

ナカナオリ

またまた昨日のエントリーの続き!

マリちゃんとつららがトイレシーツを奪い合ったり(←なぜ?もう一枚出そうか?)


110502-1


喜喜ちゃんとつららがじゃれあって遊んだりしたのを撮ったんですが
ブレッブレの黒い塊しか写ってませんでした(涙)


110502-2


途中、つららとマリちゃんの間でいざこざがあったっぽく、じゃれあってる時に
どちらかが『ンギャギャーッ』と言っているのが聞こえたのですが(←また見てなかった・・)
様子を伺ったらお互い『は?何か?』ってな具合だったので一安心。

ま、興奮しすぎたんでしょう。

このとおり、2匹は相変わらず仲良く並んで写真だって撮れますよ!


110502-3


仲良し・・・


110502-4


なかよ・・・・


110502-5


ねっ、息ピッタリで仲良しです!!!


そうそう、正ちゃんとは、ひとしきりハシャいだ後
さっさとベッドへ行ってコテッっと寝てしまいました。

オヤツを出しても「持ってきてくれたら食べてもいいですけど」という具合に
飼い主はベッドに横たわる正ちゃんのもとまで運ばせられましたよ・・・。


110502-6


たまにこんな風にずうずうしい時があるんですよ、こいつ。

さて、明日はひっさびさにお出かけです!楽しみー!

読んでくれてありがとー♪
↓クリックもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コンバンハー。

つららちゃんとマリちゃん、なんでそんなにトイレシーツがよかったの?
お尻プリッとあげちゃって。。。。。おばちゃんも仲間に入れてーー!

いつも思うんだけど、正ちゃん&つららちゃんと一緒だとマリちゃんってリラックスした表情してますよねーー。
気を張らなくていいお友達が近くにいてくれるって羨ましいわーー。
やっぱりうちもそちらに移住したいです!!

明日はお出かけなんですね。
どこへ行くのかしらーー?
レポ、楽しみにしてますね♪

No title

>こてママさま

そ・・そんな、こてママさんもおトイレシーツ欲しいですか?(←そういう事ではないか)

ほんと、最初はお互い警戒しあってたんですが
仲良くなるのは時間かからなかったデス!慣れるもんだ~!
何回か遊べば、きっとこちはる君とも仲良くなれると思うなぁ。
移住してきてほしいです、ほんとに。

ハイ!明日は浮かれて写真撮り忘れない様に気をつけますっ

お世話になりました

今日はお会い出来て嬉しかったです\(^O^)/
正吉君、つららちゃんとはマリちゃん喜喜ちゃんのブログで見ているので、初めてとは思えなかったです
パソコンは店にあるので、休みの日はほとんどブログは見ないので、今携帯から見ていますけど画面が良く見れずに残念(><)
本当にありがとうございます
又マリちゃん喜喜ちゃんたちとお出かけしましょう(o^o^o)
楽しみにしています(^-^)
ご主人にもよろしくお伝えください(^^)v

No title

>kazuさま

わーわー!早速コメントありがとうございます!
早い!出遅れてしまいました。結構早くついたんですねー。
って、携帯だから移動中でしたかね?
わざわざホントありがとうございます。

そうそう、FC2は携帯からだと見づらいんですよ・・・。

わたしも実はリーチくんをずっと見させてもらっていたので
ワタシもはじめてお会いした感じはしませんでした!
ほんと、楽しかったです。こちらこそありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
