スポンサーサイト


ケーキ奪い合い

昨日の続きです!

飼い主たちにもったいぶられ続けましたが
ようやくケーキにありつける時が来ましたヨ。

主役のつららと喜喜ちゃんには
それぞれの似顔絵の部分を食べてもらうことにしましたヨ!


110525-1


では召し上がれ~♪


110525-2


良かったねぇ、いいケーキを注文してもらったねぇ!
つららは真っ先に似顔絵の部分をたいらげ・・・あれっ?!


110525-3


なんか、似顔絵の部分だけ器用に口で運んでポイッと床によけ
本体だけ食べてました・・・。
せっかくスペシャルな部分なのにぃいいい!

正吉はというと、空になった紙皿をペロペロしているうちに
棚の下に移動していってしまいました・・・。
なにしてんだキミは(笑)


110525-4


そして、これ以上棚の下の皿はもう舐められないと
諦めた正吉が見つけた新たな標的


110525-5


喜喜ちゃんのケーキ!


110525-6


コラーッ!!ショウキチーッ!!人の盗っちゃだめー!!

しかも、これの様子を見たつらら、「あっ、そっちにまだありますか」と
マリちゃんの方へ向かいマリちゃんの皿をぺろり。


110525-7


(写真はないのですが)つららに皿をとられたマリちゃんが取った行動は
『喜喜ちゃんのケーキをガブリ!』(笑) 

飼い主たち、もう何がなんだか、誰がどの皿だったんだか
ワケがわからなくなってもう大爆笑(笑)

もーホントすごいです!これだけわんズが集合すると戦いが激しすぎる(笑)

しかしね、その争奪戦に参戦できなかったあわれな子がヒトリ・・・


110525-8


兄さん・姉さんたちの勢いに押され
ただただボーッと盗られっぱなしな喜喜ちゃん(笑)

かわいそーかわいそー!主役なのに(涙)

ぜんぜん食べれていないので、その後あやちゃんから
ちゃんと個別にスプーンでもらっていましたが
カフェでは何ももらえず、つららに怒られ、ケーキは横取り・・・
お誕生日会が終わったそのときの表情は
なんだかちょっと寂しげなのでした。


110525-9


もしかして・・・泣いてる?


でも顔にケーキついてるヨ(笑)
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー。

つららちゃん、自分の似顔絵食べるの心苦しかったのね。
正ちゃんってばお皿が棚の下にってコントみたい。笑
マリ喜喜ちゃんのケーキを横取りしちゃう正ちゃんとつららちゃん。。。お誕生会は無礼講なのよねーー。
喜喜ちゃん顔にケーキつけて。。。可愛い!

No title

なるほどーっ
こてママさん流石っ(早くも盗み読み)
つららちゃん、自分の顔を食べるのが心苦しかったのかw
私、今日は予約投稿だからまだUPしてないの。
書きなおそうかな(笑)

最近よく本気で笑う事が多くて楽しいよ。
このケーキの時もホント爆笑だったもんね!
あ、そうそう。
コメ返し読んだけど、喜喜はアホだから、
つららちゃんの事嫌いになるなんてありえなーい。
だってケーキの後はしっかりストーキングしてたじゃんw

いやぁ~でも、
喜喜も楽しかったと思うよ!
私が楽しかったんだから( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

あらぁ・・・結局、
つららちゃんのお顔は誰が食べたのかな?(´∀`)

わんずたちの表情がとってもいいですね~♪
モデルがいいのか、写す人の腕がいいのか。。。
写真から楽しい感じが伝わって、
わたしもいつも楽しい気分にさせてもらってますよ!

