スポンサーサイト


お洒落マダム会と留守番わんズ

土曜日はおなじみ『マリっ喜』あやちゃんと
菩薩のあんずとケズレ仙人』のあゆっちさんと一緒にランチへ行ってきました!

このおふた方は飼い主♀にとってワンを通じたブログのお友達というよりは
『共通の趣味を持ったジモトのお友達』って感じですかね。

そんなお二人と一緒にいったのはコチラ


110516_1


ん?先週ペット博の時にランチしたのは"R cafe"、
そして今回はRRROOM、ここであゆっちさんから
『キミらはあるある探検隊か!!』とつっこみが入り
ダレが西川君じゃーーーい!!アァン?!と心の中で反論するも
パスタランチを食べたらおいしすぎて白目むきそうになりました(←やっぱ西川君じゃん)。


110516_2


いいですね、ココ!良心的な価格でトテモおいしいです!そしてオサレ!
店内の様子は毎度の事ながらあやちゃんが素敵写真を
撮ってくれているのでこちらでご覧ください(笑)

店頭のウッドデッキスペースはわんズOKみたいなのですが
思いっきり車道沿いでちょっと狭い(一席のみな)ので
わんズ抜きで行った方が落ち着けるかと。


110516_3


われらもこの日はわんズをお留守番させていきました。
飼い主1 対 犬2ですと、ゆっくりおしゃべりも出来ませんのでね。

そのうちに店内が混雑してきたので
食事を終えた我々は遠慮してお店を出る事にしたのですが
ここですんなり解散するワタシタチではありません。デザート食べてないし!

いつものロッシーズへ移動しましたよ♪


110516_4


わんズと男性陣を置いていった(笑)ので
ロッシーズの店員さんに「今日は新しいカタチですね!女子会ですか?」
と言われましたが、『女子』と名乗るにはずうずうしすぎる年齢ですので
この会合は『マダム会』と名づけました(笑)

その後、ちょっと見せてもらいたい番組があったので
わんズをピックアップしてあやちゃんちにお邪魔してきました。

この日のメインイベントはわんズそっちのけのランチ会だったので
わんズの写真は全然撮らなかったのですが
最後の最後に「いちお、ブログのために写真撮っとくか・・」と
やっつけでわん達の記念撮影をすることに(笑)

兄さんと姉さんを並ばせたり


110516_5


ソファーの左側で撮ってみたり


110516_6


右側に移動させてみたり・・・


110516_7


しかしね、飼い主の本気度ってわんズに伝わるもんですね。
撮る側にやる気がないもんで、撮られる方も


110516_8



じ、次回は一緒に連れてくから!



留守番させられたかわいそうなわんズに
↓励ましクリックもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー。
女子会でいいのにーー。
私たちは永遠の『女子』ですものーーー。おほほ
でもでもこうやってワン抜きでも集まれる友達いるっていいなーー。
いつかコッチから遠征したいよぉーーー!

この日の正ちゃん、いつも以上に凛々しく見えるんだけど!
最後から2枚目のやつ、ちょっと斜に構えてニヤリ。。。もうすでに惚れてるけど惚れてまうやろーーー!!
と、正ちゃんにお伝えくだされーー。

いいんでないの~?

ハァ~食ったね、食った!

横須賀にもまだまだいい店あるんジャン?(←ここは敢えてスカっ子っぽく)

またいいおサシン撮れてるじゃない?

カレンダーにできるわよ?「海辺でマリっ喜」ってタイトルでw。

次回までにまたオサレ~な店、探しときなさいよ!

「レッツ・マダーム!」

No title

こんばんは^^

PET博に行かれたのですね。
素敵CAFEで、行ってみたくなりました♪
横浜に行ったとき行ってみようと思います^^v

それにしても、今回のお写真にも笑わせていただきました。
ワンコ達の会話がうけるぅーーー

また次回に期待します!!むふふ

No title

>こてママさま

そうよね?!そうですよね!要するに気持ちが女子なら
女子って名乗ってもいいですよね?!
ワタクシどもの年齢を知ってる方々に殴られるんじゃないかと
ビクビクしてしまいました。

ありがとうございます!!
ショウキチにはしかと伝えておきましたっ!!
女子会(マリ・キキ・つらら)に交じってかっこつけてたんだな、きっと。

No title

>あゆっちさま

いいね、その合言葉!「レッツ・マダーム!」いや、
「レッツ・マ・ダーム」にしよう!オサレっぽいから。
ワレワレの乾杯の挨拶にしよう。

かしこまりました、マダム隊長!
今度は葉山方面にでも参りましょう!

No title

>Zaki@ucaさま

そうそう!横浜のカッフェー、ほんと素敵でした!
いい感じに落ち着けます!ぜひに~

ucaさんちはフットワークが軽いから
横浜あたりじゃ「今夜いっちゃう~?!」みたいな感じで
ササーッと来れちゃうでしょ、ササーッっと!!

No title

5月18日になったので・・・・
つららちゃん、お誕生日おめでと~♪
まだ2歳なんですね。
ピチピチですね。
うちの翔もジュリアも黒い部分に白い毛がだいぶ増えました。
年取ったのが良く分かりますよ。

パスタもデザートもおいしそ~。
マダム会
響きがセレブですね♪
blogを通してこうしてお友達になれるっていいですよね。

No title

みんなの文句言ってる姿が可愛すぎますねー(笑)
でもたしかに女子会ならわんこなしの方がモリモリ
おしゃべりできますよねー( ´艸`)

No title

つーらーらーちゃん♪
ハッピバースデ~~!!

明日メールしようかとも思ったんだけど、
そして記事にもなるかと思い待ってようかと思ったんだけど
待ちきれずこちらから失礼しました。

先日のマダム会。
本当に楽しかったよー♪
私もさ、ほんと「何が人見知りだよ」って位よく喋っちゃって
沢山笑ったせいか次の日頬が少々痛かったよw
次回が楽しみ!!

追伸
今日の雷はヤバかった・・
ブルブルいつまでも震えた・・
でも、どうしょうもないもんね。

ちなみに喜喜も少しブルってたよ(-_-;)

No title

>リサティーさま

わー!ありがとうございます♪
地震もそうだけど(リサティーさんは電車の事とか・・・)、
最近あんまりいい事なかったから
なんだかおめでたくて嬉しいですよネ!

マダム会、響きはセレブですが実際は(笑)
しかーし銀座のマダムになれる様に
われわれ今から訓練をしているのです!(←どんな・・・)

No title

>HIROHIROさま

やっぱりhiroさんもそうですか??
邪魔にしてるわけではないのですが、
やっぱりね~!真剣に語るときは犬抜きで!
(↑ひとつも真剣なハナシしてないですけど)

わんズは本当においてかれた事が不満だったみたいで
家に戻ったらストーブにチッコされてました(涙)

No title

>あやさま

わーいわーい!ありがとうっ!!
前夜祭と名乗り、何か記事にしようと思ったんだけど
どうにもこうにも何もネタがなかった(笑)
早く週末にならないかな。

そうだった。確か人見知りだったよね(笑)
これで人見知りではない事がわかったね!
というか、あゆっちさんが面白すぎて
完全にあゆっちさんのペースにもってかれた~!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
