スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしくないショッピング

連休二日目の日曜日は、わんズを連れて町田までショッピングへ行って参りました。


110601-1


大型台風が来そうだった関東地方・・・家でじっとしてろよ!と自分でも思いましたが
なにせせっかくの3連休ですし、台風で逆に空いてるんじゃ?!と、強行突破です!


110601-2


わんズはどうせ外を歩けないし、そのほうが良かったのかもしれませんが
のんびりしていたら昼を過ぎてしまったので
ワンのご飯の時間に帰ってくるのは無理なんじゃ?!と、強制参加です!


まず行った先はコチラ!飼い主が愛して病まない【DULTON】のショールーム、
ダルトンファクトリーサービスです。


110601-3


こちら、通常商品のファーニチャーや雑貨などなどももちろん購入できますが
一部アウトレットコーナーがあり、半額ぐらいの価格で買える商品も!
(しかし、アウトレットコーナーはほんとに『一部』だったので
通い詰めればお目当てのものにめぐり合えるかも??)

特に『ペットOK』とは掲げていないので、わんズは車でお留守番・・・と思っていたのですが
「バックに入れて一緒に入って大丈夫ですか?」と聞いてみたところ
「どうぞどうぞ!!」と快くOKをいただきました。


110601-4


犬グッズはありませんが、アメリカンな雰囲気の家具や雑貨に興味のある方は
わん連れオーケーなので行ってみてください。
ワクワクしますよー!(*ワンコと一緒の時はイチオウ聞いてみてくださいネ*)

コチラで買ったのは

スツール


110601-5


ダルトン坊や(?)の画鋲!


110601-6


そして引っ越してきて約2年・・・今までトイレのタオルはその辺にポイッと置いてたのですが
ようやくトイレにタオル掛けが付きました・・・。


110601-7

我が家のお便所に入ったことのある方々は
きっと「これは使っていいタオルなのか?!」と戸惑っていた事でしょう。
大変申し訳なかったです。

ていうか窓、きったねー(笑)!!
毎日出入りしているのに、なぜ今まで気づかなかったんだろう・・・。
重ねがさね申し訳ありません・・・。


で、ハナシは戻って、D.F.Serviceのお次は町田のグランベリーモールへ。
D.F.Serviceからは車で5分もかからないですかね。


110601-8


でも、長くなったので続きます。


RANKING参加中!
↓CLICKもらえるとHAPPYデース!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
あぁーーーっ!
正ちゃんの後ろにかかってるカッパ(←普通はレインコートって言うのかしら?)、うちのと形違いのじゃないですか?
防水性かなりいいですよね!

このしずくちゃん、知ってる!
田舎モンの私でも知ってるーーー。
画鋲なんかもあるんだね。
かーわえーー♪
つららちゃんが座ってるスツールもオサレ!
hitomixさんち、突撃訪問したい。。。車かっ飛ばすか!

No title

すごい、すごい!!
私ゎその日、引きこもってましたよぉー!
あ・・・サンポにゎ行きました。
カッパ着せて・・・(笑)

hitomixさんって町田付近の方・・・でゎないですよね。
なのに、ホントにすげー!!
アクティブですね。

No title

楽しそうな所、メモメモ~
町田のグランベリーモールは行って見たいところですので、続き楽しみです

大きい車で良いなぁー

おお~!

さすが!台風もへっちゃら♪ですね!
ホントせっかくの週末が凄い雨でしたよね。。。
ワタクシは試合で2日間ずぶ濡れてました(涙)
2ピキのカッパ!おしゃれですねー!
hitomixさんのブログはいつもオサレ満載で素敵だわ~。
(これ↑本心ですから♪)
皆さん同様続き楽しみです!

乗り遅れてますがm(  )mお誕生日の記事も満喫させて頂きました!
ほんと読んでる方も心温まりました^^

No title

雨でもワンズを連れてお出掛けなんて素晴らしいですΣ(→௰←๑♡)
雨だとどうしてもひきこもりになっちゃいます(´-ω-`)

そのお店行ってみたいです(´ω`)
ワンコOKなんですね(・∀・)
聞いてみるもんですねぇ(♥óܫò)ww

雑貨とってもかわいいですね(。→ˇ艸←)♥
あたしもいつか行ってみます(*'ω'*)

続き楽しみにしてまぁす(∀)

No title

強制参加の強行突破ですか(´∀`)
正ちゃん、雨風にさらされて毛が渦巻いてますよ!

