

貧乏舌子キレるの巻

昨日の続きです!

つららと喜喜ちゃんの合同誕生日パーテー(というか、ま、いつものメンバーでランチ・豪華バージョン!?)には
もちろん兄さん


110525-1


姉さん


110525-2


も、参加してくれました!(というか、ま、連れてったとも言います)

で、ロッシーズの写真はここまで。
店内が薄暗かったため、食べ物以外の写真はあんま撮りませんでした
(ホント誕生日ぜんぜん関係ねぇな(笑))

あ、そうそう。お店のテラスで撮った写真がちょっとだけありましたが
みんな超不満顔でぜんっぜんダメ!


110525-3


そりゃそうですね。わんズの誕生日会だってのに
彼らにはひとつもいい事なんてありゃしなかった(笑)

しかし!!!
実はパーティーはここからが本番なのですよ!!(←えっ!じゃあやっぱり今までのは・・・)

なんとあやちゃんがこんなものをオーダーしてくれていたのですっ!

じゃーーーーんっ!


110525-4


すっっごーーーい!!
ビックリじゃないですか?これ、わんこ用ケーキですよ!!!
かーわーいー!!そして、にーてーるー!!!


喜喜ちゃん、目を輝かせてケーキを見つめる姿が劇的プリティーです。


110525-6


ヨカッタね。やっとキミたちのお誕生日らしくなってきましたね。
が、まずは記念撮影からなので、もうちょっとおあずけだ(笑)

はい、ではバースデーガールたち並んでならんで~!


1105257



あっ、いいね、かわいいねー

ってアッ!!!


110525-8


つららっ!なにっ!?

この方、とつぜん喜喜ちゃんにむかってキレ出しましたよ。
もーなんなの??


110525-9



違うよ・・今日は5月生まれの2ピキのお誕生日だよ!
もー、勘違いはなはだしいな、キミ。

気を取り直してハイ、もう一回!


110525-10

110525-11



ほんと何なのこの子・・・。
なんで突然キレたんだか・・・。

どうせ、喜喜ちゃんが自分より目立つことが気に食わないか
オヤツ(目専用にいつものクッキーをあやちゃんに持ってもらってます)を
盗られると思ったのかのどっちかでしょうが(←どっちにせよずうずうしいな)
喜喜ちゃんさえ追い払えば、もう満足らしく


110525-12


もーヤダこいつ・・・。
普段温厚なのに、タマにワケわかんないキレ方をします。

喜喜ちゃん・・・何も悪いことしてないのにゴメンネ・・・。

なーんて写真を撮っていたら、さらに事件が!!


110525-13


あーーー!ダメーッ!!!テーブル乗っちゃだめー!
(ケーキ食われちゃいかんとアセっているのでブレてます↑)


・・・ってあれっ?!


110525-14


えー!ケーキスルーかよー(笑)

たぶんね、つららはこんなステキなケーキ見たことがないので
これが食べ物だって事すらわからなかったんだと思われます(笑)

こんなすばらしいケーキを目の前にして、いつもの安物クッキーをねだるなんて・・・


110525-15


ほんと残念な子!!!


★ちなみに喜喜ちゃんもわかってなかった?!→コチラです★



貧乏舌のつららへ・・・
↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すばらしいケーキ
こりゃ~一緒にお写真ですよね~
つららちゃんは2歳、喜喜ちゃんは1歳
すくすくと成長して感無量ですね

ケーキがすばらしいから、食べ物に見えなかったのかな~つららちゃん
これからが主役登場~
続き楽しみ~です

No title

つららちゃん、終いには何も入ってない私が持ってた皿ばっかり欲しがってたもんね(笑)

つららちゃん確かにキレまくってたけど
そのキレっぷりがやっちゃんツボだったみたいで
今日も

「このつらら最高」

って私のブログのキレてるつららちゃんばかり褒めまくっていたw
そして今日のメールの件もやっちゃんツボにはまりまくって大笑い!
これ、会って話したいーっww

ファンタスティック★

このケーキ、かわいい~~~~~~~!v-274

横須賀で?こういうの作ってくれるトコあんの?

さすがあやさんe-461、マダムv-254に近づいてるてきてるわね!(粋な計らい)

で、つららのお姫様っぷりにはビックリしたけど、貧乏舌には笑ったわw

姫様、匂いで分かれよ!w犬なんだしe-445

でも、怖がってる喜喜タンの顔がチョーかわいいe-278

No title

合同誕生日パーティーいいですねΣ(→௰←๑♡)
しかしワンズ達のやる気のなさww
笑えます(。→ˇ艸←)♥ ププ

ケーキすっごく可愛いですね♡→ܫ←♡
ワンコ用だなんて凄いです(´ω`)
可愛くて食べるのもったいなーい(・∀・)w

つららちゃんケーキ目前にクッキーって(*´艸`)
あまりの素敵なケーキにわからなかったんですね(∀)
きっと♪

No title

>kazuさま

ほんとすばらしいケーキでした!
毎度思うけど、あやちゃんはいろんなものを
よく知ってて関心します!!
ほんとはイベントごとに毎回注文したいぐらいです(笑)
(がお財布の事情が(笑))

ほんと、一年て早いです。このまえ1歳バースデーしたのに!
などと、しみじみとつららの成長の事を考えすぎたのか
今朝、つららが居なくなる夢を見て
勝手に泣きそうになった飼い主です(←病気か)

No title

>あやさま

もーやだつらら。喜喜ちゃんに嫌われちゃうヨー(涙)
せっかくできたお友達なのにー!
最初の頃は喜喜ちゃんにも気ィ遣って
遊ぶ時も様子伺いつつ・・・みたいな感じだったのに
いまや完全に妹分と思ってるよね。遠慮がない!
人が来てると調子にのるし、なんかだんだんずうずうしくなってきた!
あっ、もしかしていま「飼い主と一緒だね!」と思った?!
似てきたのかな・・・。

メール、衝撃だったでしょ(笑)わたしも早く話したいよ!!!!

No title

>あゆっちさま

ほんと意味わかんない、コイツはwww
匂いだってかいだのに!かいだのにだよ?!
なのにスルーって・・・。
ほんと、貧乏舌というより
高価なものを与えていない飼い主の恥!みたいな(笑)

しかしホントケーキかわいいよねー。ネットで注文してくれました!
詳しくはあやちゃんへ!
あんちゃんの似顔絵クッキーも見てみたい~って
コロッケおじさんにおねだりしてみては!!

No title

>このみさま

ほんと!きっちゃうのがもったいなくて
「このまま来年までまた冷凍しておこうか・・」
というハナシが出たほどです(笑)

ようやくケーキが出てきて
これでわんズも喜んでくれたかな?
喜喜ちゃんはケンカ売られたけど(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
