スポンサーサイト


豊洲ららぽーと お誘いその2

テンション下がりっぱなしだったマリちゃんですが
一度だけノッてきた瞬間がありましたよ!


110308-1


この写真、ちょっと楽しそうじゃないですか?
マリちゃん笑ってるし!
(つららはいつもの様にブレブレの必死顔ですが)

でもやっぱりすぐにテンションはダウン。


110308-2


今日のつららはしつこいぐらいマリちゃんの事を誘いますね。
マリちゃんの前に回り込んでまで


110308-3


つらら、犬にはそれぞれ事情ってモンがあるんだよ。
つららだって疲れてる時に、兄さんが近づいてきたりしたらキレるじゃないか。
もうしつこくするのはお辞めなさい。

あっ、そうだ!喜喜ちゃんと遊べばいいじゃない!
ホラ、あそこでやたらハイテンションに走り回っているあの子とサ(笑)


110308-4


この日はつららと喜喜ちゃんが意気投合してましたね。


110308-5


一番ヤングな喜喜ちゃん、さすがです。
正吉やつららとしばらくの間グリングリン追いかけっこを
していましたが、全然疲れ知らずなんですよ。


110308-6


つららだってまだ2歳に満たないので十分若いはずなのに
さすがの喜喜ちゃんには敵わず


110308-7


途中で休憩してるし。それに『タンマ』って(笑)

やっぱり若いっていいですよね。
うらやましいですよ、有り余る体力・・・そして


110308-8


この大胆さが(笑)


110308-9


笑wwww

あ、あれ?そういえば正ちゃんは??


110308-10


ナンパしてるし!

だ、大胆!!


残念な正吉兄さん(田舎者)に
↓なぐさめクリックもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今朝は失礼しました><
未だに、なんで間違ったのか謎・・・。
指が太すぎて押し間違えたんだろうな。
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

やん。
マリ。ちょっと楽しそう!確かにちょっと笑ってるw
私も今日はマリ椅子の上記事を今書き上げてきたとこだけど
ホント。椅子の上が良く似合うよマリは・・・(-_-;)

喜喜のイエッフーと、
アタックしてつららちゃんがフギャッ!となってる姿は
声出して笑ってしまったw

正吉さん。
ナンパ釣れなかったね~~ww

No title

DONに行ったり、豊洲でランチしたりなんだか楽しそうですねー。
実は私まだご飯やさんにリクをつれて言ったことが無いです・・・
病気じゃないかと思うくらい食べ物への執着心が強いあの男と同席する勇気がなく・・・
今度一緒に行ってくれますか?
あー、でもガウガウ吠えちゃったら面倒だしーー。
5月に横須賀に戻ります!とうとう・・・お会いできる日が・・・
ドキドキ・・・

No title

つららちゃんも元気いっぱいだけど、喜喜ちゃんは凄いですね。
うちのジュリアは多分マリちゃんより内弁慶かもしれないです。

ドッグランではフェンス際をクンクン嗅ぎまわり、その作業が終了すると飼い主の元へ戻ってきますi-229
誰も居ないドッグランでも自ら走る事はあまりないので飼い主が一緒に走ります。
飼い主、もう、いい年なので長時間は走れませんi-238

正吉くんとつららちゃんが羨ましいです。

hitomixさん、多分東京ベイららぽーといらした事ある気がします。
blogにその記事あった気が・・・・・
つららちゃんと喜喜ちゃんの親戚に会いに行った時かな???
『東京ベイ』っといっても南船橋(千葉県)にありますんで。

田吾作リュック、ジュリアなら喜んで背負うと思いますi-179
翔は気むずかしいおじちゃんなので・・・・・i-230

つららちゃんと一緒に田吾作リュック背負ってるジュリアの絵を想像して思わず笑っちゃいました。


No title

こんにちはー。
つららちゃんも喜喜ちゃんのパワーには敵わなかったんだー。
水分補給中の不意打ち。。。これぞ劇的瞬間!!
フギャッ!。。。。。。この顔脳裏に焼き付けさせて頂きます。

正ちゃーん、おばちゃんもナンパしてー♪

応援☆

No title

>あやさま

あ、いいのいいの。私も勝手にカバンの中とかで
電話かけたりする事があると思うから(←よくやる笑)

この日のNo1は喜喜ちゃんだね。
ほんと楽しそうだった!
また行こうね。今度はハンバーグを食べに~♪

No title

>chiwa-rikuさま

もちろんっ!!ぜひぜひっ!!
5月ですか!超楽しみです!!が、ほんとドキドキするぅうう!!
ロッシーズというお店に行きましょう!
(野比なのに)おしゃれだし美味しいんですよ~。

ちなみに、写真ではおりこうにしてる風に見えますが
食べ物を前にすると、うちの犬たちヒッドイですよ。
要求吠えしたり、食べ物をめぐってケンカしたり・・・。
ぜひその辺もナマで見ていただきたく(笑)

No title

>リサティーさま

あ!!!あそこか!!!
てっきり『ららぽーと船橋』という名称だと思ってました(笑)
東京ベイって言うから東京都にあるのかと思いきや
千葉でしたかwwwおぉ、ありがとうございます。
ていうかよく考えたら『東京ベイ→東京湾』て意味ですね。
まぁ確かに(笑)勝手に東京都と勘違いしたワタシがいけない(笑)
あのヘン、イロイロ密集してていいですね~。
なんだかいま千葉がアツい!!と勝手に盛り上がっております。

ジュリアちゃんも走らないですか~。
でも、正吉もつららも他の誰か(人間か犬)が走ってないと
クンクンばっかりしてますヨ!

ワタシも歳&体重の増加により全然走れないです!!

No title

>こてママさま

つらら・・・すんごい顔してますよね・・・。
ちょっとこの世のものとは思えない・・・。
いや~喜喜ちゃんはほんっと若い!
普段落ち着いてるから、忘れてましたけど
まだ1歳にもなってないんですもんね。
バリバリのティーンエイジャーですよ。

正吉はジブンから寄ってったくせに、相手がノってくると
吠えたり逃げたりしますけどそれでも良いでしょうか(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
