スポンサーサイト


アリガトウとヨロシクネ

長々と綴ってきた『喜喜ちゃんとつららの合同お誕生日会ネタ』は
今日で終わりです!
読んでくださってありがとうございました。

予定していたイベント(飼い主たちのお食事・わんズにケーキ贈呈)を終え
あとは普段どおりみんなでマッタリ過ごしていたのですが
ここで喜喜ちゃん、本日つららから受けた
意味もなくキレられるケーキを奪われる等のヒドイ仕打ちを受けた事を
急に思い出したかの様に、つららへの仕返しが始まりました(笑)


110626-1


ケーキをかっぱらったメンバーの一員だったマリちゃんも焦りを感じてます。


110626-2


だけど仲良し2ぴき、ちゃーんと仲直りできました!


110626-3


悪いことをしたのはつららの方なのに
ゴメンネ、喜喜ちゃん!そしてつららの事を許してくれてありがとう!


あ、そして何とナント!マリっ喜ファミリーから
ステキなプレゼントをいただいてしまいました。


110626-4


中身は何だったと思います?

なんと、つららの写真集!!!


110526-5


「ほんの気持ち」じゃないですヨ!どんだけ気持ち込もってんだ(涙)
もう・・・なんか・・・感動して涙がちょちょ切れそうになりましたよ。
むしろちょっと泣いたかも。
中身はあや師匠・ご主人師匠の撮影による
マリっ喜ファミリーとの思い出写真がギッシリ詰まってます。


110526-60


こんなに心のこもったプレゼント作ってもらえて・・感無量!!
本当にありがとう!! 

マリっ喜ファミリーには楽しい事をたくさん教えてもらい、
笑いあり、時には涙もあり・・・(←千葉で迷子になるナド)
ここまで仲良くしてもらえて本当に感謝です!


110626-7


そして、マリっ喜とセットで活動していく事が
今後も多々あると思いますので(笑)
みなさま今後ともどうぞよろしくお願いします♪

以上、終始ドタバタだった
喜喜ちゃん1歳&つらら2歳のお誕生日会でした!


110626-8


たぶんね(笑)


喜喜ちゃん、大きくなったネ!(来週だけど)お誕生日おめでとう!!


110626-9


読んでくれてありがとう!
↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

思いきりアメリカンな感じで読んでね

いや~~~こんにちは!ayucchiだよ~!

hitomixちゃーん、そしてBirthday Girlのつららちゃーん!

素敵なプレゼントもらったね~★ ブラーボー♪

つららちゃんがグラビアデビューしたってぇ? HA-HA-HA!

兄さんもドッキリ悩殺水着姿はあったのか~い?

Babyなつららにはまだ早かったかな~?

でもさ、君たちは写真集だけもらったんじゃないんだ!

それが何だか分かるかい?

そう、「かけがえのない友情」さ★(キラッ)←キマッタ

さあ、声を出して言ってみよう!恥ずかしがらないで!

     「We are  トモダーーーーチ!」

No title

あやさんやるな~。
つららちゃんの写真集売ってくださいv-345
hitomixさんが泣きそうになるの分かりますよ。
こんなに心のこもったプレゼント嬉しすぎですよね。
ワンコを通してこんなにステキ出会いが出来るっていいですよね。
正ちゃん・つららちゃん・マリちゃん・喜喜ちゃんに感謝ですね。

No title

はろー。
つららちゃん、喜喜ちゃんに仕返しされちゃったんだね。
でもすぐ仲直りできちゃう仲良しっ子。
いいなー、こんなに心開ける友達が近くにいてくれるって!

ぎゃーーー!
あやさん素敵すぎじゃーーーーー!!
つららちゃんの写真集。。。こんな嬉しいものないね♪
いやー、私まで感動しちゃったよ。
これからも海辺&マリっ喜の活動楽しみにしてます!

No title

喜喜は本当につららちゃんが大好きなんだよ。
怒られても怒られても、その時だけ
「ビックリ」するだけで、いつもそのあとケロっとしてるもんね。
つららちゃんは絶対
「こいついつもしつけー」と思ってるに違いない・・・(-_-;)

いやいやー
喜んで頂けて何よりです。
いつもいつもいつもお世話になりまくって
色々食わせて貰ってるので
ホントにほんの気持ち!
プレゼントじゃぁありません。

No title

先日ゎご心配おかけしましたぁぁー。
スミマセン。。。
タロさんゎもうダイジョウブ☆
元気モリモリです。コメント嬉しかったです。
本当にありがとうございましたー!!

