スポンサーサイト


合同お誕生日会

この前エントリーしたとおり、5月18日はつららのお誕生日でした。
そして!今月はもうひとつおめでたい事が!!

まだちょっと先なんですが、5月30日はつららのお友達
マリっ喜キキちゃんの1歳のお誕生日なのですよ!

なんと5月はメデタイ月だ~。

というわけで、あやちゃんのアイデアにより昨日は
我がファミリーとマリっ喜ファミリーで
つらら・喜喜ちゃん 合同バースデーパーティーを行いました♪


110522-1


そのとーり!せっかくのお誕生日なので、何か特別な事でもしよう!と、
ロッシーズの席とお料理の予約しておいたのですよっ。

飼い主たちの!


110522-2


こわい・・。なんだかホラーです・・。


いつもロッシーズでお食事をするときはレギュラーメニューの中から
オーダーするのですが、今回は予算を決めておまかせで作っていただきました。

こんなメニューボードまで用意してくださいました。
ヤダ、ちょっと気恥ずかしいけど何かウレシ!


110522-3


全容はこんな感じ。


110522-4


ワオー!ステキコース!!

主役を差し置いて、飼い主達だけこんなおいしいもの
食べるなんて何だか申し訳ないわー(←思ってない)
でもしょうがないのよ。ココ、わんこメニュー無いからさっ。

ささ、人間はいただきましょう!


110522-6


すいません。
『つららと喜喜ちゃんのお誕生日会』というよりは
『飼い主達が犬の誕生日に便乗しておいしいものを食べる会』でした。

あ、いやでもイチオウ乾杯の時に
「あっ、おめでとうございます。おめでとうございます。」
と小さい声でつららと喜喜ちゃんに言いましたよ。
(↑ウチらこういうトコあんまハシャげないタイプです)

でも、これじゃ主役があんまりなんで
イチオウこっそり店内で胴上げしておきました。


110522-7

110522-8


主役、冷めてる!そりゃそうか!!


おまけ

喜喜ちゃんのベロに注目↓

110522-9


出しっぱなしでしびれた(笑)??


パーリーは続きます!
↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
5月はメデタイ月なのね。
ヨッシャーー、私もお祝いするぞーーー!
ビールじゃ!ビールゥーーー!!

主役のつららちゃん&喜喜ちゃんにはワンコメニューなしのお店に。。。
そんなhitomixちゃんたちが好きだわーー。
胴上げされてるつららちゃんのアノ表情。。。いつか仕返しされまするぞーー。

No title

そうだよね~
つららちゃんと喜喜ちゃんの生まれ月一緒だ

こうしてお誕生会をやってくれて、幸せな子たちですね
なになに??わんこメニューなし
でも良い良い
み~んなで集まってご飯食べて、楽しい日を過ごして、正吉君、つららちゃん、マリちゃん、喜喜ちゃんも楽しかったよ思いますよ

つららちゃん喜喜ちゃん~おめでとうございます

No title

胴上げいつの間にーっ!!
私もその1枚頂きたかったっ><
私も昨日の事を今さっきブログにUPしたんだけど、
(しかもタイトルほぼ一緒で笑ったw)
ロッシーズで撮ったつららちゃんの写真1枚もなかったんだよね・・・

いやぁ~でもホント、笑った笑った。楽しかったね~♪
(私たちがw)

No title

合同誕生日会楽しそうですねi-184

さっきあやさんのblogも拝見しました。

黒が多い子は暗闇で写真撮ると結構怖いことになってますよね(笑)

ロッシーズ、相変わらず美味しそうなお料理ばかりですね。

来年は是非うちのジュリアも混ぜて下さいv-345


ホントに・・・

ただうまいもん食べたかっただけだろ!

それも腹いっぱい!!!e-274

つららの顔が・・・冷め切ってるよ!e-351胴上げもやらされてる感丸出しでw。

正吉兄さんからお祝いの一言があってもいいのに、

兄さんに至っては、1枚も写真出て来てませんぜ?

どんだけ飼い主達はしゃいでたのよwwww

No title

つららちゃんのホラーに胴上げ・・・
喜喜ちゃんの漫画のような波打つベロ( ´艸`)
そして、すっごく美味しそうなお料理の数々!
いいなぁ~、楽しそうでいいなぁ~♪

あやさんとこで、「お誕生ケーキは次回に」って書いてあったけど、
ここも次回かな?(´∀`)
楽しみにしてますよ~!

No title

>こてママさま

やったー!こてママさんも遠いところから
祝ってくれるのですねー!ありがとうございますー!
おいしいものがただ食べたかったという私たちと同じで
ただ飲みたいだけじゃないですよね?
そんなハズないですよねっ?ね?ねっ?!(笑)

No title

>kazuさま

そうかな(笑)楽しんでくれたかな!
だといいんですけど(笑)

都内だとワンコメニューもあって
なおかつおいしい人間用のご飯もある
素敵なお店が沢山あるんでしょうねぇ・・・
いいなぁぁ。

No title

>あやさま

タイトルどころか内容も一緒だったwww
(↑食いもんしか見えてないあたりが)
しょうがないよね、暗かったモンね(笑)

それにしても喜喜ちゃんの写真、
全部ベロでてたよ(笑)
ピザ生地ぐらいあげれば良かった!

No title

>リサティーさま

そうですよね!ジュリアたんも5月生まれですもんね。
なんだかにぎやかになりそうだ~♪

ここ、ほんと美味しくてオススメです。
土日しかやってないので、いつも満席です(涙)

No title

>あゆっちさま

そうそう(笑)ぜんぜんわんズの写真撮れなかった~
(食べるのに忙しくてねっ)

ともっちさんから聞いたかもしれませんが
実は誘おうと思ったんだけど
ご馳走してもらうの悪いからあえて誘わなかったのよ~

え?ご馳走してくれないの?
もちろんしてくれるんでしょ?誕生日ガールズ居るし!

No title

>そら母さま

そうなんです!
マリっ喜も食べるのに忙しかったみたいで
全然写真とってなかったみたいで(笑)
それぐらい夢中になって食べてしまった・・・
どうにかならないもんですかね、この食欲(笑)
はいっ!今日はおケーキネタでゴザイマス♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
