スポンサーサイト


うかれポンチわんズ

昨日の続きです!

マリちゃん喜喜ちゃんが遊びに来てくれた昨日、
飼い主たちはペチャクチャペチャクチャと
よくもまぁそんなに口が動くなってぐらいしゃりまくりの笑いまくりで
はしゃぎまくったワケなのですが
我が家のわんズも同様、久々に仲良しのお友達に会えて
テンションが上がりまくっておりました。


関係ないけど、正吉とマリちゃんの前足がハの字でカワイー!
↓ハチ公ハチ公!!

110501-0


で、まず正吉。
マリちゃんが来るなり、テンション上がりすぎて
アウアウ言いながらマリちゃんの手足にパクパク噛み付く!
本人(犬)は遊びに誘ってるつもりなんでしょうが、
何しろカサカサとゴキブリっぽいヘンな動きをするもんだから
マリちゃんビビってしまったじゃないか・・・。

正ちゃん、空気読め!

ならば!と思い正吉をいったん落ち着かせ
マリちゃんを並べて撮影をする事にしてみたんですが


110501-1


マリちゃんの事がどうしても気になる様子。
ちょっと正ちゃーん、目線こっちにくださいよ~!


110501-2


あやちゃんが昨日のエントリーで目線がワタクシのカメラの方向なので
ワタクシが撮った写真に期待!

と書いてくれましたが


110501-3


ダメだった(笑)
そりゃぁこんな美人さんが隣に居たら、気になって横目で見ちゃう気持ちもわかるけど
ダメ、正ちゃんちょっと今日は浮かれすぎ!

そして最もヒドかったのがつらら。

飼い主がわんズそっちのけでおしゃべりに夢中になっていたら(←飼い主も浮かれすぎ)
あやちゃんが『つららちゃんコーヒー飲んでるっ!!』と。


110501-4


コルァアアアア!ツララァアアア!!
な~にテーブルに乗っかってんだよぉぉおおお!
(と、言いつつ思わずカメラを構えてしまった悲しきブロガーの性)

普段はね、飼い主が部屋から退出しない限り、テーブルの上に乗ったりしないんですよ
(居ないと100%テーブルに乗るとも言いますが・・・)

ハナシに夢中で見てなかったと言え、飼い主のすぐ真横でこんなにも堂々と乗るんなんて・・。


110501-5


飼い主が怒鳴ったって降りる気配なし。
むしろなんだか自慢げ


110501-6


カップの中にどんだけ残っていたのかは
わかりませんが(たぶん半分以下)
マリちゃんは可憐だからそんなヘンな顔で
盗み食い(飲み)なんてしないんだから!


110501-7


余計なアドバイスしなくてヨシ!


友達の前だからって調子に乗って・・・
↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんみー。

正ちゃんとマリちゃん、ハチ公ーー!
上の子同士息ピッタリじゃーーん。
マリちゃんと2ショットの正ちゃん、顔が男に。。。ステキーー☆
目を細めてマリちゃんをチラ見。。。おばちゃんにもプリーズなりーー!!
ちょっとマリちゃんにジェラシー感じちゃってるわたくしでございます。

お友達来ると変にテンション上がっちゃう気持ち、分かるわーー。
つららちゃんもちょっとハメ外しただけなんだよね。
おばちゃんもこの前お友達遊びに来てくれたのが嬉しすぎて
撮った写真ほぼブレブレだし、我が子撮るの忘れちゃってるし、
散々だったもん。
明日アップ予定の河川敷で遊んだ写真もボツばかり。。。
ヤバイよ!ヤバイよっ!!(←出川風でオネガイシマス)

☆はまた明日するねーー。

No title

つららちゃんテンション高かったもんね~
でも私てきには正ちゃんのテンションの低さが気になった・・・。
正ちゃんなんともない?大丈夫?

最初の写真。
喜喜がつららちゃんを見つめてて
つららちゃんがちょっと引いてる感じが
まさにつららちゃんと喜喜って感じでスキ(*´ェ`*)ポッ
正ちゃんマリの目線
そうか。
てっきりそちらのカメラに収まってると思ったら・・
残念~っ
でも可愛い~~!

