スポンサーサイト


証拠VTR

やりました!ついに飼い主やりましたよ!!

先日フリスク事件の記事の時に
『つららは飼い主が見てない所でいたずらをする』と書きました。

ついに!ついに、そのイタズラ証拠映像を撮影する事に成功いたしました。


まず、正吉アニキです。

正吉アニキは飼い主が居ようが居まいが
見てようが見てなかろうが、こんなにも生々堂々とテーブルに手を乗せます。


110420-1


そしてひとたび飼い主たちのエサが運ばれてくると


110420-2


テーブルの上に乗りこそしませんが、できるだけ近くまで食べ物に寄り
届く場所にから揚げなどがある場合は、即座に盗み取っていきます。
たとえ飼い主達にしかられようとも・・・。大した男です。

対するつらら。


110420-3


飼い主に怒られるのが怖いので、正吉の様に堂々とテーブルに手をかける事はありません。

おいしそうなものが運ばれてきてもじっとおりこうさんに出来ます。
そしてその表情はなんとも物憂げ。


110420-4


こんな切ない顔を見せられると「ちょっとだけ食べるかい?」
などと言ってしまいそうになりますが、ノンノン!!
この表情に騙されてはいけません。これは演技なのです!

実は


110420-5


テーブルの影から盗むタイミング(飼い主がよそ見するの)を見計らっているのです。

そんなワケで、つららがいかに『ワル』なのかを皆様に見て戴こうかと
翌日、こんな風に隠しカメラを設置してみました(隠れちゃいないけど)。


110420-6


では、動画をご覧ください。

(隠し)カメラのスタートボタンを押して、
われわれ飼い主は『バタン』というドアの閉まる音とともに
リビングから退出し、最後の『ガタガタ』という音の時に
リビングに戻ってます。

※すいません、正吉が吠えちぎっているので音量注意です。





いかがでしたか?ワルい奴ですね~。

飼い主の前ではいい子ちゃんぶってるくせに
居なくなった途端にテーブルに乗り
ときどきチラチラとドアの方を確認しながらイタズラし、
飼い主がリビングに戻るとサッと降りる!

これは確実に『悪い事をしている』と認識した上でやってます。

でも、ちょっとよくわからないのが
オトリで置いたミカンはムシして
ティッシュをむさぼり食ってました。なぜ(笑)

こんな感じにつららはいつも飼い主の目を盗んで
テーブルに乗ってはフリスクを盗んだり
めがねをイタズラしたりしているのでしょう。

で、飼い主が戻ると自分のベッドの上でこんな顔。


110420-8


とぼけたって証拠が残ってるんだからネッ!!!


ふふ・・つららも撮られてるとは
思ってなかったハズ!
↓応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー♪
つららちゃん、やるーーー!
まず驚いたのは椅子に、テーブルに軽々ジャンプしちゃうこと。
逃げ足の速さにもビックリ。
お見事としか言いようがないわぁー。

No title

笑った笑ったww
3回見た!
帰りにまた3回見て帰るww
まず何気にリビングから出て行く姿に笑いそして
とりあえず

「みかんかぁー皮むかないと食べれないんだよなぁ~しかたねぇ!ティッシュ食っとけ!アムアム」

って感じがたまらない。
それと、逃げ足の速さに大笑い。
きっと本当に

「何もしてませんけど?」

の為にいっそいで降りたんだろうなぁ~~(*≧m≦*)ププッ

No title

なにもあんなに急いで
ティッシュ食わなくても~(爆)

そして、あんなに急に飛び降りるから
足の関節痛めたんじゃないかしら?
と、心配になりました(マジメか!?)

隠しカメラ超おもしろいから
またやってね!!!

どっきり仕掛けたりもヨロシクね(笑)

ウケました!

