを気取っておりました。


110602_8


具合でも悪いんじゃなかろうか、と思いましたが
きっとたぶんここのソファーの色や質感が我が家のものと
似ていたので落ち着けたのでしょうかネ。


110602_9


嘘だね(笑)


で、ハナシは変わって、明日、我が家にようやく光が差し込みます!
あ、回線のハナシですね。光回線です。

実は今までふっるいノートPC&ADSLで頑張っておりました。
が、もう限界!たまにブルーの画面になるし
キーボードの『N』が押せなくなってきた!!

回線工事が終われば、すでに購入済みのPCで
気分を新たに更新できるでしょう!!

・・・・設定できれば・・・。

でも・・いちお今日はコメントは閉じておこうかな(←弱気)
↓お・・応援よろしくおねがいします(PCの設定も・・・)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








theme : わんことの生活
genre : ペット

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