やばいやばい。

つららちゃんを見つめるマリ姫の瞳がキラキラしちゃってるじゃないでつかっ!
やばいー。一杯やっちゃう~wでもわかるーw
女子同士はちょっと悪の子の方がかっこよくて憧れるよね~(笑)

やっぱりお洋服お揃いだったんですねー!
いいなーいいなー♪みんなすごく可愛い♪
毛色もお揃いって感じで見てるだけで幸せです^^
親戚ドリキラポイも真似したいです~!
あれっ?ポイ君は関係なかったw
これは海辺家にぜひポイ君の親戚を―!!!

No title

正吉くんのマリちゃんを見る目がかなり面白いですね。
4頭並んで写真撮影出来る事自体が凄いです。
我が家は1頭ずつだと結構まともな写真が撮れるんですけど、2頭一緒だとなかなか難しくって、こっちが根負けしちゃいますi-229

そうそう、我が家のワンズさん達の舌みてみましたよ。
残念ながら普通の舌でしたi-195
全くおもしろみがありませんでしたi-201


え~!

正吉兄さんもこういう「ホの字」的な顔するんだ~!何かショックw

「むふ♪」って顔がいやらしい~。で、テンション低かったって

もしかして思春期????大人の階段????

マリちゃんの余裕の顔も笑えるね!

つららはさ、こないだのテーブル動画をアップされた事を知ってるね!

うん、もう叱られることとかどうでも良くてマリちゃんを「上目線」で見たかっただけと見た!


No title

>こてママさま

こんばんみーっ!

ハチ公ズ、このまま渋谷駅の前で台の上に乗せても
おかしくないぐらいの堂々っぷりでショ♪ふふ。
そうそう、いつになく正ちゃんがマリちゃんを
やさしい顔つきで眺めてるんですわ、コレ。
なーんて、実はイヤラシイ下心なんかあったらどうしやしょ。

見ました見ました~!ぜんぜん河原の写真ステキでしたよー!
こてちゃんが・・・ほんとに少なかった・です・・けど・・(笑)

No title

>あやさま

週末の家での正ちゃん(午後)はだいたいあんなモンだよ。
前まではマリちゃんたちが来たら、
いつもと様子が違うから、飼い主にピットリしたり
警戒?まではしないけど、あそこまでくつろぐ事はなかったけど
だんだん遠慮がなくなってきたんだと思うよ。
なんかそういう人いるじゃん、慣れてくるとお客さんだろうがなんだろうが
寝る時間になると『俺寝るわ。じゃ、ごゆっくり。』みたいな人。あんな感じだよ。

ほんとだ(笑)喜喜ちゃん、つららの『顔』好きだよね(笑)
ナニを思いながら見てるんだろう!?!

No title

>ドリキラポイさま

ドリキラポイ君もぜひぜひぜひに~!!
ペットパラダイス、あるよね~船橋ららぽーとに入ってるよね~!
関係なくても、もうこの際みんな親戚だwww!
って、よく考えたら正吉もマリちゃんもミックスだから
関係はないんだった(笑)おんなじおんなじ!

ポイ君のしんせき・・・。
いいですね・・・ものすごくいいです・・・。
しかし、ポイ君は上流階級の出身だから・・・あのーそのー
足りないっす!!(←お金が)

No title

>リサティーさま

そうそう、はじめは2匹ですら並べるのに苦労しましたよ~。
でも写真→おとなしくできたらオヤツを繰り返していたら
だんだんとオスワリしててくれる様になりました!
・・・でも顔にはどうしても出ちゃうみたいで
撮ってるとみんなだんだん目がショボくれてくるんですけどね(笑)

わーお!翔くんジュリアちゃん確認していただけましたか!
いや、フツーがいいんですよフツーが。
パピヨンちゃんってよくベロだしてニカッって笑いますよね~
あれがカワイイんだなー。

No title

>あゆっちさま

そうですよ、なんかウットリしてるでしょ?目が!
正吉はどんな犬にも媚びません!ってのが
正吉のポリシーだったのにデレデレしてた・・。
なんかねー会うなりハムッハムッとか
言いながら近づいてって誘ってるし、めずらしい事がおこったわ。

その後元気なくしてたのは、
実は飼い主の知らないところでフラれてたんかも(笑)

そうか!つらら知ってたのか!もうバレたから開き直りやがったのか・・・。
しかもいまだかつて乗ったことのない
テレビ台の上にもあがって自慢げな顔してた(笑)

それより今度あんちゃん連れてウチきなさいよ~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