お久しぶりです。しばらくパソコンを開いてませんでしたが携帯からちょこちょこ盗み見しておりました。
皆さんお元気そうで。
それにしても、相変わらず面白いご家族ですね。
つららちゃんのいたずらもそうだけど、何よりもその証拠をつかもうという執念に脱帽します。
カメラセットしてまで・・・ほんとウケますよーー。
来週引越です!
カウントダウンですーーー!

ひょー(・∀・*

すごいすごい~!!
証拠撮ってるww
つららちゃんの動きに大爆笑させて頂きましたw
逃げ足速すぎです♪
なぜにティッシュ?w

やっぱり親戚さんだからかドリ君も同じですー^^;
後の耳を倒した表情もそっくりww
こんなところに血縁が…(笑)

キラは正様と同じく正々堂々?いたずらしようとする派ですが
ドアをパタンしてこっそり見てたら必死になって机に手を伸ばしてますw
浅はかなのは部屋に戻ってきた時に、低~い姿勢で
コソコソと盗んだものをベットに持ち帰ってるのでバレバレ。。
つららちゃんの様に完璧にやってくれると気持ちいいのに。。

万引きGメンか!

やっぱね~~~女って・・・ワルよね~~~。

「せっかくテーブルに上がったんだからナンカ食っとけ~」

ってヒシヒシ感じます。

もう本当に1度や2度ではないな、と思わせる、

まるで万引き常習犯かのような手口のつららさん、逮捕です!

No title

>こてママさま

見ていただいてありがとうございます。
きっといつもこんな感じにササーッと逃げて
そ知らぬ顔をしているので
テーブルにのっていることを
飼い主が気づいていない事も多々あります。
『あれ?なんかランチョンマットの位置がズレてる?気のせいか』みたいな(笑)

No title

>あやさま

計6回も見てくれましたか!
謎だよ、ほんと、謎だよ。
むいたみかん→食べる
みかんの皮→食べる
のに
むいてないみかん→食べない
とは(笑)むいてないみかんはみかんだと思ってないのか?

カラスって高いところからクルミを落として
中の身を食べるらしいよ。
つららはカラス以下か?!

今度マリちゃんにも隠しカメラ仕掛けてみwww

No title

>mildneuさま

まじめなコメントありがとう。そうなの!そうなのよ~
高い所から飛び降りて困っちゃう。
ちゃんと反対側のイスにはスロープあるのにさー
もう、逃げるので必死なんだろうね。

ほんとティッシュの食いっぷりがすごいでしょ?
これ見たときヤギが居る!と思った。

No title

>chiwa-rikuさま

お久しぶりでございます!
面白い家族・・・そうかな、そんなイメージをお持ちですか。
ありがとうございます。ありがとうございます。

しかし、実際はそんなに面白くないです!
お会いしても気の利いた事も言えずに
きっとモジモジしてばっかりなので
絶対にガッカリさせると思います(←そんな一家やだろ・・・)

わーおわーお、もう今週という事ではないですか!!!
ドキドキドキ。お引越し準備ででお忙しいでしょうに
コメントアリガトウゴザイマス。

落ち着いたらゼヒゼヒ是非に~♪

No title

>ドリキラポイ さま

そうそう、つららも自分のテリトリーに持ち帰ってますよ(笑)
やっぱ似てる似てる!!

ですが、ドリ君には決してあのジャンピング逃亡はマネしないで欲しい~。
ほんと、関節が心配になっちゃいますヨ。

あっ、そういえば←のリンクのところがチワワ×2になってた!
すぐさま訂正します。すみません。もう×3ですもんね~♪
モタモタしてると×4になっちゃう!(え?もう増えないって?わっかりませんよ~)

No title

>あゆっちさま

そうそう!オンナは嘘も上手ですよ~。
何事もなかったようにシレーッとしてますから!

Gメンwwww爆笑させてもらいました。
わたしゃ、あのテレビとかによく出てくる
買い物主婦を装ったおばちゃんかwww

あんず刑事(デカ)に逮捕していただこう!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
