スポンサーサイト


横浜PET博2011 ~赤レンガで記念撮影~

長々とペット博での出来事を綴っていましたが
いい加減今日で終わりにしようと思います(笑)

ランチを食べ終え、次の目的地へむかいます!

途中の草むらでクンクンムシャムシャするわんズ↓


110510-1


いや~しかし、今回はじめて会ったリーチ君
我が家のわんズが仲良くなれたみたいで良かったです!


お散歩中にすれ違うほぼ全てのわんズに吠えてかかるキレやすい男、
正吉はリーチ君にはガウガウしませんでした。
えらいぞ正吉!(って、犬がたくさん居すぎてテンパってただけかも)


110510-2


つららなんて飼い主♂が持つリードを振り解き、
リーチ君めがけてすっ飛んで行くほど。


110510-3


この日はたくさん歩きました。
約5キロ歩いてました(シメシメ。痩せたかな?!)

到着した場所は、コチラ!


110510-4


先月、マリっ喜あやちゃんが
「思い出を写真に収めた」などとカッコつけながら
写真をブログに載せていた場所、赤レンガ倉庫です。

そしてモチロンその時にマリちゃん喜喜ちゃんが撮影したこの場所に全員を立たせ
今日の思い出を写真に収める事に(←言ってみたかった)


110510-5


最初は高いところに乗せられみんな不安そうだったのですが
次第に慣れてきて、ホラこのとおり!
5わんズビシっと並んで撮れましたよ!!!


110510-6


この頃雨が降り出してきたので、駐車場まで戻りつつ
途中でコチラ、Leonard’s
に寄ってマラサダを2個ばかりたいらげました。


110510-7


おなじみキョリ測にて、どのぐらいカロリー消費をしたのか見てみたところ

110510-8
(↑『マラサダ』というオシャレなチョイスは出来なかったので、アンパンで換算してみました)


1.7個分・・・(笑)
ハハ・・・アハハハ。無駄だ~すべて無駄だー(笑)
ま、コレを食べるために歩いたと思ってヨシとします(←プラス思考)


そして最後に・・・
↓リーチ兄貴への憧れ様が垣間見れる一枚(正吉の顔に注目)


110510-9



読んでくれてありがとう!
↓クリックもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんなイイ子の写真写ってる!!
可愛いなぁ~♪
PET博って幕張じゃないんだ。昔GWに幕張に行った様な記憶が・・・たぶん(笑)
トラのラグ。源はいつもあんなんです(笑)
で、通る人に笑われます。

No title

こんばんゎー☆
コメント欄見てテンパったHIROHIROです(笑)
hitomixさんからコメ???って一瞬目を疑いました(笑)
ありがたやぁーってかんぢです♪
5チーSHOTゎ圧巻ですー!!あんなにキレイに撮れるなんて
スゲーです。うちも家族が集まると5チーになるんですが
集合写真ゎヒドイもんです。。。カメラ、上手になりたいなぁーと
改めて思いました。

出てる!!!

正ちゃん、軽く舌出してみた?

リーチ兄さんへの憧れを試してみたかったんだね!気持ち分かる分かる!

こっそりやったつもりでも、意外と見られてるもんだよね!

でさ、後半もはや「ペット博」じゃなくなってるよね?

みなとみらいぶらり歩きになってるね。

しかし5匹仲良く写真に写って・・・。

腕あげた?

いやいや、ワンズ達が。

こんにちは

PET博、我が家も初参戦しようと思ってたのですが、結局行けなかったのですe-134

でもhitomixさんを始め、色々な方々のblogで楽しませて頂きましたv-345

横浜は私の地元です。
今のみなとみらいは私が子供の頃じゃ想像できないくらい整備されちゃって。
綺麗になったのは嬉しいけど、ちょっと寂しい気もします。

blogの力って偉大ですね。
子供達(犬だけどi-179)通して色んな方々と知り合えてホント凄いです。
私もいつかhitomixさんやあやさんにお会い出来るといいなぁ~。
勿論翔とジュリアも一緒にv-238

最後の写真、正吉くんがちょろっと舌出してるのメチャカワイイです。
うちの翔も舌出してますよ。
しかもたまに横から出てるし。

5頭並んでるのがまたカワイイ♪
ポストカードにして我が家のリビングに飾りたいくらいですv-347

No title

赤レン倉庫って行って見たかったの~
願いがかなって嬉しいです
今日の思い出を写真に収める...かっこ良い言葉~
これからも沢山思い出を作りましょう~

是非是非又お一緒したいです

No title

おはようでーす。
つららちゃん、リーチ君に惚れた?
イケワンだもんねーー。
おばちゃんもホの字だよ。。。モチロン正吉アニキにも!

赤レンガの、マリ喜喜ちゃんとこでも見ましたよー。
むふふ、正ちゃん背筋ピーーンで舌チロしちゃって可愛いじょーー。
正ちゃんファンのおばちゃんにはたまらん一枚だわ。
サイン付で頂きたい!

No title

>shihoさま

そうそう!全国5箇所ぐらいで行われてるみたいです。
ちなみに1月の幕張も行ってきましたヨー!

あのポーズさ~ほんと癒されますよね。
思わずまたがりたくなっちゃいます(←ヤメロ)
ウチのわんズはパピーの頃はやってくれましたが
今はやってくれません(涙)体が硬くなったのかな。

No title

>HIROHIROさま

そうそう、コメント書いたあとに
アメブロ会員限定ってなってたんですけど
せっかく書いたのに消したらもったいない!と思い
(いや、別に内容は大したコメントじゃないんですが)
思わず使っていないアメーバのアカウントを使用しました!

そうそう!5チー拝見させていただきました!
どの子も仲良しで、マーほほえましいっす!

ちなみに写真は連写連写でこの1枚を撮るために
20枚ぐらい撮ってます(笑)
なので所詮、数うちゃ当たる方式なのです・・・

No title

>あゆっちさま

あ、気づいちゃった??
もうペット博カンケーネーと私もタイトルを書いて思ったけど
もうシリーズ化してしまったので強引に突き進みました!
シリーズものですから!シリーズ!
言ってみれば光彦シリーズみたいなものですから。

正吉兄さん、まだベロの出し方に照れがあります!

No title

>リサティーさま

ペット博残念でした。もしかしたらお会いできたかもしれない・・・
ただ、もんのすごい人人人!人のわりには品物は少なかった様な??
オォ!横浜ですか!ハマッコ!!都会っ子!!
でも、ウチらの地域からは車でビュビューンですので
ほんとぜひ機会があれば♪

翔君のちょろ舌(横バージョン)ぜひ見たいです。

No title

>kazuさま

お天気が良ければもっと良かったんですけどね・・・。
ベイブリッジをバックに・・とか写真撮りたかったです。
なので、ぜひまたリベンジしましょう!
ミンナで横浜に集合だ~

No title

>こてママさま

ぷぷ。後からみたらこんな写真が(笑)
しかーし、この後マリちゃんところにあった様に
みなを代表して文句を言うことになるのです(笑)

オッケーです!サイン・・・は無理かもしれないので
正吉の歯型入りはどうでしょう?
あ、それかワタシが正吉のサインを代筆しましょうかね(←イラネー!)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