喜喜ちゃんの、涙目な「むぅ~」って感じのお顔が
とっても可愛いです☆

No title

あらら、喜喜ちゃん、戦いに敗れてしまったのねi-195
お顔にケーキのカスくっつけて泣いてる姿もまたカワイイv-347

ジュリアが喜喜ちゃんの立場だったら、絶対ケーキ死守しそうですけどね。
食い意地はってるから。
つららちゃんもそうですよね、ジュリアと似てるから(笑)

翔も、正ちゃんみたいに食べながらお皿が動いて行っちゃってTVボードの下に入っちゃったことありますよ。
私、それに気付いてなくて、翔に猛アピールされて気付いた事がありました。

hitomixさんのblog読むと、我が家と共通点が多いのでとっても親近感がわきます。

No title

喜喜ちゃん1歳になって大人の世界を見ちゃった~って感じですね

でもさ~楽しいお誕生会だったね
こうして一緒に出来るって幸せだよね

ペットを通じて知り合って、出かけたりしてさ~
楽しみが沢山増えて、頑張ってお仕事って思うよね~

続き待っています~

No title

なんと愉快なお誕生日会!
めちゃくちゃかわいいケーキですね!
みんながマリンルックできめてるのはあらかじめ打ち合わせ済み?
マイペースな正吉兄さんは相変わらずイカしてる!

No title

つららちゃん似顔絵の部分落ちてるし
正吉君お皿届かないとこにいっちゃうし(*´艸`)
かわゆすぎます(♥д♥)

そして皆どのお皿で食べてたのかわかんなく
なっちゃったんですね(´゜д゜`)笑

喜喜ちゃんはなんだかちょっぴり
災難なお誕生日会でしたね( ´・3・` )w

No title

>こてママさま

ほんとです!そうかもです!!
「共食い」を避けたのかもしれなないです!さすがだー!

そうしてそうそう、こてママさんの言うとおり
お誕生日は無礼講ですよねーーー
もうパーテーだから何やってもOK。
ってあれ?!何して許されるのは主役だけじゃ・・・
主役の喜喜ちゃん・・・(笑)

No title

>あやさま

わたしもだよ!笑ってばっかりだね。
最近さらにわんズのキョリが縮まってきて
面白い事件がたくさん起こるよね。

喜喜はアホじゃなーい(笑)
ちょっと忘れっぽい・・・じゃなくて
ちょっとボーっとしてる・・・うーんチガウな
『後にひきずらないタイプ』なんだよ(笑)

No title

>そら母さま

そそ、そんな!ステキなお写真を撮る
そら母さんにそんな事言われちゃったら、
ワタクシ調子のりますよ(笑)

あれ?!そういえば!言われてきづきましたが
顔のところは誰が食べたんだろう・・・(笑)
もう笑いっぱなしだわ、写真は撮らなきゃいけないわ
わんズはカサカサ動きまわるわで
全然見てなかったです(笑)

そら母さんちはいつもこんな感じに賑やかなのかな。
楽しそうです!!

No title

>リサティーさま

喜喜ちゃん、ほんとかわいかったです。
もうあの勢いにビックリしちゃって
カスが付いてることすら気づかなかったんでしょうね。
ずっとつけてましたよ(笑)

ですね、ですね!つららは他のわんコに取られるなんて
ありえないです(笑)下手すりゃ暴力沙汰になりかねない(笑)

このどんどん移動するの笑っちゃいますよね。
手でしっかり押さえながらペロペロすればいいのに(←さすがに無理か)

No title

>kazuさま

オトナの世界は厳しいでごじゃる・・・ですね(笑)
喜喜ちゃんには強くなってもらわないと
この4匹の中では生きていけないかも(笑)

本当に、まさかブログでこんな出会いがあり
ここまで仲良くなれると思ってませんでした。
あやちゃんのお陰でkazuさんともお知り合いになれたり!

No title

>chiwa-rikuさま

「お誕生日会はこれを着せよう」と
あやちゃんが独り言を言っていたのを
盗み聞ぎしてそれっぽいのでマネしました(笑)

マリキキちゃんは一枚数千円(?!)ですが
こちらは2枚で1000円だったかな(笑)

あー早くリク君も参加してほしいです!
って明後日ダ!!わくわく!!

No title

> このみさま

すみません(汗)コメント返ししたつもりが
きちんと送信できてなかったですすいません(汗汗)

うちのわんズ、ほんとおばかさんなんじゃ(笑)と思った瞬間でした(笑)
喜喜ちゃんには兄さん・姉さんたちにまけないぐらい
大きく立派に育ってほしいです(←兄さん・姉さんズの態度を改めさせる気はない(笑))
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
