

さくら祭りでつまみ食い

この前の日曜日は、さくら祭りへ行ってきました!
この日はさくら祭りの最終日、そして付近でマラソン大会も
開催されていたため結構な混雑っぷりでしたヨ!


110310-1


コンデジのわりには綺麗に撮れた!

家から車で10分かからないぐらいの場所にて開催されているお祭り。
14時ぐらいに家を出発して、到着したのは15時すぎ・・・。

実はダイエットがてら徒歩で行ったんです、徒・歩・で!


110310-2


今、マピオンのキョリ測で、距離を測ってみましたところ
5.2キロも歩いてましたヨ!!ヒッエ~!!


110310-3


うん、普段全く運動をしない飼い主♀にとっても
5キロの距離は厳しいものであり、会場に到着したときは
精も根も尽き果て、抜け殻状態になりましたよ・・・。
しかも朝ごはんを食べたっきり何も口に入れてないし・・・。

とりあえず『祭り』って言うぐらいなんだから
屋台のひとつふたつは出てるでしょう!と目的の公園へ行ってみましたが
・・・・あり?大判焼きの露店が1店・・・。
(後でHP見たら『今年からテント村は駅前になりました』と書いてあり・・・
え・・・1キロぐらい手前ですけど?)


110310-4


片付けはじめてましたが、ギリギリ売ってもらえました(涙)
チーズとあんこの甘さが空腹の胃に染みわたる~!

つららもたくさん歩いてお腹が空いた様で


110310-5

110310-7


途中途中で菜の花の茎食ってた(笑)
歩きながらブッチブッチつまみ食いをしてました。

菜の花ちゃん、ゴメンナサイ。
でも、まぁつららも気持ちもわかります。確かにおいしいですもんね。
飼い主も好きですよ、菜の花のパスタとかおひたしとか(笑)


110310-7


今のところ下痢ピーにはなってないので平気でしょう。

週末までイベントなさそうなので小出しにします!

つづくっ!


ランキング参加中
↓クリックもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅ればせながら…コメントありがとうございました!
キラポイは(ゴロが悪いw)術後もへっちゃらデス^^;
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(  )m

あやさんトコにもコメントさせて頂きましたが…豊洲~!!
近いのに悔しい限り!あ~~土日休みたい(涙)

桜♪めちゃめちゃきれいデス♪
千葉は全然咲いてないですよ。。。
アンドめちゃめちゃ歩きましたね@@;
う~~ん♪つらら嬢はワイルドなグルメですのね♪
大判焼き、関西では「今川焼き」ってゆーんだよー。
(いらない情報↑)

No title

桜キレイだねっ!
今年はまだ桜の花に出会っていません(T_T)
来月に入ったら花見キャンプするつもりだけどね♪

菜の花って生で食べたら美味しいのかな?
なんか苦そうな感じがするけど(笑)
つうか正ちゃんは食べないワケね^m^

No title

5.2キロ!!!
なんだか私の足だと5時間位かかりそうだよー
そりゃぁ、精も根も尽き果てるってもんだ。
お疲れ様!!

でも3キロ位毎日のように歩いてたら痩せそうだよね。
少しイイ感じの季節になってきたから本当に歩こうかな。

菜の花は、人間でも食べる位だから
大丈夫でしょ♪
菜の花眺めて悩んでるつららちゃんが可愛い★

No title

hitomixさん、5キロも歩いたなんて凄いですね。
一緒に歩いた正吉くんとつららちゃんも凄い!!

そんだけ歩けばおなかも減りますよね。
つららちゃん、菜の花美味しかったのかなぁ~。

No title

こんにちはー。
5.2キロ!
さすがにそんな長距離歩いた事ないわーー。
おばちゃん、目眩が。。。。。。
hitomixさん、お若いわー!
正ちゃんもつららちゃんも自力?
タフなわんズ☆
菜の花つまみ食いもOK!OK!!
おひたし食べたい。。。
応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つらら

つらら、可愛いわ~(^^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
