スポンサーサイト


つらら2歳BIRTHDAY

今日はつららの2歳のお誕生日です。
わたくしめが昨日の晩、すやすやと就寝している間に
(年寄りみたく毎晩10時に寝ます!)
早々にコメントくださった方々、ほんとありがとうございました!

今朝は嬉しい目覚めでした♪


110518_1.jpg


特にどこかへお出かけしたわけでもなく、プレゼントがあるわけでもなく
普段とかわらぬ一日だったので(あ、しいて言えばご飯が豪華でした。
飼い主も!その様子は次回アップします!)
本日は本舗初公開!飼い主ですら知らない
つららの幼少期の画像を載せようと思います!

つららの幼少期↓


110518-2


きゃわいぃいいいい♪こちら、ショップのHPに掲載されていた
(ショップに来たばっかりの頃であろう)つららのお写真です。
こんなかわいい時代があったなんて・・・

その後、同時期に生まれたであろう他の子に次々と家族が決まる中、
つららは生後半年近くまで売れ残り(か、どうかよく知らないけど)、
ついにはこんなお姿に・・・(あぁ、この上↑の写真の頃に買われていればネェ・・)

飼い主達がショップで出会った頃のつらら↓


110518-3


ほんとにヒドイ・・。ガリガリの薄毛・・・っていうか耳デカッ!

この頃の動画も出てきましたので、ぜひ見てやってください!
(*音量注意です)





ナリはアレだけど、かわいいなぁ。
この嬉しいときにする『おシリを床につけた状態でシッポをブンブン』
するクセ、今でも同じです!

そんなちっちゃかったつららも今日で2歳!

まだまだ全然若いので、アタリマエかもしれませんが
1歳になってからは、膝蓋骨脱臼(パテラ)と診断された以外
病気ひとつしませんでした!ヨッ、飼い主思い!

そのパテラも、ランで暴走しても、椅子の上から飛び降りても(やめて欲しいんだけど)
兄さんと毎日プロレスしても、特に痛がるそぶりをしなくなったので
もしかしたら回復にむかっていると信じたいです。

つららちゃん、2歳も健康第一で頑張りましょう!

↓2歳になってはじめてのお写真です♪


110518-5


そしてみなさま、2歳になったつららを
これからもどうぞよろしくお願いします!


オメデトウ!のクリック
↓もらえると嬉しいですっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでと~う♪(*^∀^*)

つららちゃん♪2歳おめでとう!
幼少期のつららちゃん!かわゆい~!
すっかり大人のレディーですね~♪
これからもキラと「○○?の座」を争って下さいねw

2歳って1歳の時と違って、安心感がありませんか?
なんか歴史重ね始めたなー♪みたいなw
のわりにはあっさり2年経ってるんだけど^^;

そーですね!健康第一で!
2歳のつらら嬢にもたくさん笑わせて頂きます!

No title

おめでとうーーっ!!
つららちゃんの幼少期。
ホントに、ホントにめっちゃ可愛いよ!

喜喜のショップに出た時の写真と大違い。
今あの顔を見ると
よく買った(飼った)と思うわ(*≧m≦*)ププッ

でもでも、
幼少期もやっぱりつららちゃんの面影はバッチリあるね。

・・・で。
出会った頃のつららちゃん。
私はもっともっとガリガリを想像してたんだけど、
そーんな思った程ガリガリじゃないよぉー( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
でも耳はホント・・・ちょっと大きいね(笑)
今は普通サイズなのにね~w

喜喜も小さくなるのかな・・(もう無理だね)

バースデー豪華ご飯楽しみにしてる~~

つららさん、おめでとう★

v-308ハッピーバースデーv-315

2才かぁ~~~・・・まだまだヤング・ガールだわね!v-254

っていうかつららの仔犬時代・ショップの写真にびっくりしたわw。

黒いよね!別犬かと思ったわ~。

ショップ時代が長かった子は、性格がいいのよ~v-238

あのショップのお姉さんにかわいがってもらう期間が長いからさ。

私もいい加減あのショップに出入りしてるから、つららもかわいがってやったかもね!(←不確定なのに恩着せたv-237

これからも病気しないで、たくましく生きるっぺv-91

No title

つららちゃんのパピー時代かわいいv-344
勿論、今もカワイイです。

お耳パピヨン並にでかいですね。
ちょっとビックリしました。

つららちゃん、ホントにおめでとう♪
もっともっと素敵なレディーになってねv-343

No title

はっぴばーすでー!つららちゃーーん!!

