スポンサーサイト


チワりく君いらっしゃーい

昨日までウレシタノシ3連休だった飼い主、遊びほうけてブログをサボっておりました(笑)
そんな連休初日だった土曜、我が家にこんなかわいい方が遊びにきてくれました!


110531-


飼い主がかねがねお会いしたいと望んでいた
チワりく日記のリク君です!!!!

飼い主が何か調べものをしていた(確かわんこのスカジャンの事か何かだっけか)とき
偶然たどりついたのこちらのリク君のブログだったのです。

リク君を写真で見たときの第一印象は「正吉に似てる」!しかも正吉と同じ歳!
そんな事を思いながら読ませていただいていたら
ななななんと、我が家から徒歩10分圏内にお住まいだったとか(笑)
リク君がお散歩している場所も見慣れた風景でますます勝手に親近感(笑)

一時的に都会にお引越しされてしまい(見つけた記事は過去のだった)
嬉しい事にこのたびこちらに戻ってこられるということで
念願叶って初対面を果たすことができたのでした♪

飼い主さまはワタクシの理想とする
バイタリティーあふれるスレンダー美人!!
なんともご主人が羨ましい!!

そしてリク君は想像通りカワイイ・・・


110531-2


正吉に似ていると思っていたけど、正吉の数倍・・・
いや数百倍かわいかったー!!

いや~ドキドキしますね、初対面。
ネットで知り合った方とお会いするとか・・・ちょっと前じゃ考えられないですよ。
しかし、お散歩コースも同じご近所さん、
遅かれ早かれいずれかはお会いしてたんだと思います!

この日はマリちゃん喜喜ちゃんにも来てもらい(←セットですので(笑))
狭い我が家にわんズが5ピキも集合、これは最多記録です!!たのしー!


110531-3


そのリク君、実はわんコが苦手だそうです。
みんなで記念撮影でも・・・とソファーに乗せてみましたが
しばらくすると


110531-4


かーわーいーーー!!!
ウチの犬らは、ビビった時は吠える・噛むの攻撃型なので
マリちゃんを含め、こういう控えめなわんコを見ると
もう何かキュンキュンしちゃう!


110531-5 


初めての場所で初めての人とわんズいっぱい・・・
リク君にとってはなかなか過酷な一日だったと思います。ごめんよ、リク君。

しかし、時間がたつにつれ、ちょっとずつ近づける様になってくれ
つららとはこんなにピッタリくっつける様に!


110531-6  


正吉とリク君は大接近できないものの、お互いちょっと気になる存在?


110531-7


しかし、何度か会えば男同士で大親友になれるんじゃないかと
飼い主は大いに期待しています。

何か気があいそうだし(笑)


110531-8


chiwa-rikuさん、あやちゃん、楽しかったです!
また近々集まりましょう!リク君、次回はカフェデビューかな?!

こちら→チワりく日記
こちら→マリっ喜でも!
出遅れました。すみません(汗)

ランキング参加中
↓クリックもらえると嬉しいデス!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

似てる似てる!
正ちゃんと似てるよ!!
実際会った時も似てる~って思ってたけど、
写真で比べると目鼻立ちが似てるよね。

それにしても
つららちゃんは本当に誰とでも仲良く出来て
皆に好かれる子で羨ましいよー
どうやって育てたの?
マリ喜喜はなんであんななの?
あー情けなや情けなや。

犬見知りはまだいいよ。
でも
人見知りって勘弁して欲しいのよね・・・(-_-;)

ウチの犬はあんなだけども・・
次回も是非誘って~~☆彡

***

喜喜誕生日に
イチ早くコメントありがとう!!
起きててくれたの?( ̄∀ ̄*)イヒッ
あんな時間に書き込みあって、
ってビックリしちゃったよ~w

Re: No title

正ちゃんだっていつもあんなモンだよ・・・。
宅急便の人に吠えるわ、お客さんに噛み付くわ・・・

マリちゃん絶対テリトリーと思ってるんだよ。嬉しいじゃない!
喜喜ちゃんも慣れてくれば全然大丈夫じゃん!
最初はなんとなくマリちゃんに流されただけだ(笑)

ブッレブレで載せなかったけど
マリちゃんも喜喜ちゃんもリク君に近づいてって
におい嗅いでる写真結構アッタヨ!!

リク君紳士だったねー。あーゆう大人しい感じ好きだわ~
みんな仲良くなって欲しい!
みんなで遊んでる姿とか・・・癒される~

No title

わー、感激!
リクにもせりふがついてるーーー!
面白い面白い!!!
hitomixさんのセリフ付けはなかなかセンスがあるといつも思ってましたからね。
リクもそこに加えていただけるなんて光栄光栄。

と、ご挨拶遅れまして。
先日は突然の訪問、快く迎えていただきありがとうございました。

私近くに友達いないもんで、あんなガールズ(←ちょっと厳しいけど良しとしよう)トークは久しぶりで。
楽しかったよーー。
いろいろご馳走さまーー。

ホントに今後もお付き合いよろしくお願いします。
最近はちょっと天気が悪いのが続いているけど晴れた日には夕方のお散歩がてらピンポンなんてのもありですか?

皆さんを酒の道に引きづりこむにはどうしたらいいか、日々考え中です(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
