

横浜PET博2011 ~アールカフェへ~

PET博での出来事、まだまだ続いております。 
会場にてなにやらモメていたつららと喜喜ちゃん
ここで喜喜ちゃんからある提案。


110507-1


つらら・・・顔がまだ怒ってますね~。
いつまでもケンカはよくないです!


110507-2


えらいねぇ、年下なのにオトナだなぁ。
喜喜ちゃんからゴメンナサイのペロペロをしてくれましたよ。

そうそう、久々にみんなでお出かけしたんですから
遊ぶなら仲良くあそんでください。


110507-3
 

おぉ!!カートを車両にみたてて電車ゴッコね!
ナイスアイデアでとても健全な遊び!さすが喜喜ちゃん。

まぁ、飼い主としてはせっかくペット博に来たんだから
他のワンちゃんに挨拶したり絡んだりして欲しいところですが
いざこざを起こされるよりマシですわな。


110507-4


乗客ですよ、乗客(笑)
電車は運転手と車掌、それと乗客が存在することによって成り立ってますから!


110507-5

110507-6


ほ・・本日の運行は終了で(笑)

と、そんな感じに遊んでいたら
お買い物を終えたリーチ君が集合場所にやってきました!

すかさず先ほどの出来事について、軽いチクりを入れるつらら。


110507-7


つららー良かったなぁ、頼れるアニキが来てくれて!
実のアニキ(血はつながってないケド)の正吉に相談したって
いつも「あっそ。」ってなもんだもんな。

さっ、お次はみんなでランチを食べに行きましょうっ!!

と向かった先はこちら


110507-8


結構近いと思ったんですが、会場からはかなりあるきでがありました。
すみません、目測を誤りました。わんズもみんなよく頑張って歩いてくれました!

こちらのカッフェーは1階席のみわんズ入店OKだそうです。
おされ!また行きたいです!!


110507-9


歩き疲れたであろうわんズ、到着したらみんなヌケ柄状態になっておりました。


110507-10


つらら、目がこわい・・・。

しかし、お料理が運ばれてくるともちろんこんなです。


110507-11


が、リーチ君ショック!!


110507-12


久々のお出かけで写真を撮りすぎてシマッタ・・
↓まだ続きますが、応援もらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!

つららちゃんの特攻服姿、素敵だわーー。
どこまでもついていきやす!隊長!!

カートで電車ごっこ。。。喜喜ちゃんもなかなかいいアイデアしてますな!
おばちゃんも乗せてくださーーい。
あ、やっぱりやめとく。
底抜けるしねーーー。

No title

乗客( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よく思いつくよーホントに。
いつも必ず笑いどころがホあってホント読んでて楽しいw
喜喜のつららちゃんへのペチペチ攻撃を手を挙げて提案に見立てるとこなんて超ウケタ~ww

カフェの看板と
ぼやけた喜喜と正ちゃんの構図とかスゴイ好きっ
リーチくんのガビーンの顔もまさにガビーンって感じで笑っちゃった~(*≧m≦*)ププッ

追伸:今日は楽しかった?!また一緒に行ける機会を是非是非(m。_。)m オネガイシマス

美味しかったね

美味しかったです(^-^)
み~んな良く歩いたし、運動になったなった(^^)v
歩くのは苦にならないから大丈夫だよ(^-^)

え~合羽橋に行ったの?
色々な料理道具が売っているんだよね
浅草からも近いよ
東京スカイツリーも良く見えるしね
是非是非こちらに来る機会があったらご一緒したいです~連絡してね(o^o^o)

No title

>こてママさま

つららについてきてくれますか!ありがとうございます。
しかーし、先輩は厳しいですよ!
毎朝5時半に起きないと高速ホリホリパンチで殴られます!
(ワタシはなぜか起こされないんですが・・・さらにボスだと思われてるのか?)

そんな~!こてママさん痩せてるから底なんて抜けませんよ!
・・・・と書こうと思いましたが、抜けますね。
うん、どんな痩せてる人間が乗ったって抜けますな。うん。

No title

>あやさま

うっそーん!嬉しい嬉しい嬉しい!マリっ喜に褒めてもらって嬉しい。
これからもどんどん褒めて(←おい!)

土曜日は残念だったよー。
そして、行きたいと思っていたカフェが休みだった・・・。
もしかして・・・阻止した?!
でもねー行って見たいお店がまたまた出てきたから
近々またランチに行こうって言ってるのよ~。メールするわ!

No title

>kazuさま

そうそう!今日書きますけど、5キロ近く歩いてましたよ!!!
びっくり。5キロもあったんだ!!!
みんなで歩いてるからそんなに歩いてる気がしなかった~
(一人無言になった人が居ましたけど(イヒヒ))

東京、いやここは『江戸』と言いましょう。は、『買い物』ってイメージがあるんですが
お散歩したり、観光名所がたくさんあるんですよね~。
若い頃は気にしてなかった!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