スツール素敵~☆
キッチンの棚の取っ手もオシャレだし、
海辺家に合いそうですね!

No title

またまた海辺家に似合う素敵アイテム沢山ゲットだね~♪
めっちゃ行きたかった。
あーん誘って欲しかったーっ
でも行ってもお金ないし、
あ、カードがあるか!
あ、でもその前に部屋掃除した方がいいか!ブツブツ。

画びょうなんて100円ショップでしか買った事がないよ。
オサレな画びょうがあるもんだね~
可愛いわぁ~
スツールもめっさ素敵だけど
その足の細さ・・

私は座らないね(笑)

追伸:来年の喜喜バースデー、シャンプーよろしく!

No title

>こてママさま

うっそー!気づかなかったです!黄色でしたっけ?!
おかしいな、こちはる君のファッションは
かなりワタシ好みなのでものすごいチェックしてんだけどな。

防水性・・・いや、実はですね、もったいなくて
雨の日に着せたことはないんですよ(←カッパの意味ねー(笑))
普段に着せて、ぼろくなってきたらカッパとして使おうかと←貧乏性
こてママさんの突撃訪問!いつでも大歓迎ですから!ほんとに!

No title

>HIROHIROさま

すごい雨風だったから用もないのに
無理やり遠出なんてアホなんス(笑)
こんな時は家でじっとしてるに限るですよ。

町田は三浦半島のさきっぽからでも
高速使ったら30分ちょっとで着きました!!
そういえばHIROさんはそっち方面でしたっけ?!
いいなー町田はオサレな街だ(←ダジャレではない)。

No title

>kazuさま

今回は雨だったので、アレでしたが
結構わんが入れる店があって楽しいです!
晴れた日はたーーーっくさんワンチャンが居ますヨ♪
ペット関係が3件もあるから
わん連れでご飯を食べれる所がもうちょい
充実してると嬉しいなぁって感じです。

車は『大きい』というだけですよ(笑)
いっちばん低いグレードで、後ろなんてヒーター
つかないんですよ!(←堂々!)

No title

>ドリキラポイさま

試合でしたか!お疲れ様でした。
ドリキラポイさんはスキニーなので、
台風の風でとばされなくて良かった(笑)

んでんで?!試合はどうでしたでしょうか?!
というか、そもそもお馬の試合というのは
聞いたんですが、速さを競う?それともアジリティーみたいのも
あるんですか?!
今度はその辺も色々聞かせてくださいっ♪
カッコイー!!興味ある!!試合見たいです!!

No title

>このみさま

うんうん!ほんと、聞いてみると結構『イイヨ』って
言ってくれるお店もありますよね!

最近はホームセンターでもモールでも
いろんなところにワンコと行ける様になって
嬉しいですよネ♪

雑貨は正直お店で定価で買うよりネットのが安いかな(笑)
でも見てるだけでワクワクする!

No title

>そら母さま

そう!そうなんです(笑)もー風がビュービューで!
薄毛の正吉でこんなだから
チワックスちゃんのお耳なんてバッタンバッタンするだろうな(笑)

そ、そんなオシャレだなんて・・・それほどでもあります!(←おい!)
って実はほんとそんなことはないんですよ(笑)
なんかもー狭くてごちゃごちゃしてます(涙)
広いリビング欲しい!そら母さんちみたいに広いお庭も欲しい!!

No title

>あやさま

そうなんだよ!よほど誘おうかと思ったんだけど
すんごいスーパー台風来てたじゃん?
もう、高速とか通行止め→最悪寝泊り
覚悟でフトン積んでいったんだよ。見える?
2枚目のつららの後ろに見えるのは
敷き布団です(←そこまでしてなぜ出かけるか・・・)

ちょっとwwwコワイこと言わないでwww
耐荷重量とか全然考えてなかったから!!!
ワタシもやめておいた方が・・・。

あっ、画鋲・・・
なんかカワイイから思わずかごに入れたけど
別にさすとこなかった・・・。30個も入ってるしあげるよ(笑)


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。