かなり遅くなり大変申し訳ないのですが、つららちゃんに
おめでとう~言わせてくれ~!!!

ステキなお誕生日会でしたね。
みんな幸せわんズだぁぁー♪

HappyBirthday☆つららちゃん☆

また1年みんなで楽しく愛ある日々を過ごしてね。

No title

こんな素敵なお付き合いをされてる
海辺家とマリっ喜家・・・いいですね~!羨ましいです!

わたしも、そんな素敵なプレゼントをくれるお友達が
欲しいなぁ~(←ってそこかよw)

No title

又思い出に残る出来事
一緒に楽しめるお友達って大切で嬉しいですよね
これからもマリちゃん喜喜ちゃんファミリーと一緒に笑いあり~の行動楽しみです
私たちも一緒に行ける(いいえ行きたい)時はお誘いお願いします

写真集見たい~です

ぽち~

No title

>あゆっちさま

いや、ayucchiさん・・・。
あーびっくりした。どこのマイケル富岡が来たかと思った・・・。

Princessツララの悩殺水着姿どころか
ヘアヌードアリだZE yeah!!

今度はぜひANZUもトゥギャザーしようぜ!
エビバディTomodachiイエッ!

・・・・・。

No title

>リサティーさま

プレミア価格ついてますがよろしいでしょうか(笑)
あ、でもカメラマンは一流だけど
モデルが2流・・いや3流だからな(笑)

ブログでやり取りしてくださる
リサティーさんや他の方々もそうですが
こんなワタクシと仲良くしてもらえてホント友達っていいなぁと。
(↑この歳になって言う事でもないですが(笑))

No title

>こてママさま

カリスマブロガーあやちゃんですものね。
あっ、言い過ぎた?いや、言いすぎではないですね!
こてママさんもそうですが
ワタシは何をやっても長続きしないし
毎日更新できるっていうだけでも尊敬です!


知識が豊富なこてママさんやあやちゃんからは
いろんな事を勉強させてもらってるのですよ。
そんなお友達が出来てほんと幸せっす♪
いつかこちはるクンも含めて遊べればなーと切に!切に願います。

No title

>あやさま

本当に本当に一生大切にするっ!!!
いまドコに置くべきか迷ってるのよ。
いろんな人に見てもらいたいので目立つところに!!

喜喜ちゃんはつららに出来た最初の友達ダヨネ。
ワケわかんなくキレるつららだけど
一生仲良くさせてくださいm(___)m

No title

>HIROHIROさま

タロちゃん、ほんと良かったです!
ほんと安心した。。。
わざわざ報告してくださってありがとうございます。

そして、お祝いコメントもありがとうございした!
2歳のつららはお友達をもっともっと沢山作る事ですので
タロチロちゃんもぜひ2歳になったつららを
どうぞよろしくおねがいしますね。

No title

>そら母さま

ぶふふ!でも確かに!
こんな気持ちのこもったプレゼント
一生のうち何度もあるかどうかってトコです。

No title

>kazuさま

これから仲間に入れてくださいとお願いしたいのはこちらの方ですヨ!!
これからは正吉とつららもくっついて行かせてくださいネ(笑)

でもリーチ君とつらら、正吉も仲良くなれそうなので良かった!!

No title

喜喜ちゃんキレちゃいましたね(*´艸`)
でも仲直りできてよかったですね(`・ω・´)

そしてすっごく素敵なプレゼントですね(・∀・)
これからもマリ喜喜ちゃんとの仲良し活動
楽しみにしてまぁす(*'ω'*)ww

No title

素敵なお誕生日プレゼントだね!
千葉のあの時会えてたら
うちのワンコも本に。。。

ケーキもすっごく凝ってるね
あんなカワイイケーキ初めて見たよ!
モデルがいいからかなぁ~?

つららちゃんの突然のキレ芸
今度見せて下さいwww

No title

>このみさま

ありがとうございます!
こんな不定期なブログに遊びにきてくれて
ほんと感謝しております。
マリ喜喜ちゃんブログのほうが遙かにすばらしいですが
ついで程度に見ていただけると嬉しいですっ♪

No title

>mildneuさま

あっ!!そうだよっ!!
あの時ブルグさんに行ったときのことをのせてくれたんだよっ。
友情出演、惜しかった~!
またドリキラポイちゃんたちに会いたいので
その時は声かけさせていただくわ!

も・・モデルがいい??
つららだけど・・・(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