幼少期のつららちゃんだーー。
きゃわゆーーい!
垂れ耳ちゃんだったのね。
hitomixさんと出会った頃のお耳、今よりデカくない?
そんなつららちゃんも昨日で(出遅れゴメン)2歳なんだね。
健康でいてくれることがホント一番だよね!

つららちゃーん、これからもかわゆーーい姿見れるの楽しみにしてるね。
おばちゃんこそヨロピクーー。





No title

>ドリキラポイさま

ありがとうございますっ!
確かに!ようやく2歳ぐらいになると
性格もわかってくるし、信頼関係も築けてきたかな?
って感じです。

○○の座?!負けませんよー!

(*○○とは拾い食いの女王の座?
それとも面白犬の座か?!)

No title

>あやさま

昨日に引き続きありがとー!

ほんと幼少の頃かわいいよ。
できればこの時期も見たかったけど
たぶん、この時期に会ってたらきっとウチの子に
なってなかったんだと思われるよ。
(↑貧相すぎてかわいそうに思ってつい手が出た)
ワタシこそよく飼ったよ、これを。
でもこういうの(ってどういうの(笑))の方が
キャラだちしてて見てて飽きないよね~。

喜喜ちゃんはさ、耳が大きいというか耳毛が立派なんだよ。

豪華ディナー?

いつものアレですよ、あれ。

No title

>あゆっちさま

わーお!絵文字満載でどうもありがとう!
しかーし、どうかな?つららは東京から来た子だから
当時かわいがってくれたかね??
でも1日ぐらい近所のところに居たから
もしかしたらかわいがってくれてたのかもね!ありがとよ(←えらそう)

ほんと黒いよ。血統証のカラーも”ブラック&ホワイト”なんだよ。
パピーコートが生え変わったら茶色くなった!

No title

>リサティーさま

今日もコメントどうもありがとうございます!

あっ、確かにこのお耳の大きさはパピちゃんですね!
この頃、パピヨンを迎えたかったのですが
なかなかピンとくる子に出会えずつららを選んだのでした。
自分でもよくわかりませんが、もしかしたら
この耳をみて『パピヨンぽい!』と思ったのかな(笑)
この頃は顔もチワワと言うより、パピヨン顔ですよね。
今はタヌキ顔ですが(笑)

No title

>こてママさま

イエイエ、コメントもらえて嬉しいです!ありがとうございます!

ほんと、なぜ今よりこんなに耳がでかいんでしょう・・・。
耳が小さくなったというより、顔の大きさがでかくなったって感じですかね。
そして、走ると今でもこてちゃんみたいに垂れ耳になりますヨ♪

No title

つららちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます

つららちゃんはhitomixさんファミリーの子になる運命だったのね
わたち、幸せでちゅってお顔していますよ

つららちゃん美人ちゃんになって~もう立派なレディーですね

又遊びに行ける日を楽しみにしています
あやさん達とご一緒に行きましょう~
遠くてもオーケーです~

オメデト オタンジョビ(←波ver.)

2歳おめでとー!Ms.Tsulala!
(てか遅くなってしまったけれど・・。波が就活でPCモデムを独占してた為
私がPC使えなかったの(我が家にはモデムが1台しかない)。)
2歳児も可愛いけどbaby Tsulalaもキョトキョトしてて超カワイイ!
なぜか親戚の子供に似てるから親近感もわくし(笑)
もうすぐ3歳になるリリィ(例のグレイト・デーン)と遊ばせたいよー♪
リリィの顔だけでつららちゃんの全身より大きいけどね。

てかお久しぶりっくすでした。
ちょっと色々あってね(←意味深~!!!)
また別口で報告するね。

No title

>kazuさま

ありがとうございますっ!
ビビビビ美人!レレレレディー!!!初めて言われました!
飼い主からいつもブサ子だと
ひどい言われようなのでつららも喜ぶと思われます。
ありがとうございます。ありがとうございます。

ほんとぜひぜひ。なんか面白いトコロあればいいんですけどねぇ・・。

No title

>akemixさま

おひさしぶりっくすー!ありがとー!
うんうん、リリィに会わせたいね。akemixの家の広大な庭でサ。
ビビるかな、ビビりそ~!

『色々』超気になるんですけど。何があった何があった!?
というか『就活』ってのもトテモ気になるんですけど。
しかもPC独占て・・・もしやずっと家に居るんじゃ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
