

正ちゃんのウイークポイント

昨日のつづき!

リビングに敷いたフトンの上でゴロゴロしていた飼い主、
そしてそんな飼い主に対してダメ出しをしつつも
ポカポカのお布団に魅了されてしまった正吉兄さんでした。

もう兄さん、やる気なし!
つららがいくら遊びを誘っても全く起きる気配ナシ!
寝っころがりながらつららに文句!


1104150-1


しかも寝っころがりながら、器用に平手打ち!


1104150-2


寝っころがりながらガブーッ!


1104150-3


寝っころがりながら、顔面プレス!


1104150-4


そして寝っころがりながら、鼻フック!


1104150-5


・・・・・。

ホント、起きる気まったくなし。
戦う気があるんだかないんだか(笑)

しかしつららだってやられっぱなしではありませんよ。
体勢的にはつららの方が有利なワケですから


1104150-6


つってるつってる!正ちゃん目がつってるよ(笑)

常日頃からジブンの事をイケメンだと思っている
プライドの高い正吉兄さんにとって、これは非常にキツい(笑)

やっと立ち上がり、つららと遊ぶ気(ケンカか?)
になったご様子でした。


1104150-7


さっすがつららちゃん!
兄さんの弱点をよく心得てます!


プライドズタボロ正吉兄さんに
↓応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
正ちゃんゴロゴロたまんないねー。
お日様の光いっぱい浴びたお布団の魅力、分かるわー。

にしても正ちゃん&つららちゃんのバトル、うちの子達見てるよう!
あっ、でもひっくり返って手を出すのは晴太なんだけどね。
もちろん最後負けるのも晴太。。。

目つっちゃった正ちゃん、イケメンなのに。。。。。

そうそう、晴太も頭にまたがりますよー。
てか小鉄の顔の前に横付けしちゃってまーーす。

No title

顔プレスされた時のつららちゃんの顔
どうなのー(爆)
叫び声が聞こえてきそうw
正ちゃん目ぇつりながらもつららちゃんの耳を食べてるように見えるのは気のせい?w

お家工事はどうどう?
はかどってる?
何をどうお家工事したのー?(質問攻め)
すごい楽しみなんですけど~(・-・*)ヌフフ♪
私もそろそろ、海辺家に遊んでいただかないと
ストレスがたまってダンナがあたられて可愛そうだわw
ダンナもつららちゃん禁断症状出始めてて
昨日アルプスの少女ハイジが
「クララークララー」
ってハイジが叫んでるテレビの場面で一生懸命
「つららーつららー」
って叫んでたよw
舌も確認しないといけないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

追伸:日村の事はタイプじゃないよ!!!!

No title

>こてママさま

ほんと、わたしも、いつもこちはるブラザーズを見て
ウチとそっくりだ!!と思ってます!

ハルちゃんもまたがりますか(笑)
でもまだハルちゃんは男の子だからいいけど
んもー困っちゃいますね(笑)

No title

>あやさま

確かに!よく見たら耳かじってる(笑)
やられながらも必死に抵抗(笑)

工事はダメだな、こりゃ。終わりがないワ・・・。
というわけで、ボチボチ数ヶ月かけてやることにしたので
あいまあいまに遊んでけろ。

おだんなさま、つららを思い出してくれてありがとう!!
ところでや○ちゃんハイジ見てたの?ほんとに?
あれ、実はおもしろいよね。
ロッテンマイヤーさん意地悪だし。私も去年ハマった!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
