スポンサーサイト


横浜PET博2011 ~はじめましてのタロくんチロちゃん~

昨日もコメントどうもありがとうございます!
いや~思った以上に『ヒロシ』に反応していただいたのでビックリしました。
そんなマイファーザー博、思い切って本人の許可を取らずに初公開。


110505-1


今年の正月に飲みすぎでグダグダな父ヒロシ。
そして義理の弟(飼い主♀の母の妹の旦那)にイタズラをされる父、ヒロシ。
芸術家にあこがれ、ヒゲを生やし普段着には
作務衣を好む我が父ヒロシ(←実際はサラリーマン)。
その割には『アシラックス(アシックスではない)』という
ワケのわからないメーカーの靴を履いていた男、その名は博。

そんな何を目指しているのかよくわからないマイファーザー『博』
とは全くもって関係のない『ペット博』のお話の続きです。

・・・・。

またどうでもいい事を書いちまった・・・。


で、そう!ペットはくペットはく。まだ3回しか行ってませんが
正直、回を重ねるごとに規模が小さくなっていっている様な??

それでもまぁ、オヤツやオモチャを購入したかったのと
リーチ君に会うという一番の目的があったのでホント行って良かったです。

そうそう、それにすごく嬉しい事があったんデス!
チワワ☆TARO~CHIRO
タロ君チロちゃんママに『つららちゃん!』と声をかけていただいたのです!!!
ヒェァアアア!うれしーィ!!!


110505-2


は?調子に乗るんじゃねぇよ。つららはマリっ喜の準レギュラー(←!)だからだよ。
それにね、きっとアレだよ、アレ。
つららはチワワにしては、顔がブサ・・・・


110505-3


・・・・あ、えっと、
チワワにしては『個性的なお顔』だから覚えててくださったんだよ!


110505-4


と、そんなブサ子(←アッサリ)の話より、タロ君チロちゃんですよ。


110505-5


うぉーい!かわいい・・・。
クリクリのお目目にキュッとしまった短い胴体、
フッサフサのコート、そして広がる耳毛と胸毛・・・これぞチワワちゃんですよ!
そんでもって、ものすごいフレンドリー!


110505-61


何なんですかもー!!!かわいくてフレンドリーとか・・・。
ウチの犬が残念すぎですよ(笑)

そしてここでさらなる残念なお知らせ・・・。
なんとチロちゃんが・・・チロちゃんがぜんぜん撮れてなかったーーー(涙)

いつも黒いワンズばっかり撮っているので、カメラの設定が明るいのですよ。
なので白っぽいチロちゃんが、それはそれは白くなりすぎて
鈴木その子ほど白くなっちゃって(←懐かしい事言いました!)撮れず(泣)


・・・・というのは言い訳ですね。
いつもの事ながら、師匠(マリっ喜)はちゃんと撮れてます。
ハイ、実力不足です。
なので本来のかわいいチロちゃんはコチラで→チワワチワチワチワワ


110505-71


HIROHIROさん、つららの名前を覚えててくださってありがとうございました!
写真どころか浮かれすぎて聞きたい事もろくに会話もできず(←ダメな大人)
ぜひ、また今度リベンジさせてください!


110505-8


さてさて次回はようやくお買い物~♪


ランキング参加中
↓応援もらえると嬉しいですっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

面白すぎでしょ「博」の話ww
話の持って行き方が上手すぎる(*≧m≦*)ププッ

白い子(茶系)と黒い子を一緒に撮るのって難しいんだよ。
ニコちゃんとマリ喜喜撮るのもいつも苦労する。
マリの姉妹が欲しいと思ってた時
次は白い子・・
とか思ってたんだけど
同色にしておいて良かったw

初コメでーす♪

わぁーい♪
おもしろすぎました!!!
あやさんといい、hitomixさんといい文面が天才!!
笑いの神様がついてますよねー(笑)
ブサ子って・・・そんなことナイナイ!!
私が保証するー。お会いできて本当に嬉しかったです。
私のほうこそ、テンパリすぎて何を話したか覚えてないです。

あー笑った(笑)

もう博パパの流れが面白すぎて(^∀^;)
ペット博の事忘れてましたよ(笑)
イベント行った事ないんだけど、出会いがあって嬉しいですね^^
そそ。なんでしゃべれないんでしょーね?
興奮してるのか、テンパってるのか。
わんこ達の様に自然体で触れ合いたいのにw

あー♪みんなかわゆいかわゆい♪
つらら嬢はイケてる女子なんですから!
個性的ってのはキラみたいのをいうんですよ!
つららちゃんのシャツ、たぶん同じのドリ君も持ってる!
嬉しいな♪今度ランで撮りますね!
続き楽しみにしてます!

父親ですら・・・

ブログネタの餌食かよ!wwww

大の大人がイタズラとかw何やってるのさ!

つーかね、その年代ってメンドクサイよね(←失礼)。
芸術家気取りたいとかw(←失礼発言2)。
うちの父はカメラマン気取り!しかもプロの・・・トホホでしょ。
アシラックスとかマジやめてーーーー!笑い死にさせる気か!

ま、でもアナタ、そんなヒロシのDNA、受け継いでますからね?

あ~ペット博ね、ホント年々ショボく(←失礼発言3)なってるみたいね!
ある意味「出会い」の場と考えた方がいいわよ。

つ、つつ、つららもかわいいわよ?いつもよりお目目パッチリしてない?
あと、耳毛切った?(タモさん風)

No title

>あやさま

そうなんだよー!!白い子むずかしいのわかってくれたかしらっ?!
でも、マリっ喜は喜喜ちゃんとタロちゃんのコラボが
バッチリだった~!!!

ふーほんとむずかすぃいねぇ。白&黒、かわいいんだけどねぇ。

No title

>HIROHIROさま

コメントありがとうございます!
チロちゃん、撮れてなくてほんと残念です。
せっかくかわいかったのに・・・

次回はバッチリ腕を磨いて出直しますので
その時はよろしくおねがいします。
って『その時』は訪れるのでしょうか・・・。
いえ、がんばります!!


No title

>ドリキラポイさま

うっそ~!同じシャツを?!
やったー!じゃあ親戚同士おんなじ♪おんなじ♪
着せてくれるの楽しみにしてまッス!

キラたんはTHEチワワて感じだよー。
つららは、何かこの前庭先に出たタヌキにそっくりだった・・・。

や、でも、実は正直に言いますけども、
この前の『コウモリ』で爆笑はしました。えぇ、しました。
あのイラスト、似てたわ~(笑)


No title

>あゆっちさま

ふふ、ついに禁断の家族を出しちまった。
というか、ちょっとヘンなんだよ、ウチの親戚は~!
そんなDNA受け継ぎたくないんですが。

そういえばあゆっちさんちのご家族も面白かったわよね、
卓球とか(笑)

父カメラ、母卓球ですか!

あっ、つらら、耳毛切ったんだよ。
よく気づきましたね!さすがあゆっちさん♪
何かヘンだったんだよ、ソバージュかかってて。
ソバージュってヘンじゃん。もう単語の雰囲気からしてヘン。
やっぱさーつららはチワワじゃないよコレ。
ソバージュってへんだもん。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
