スポンサーサイト


豊洲ららぽーと お誘いその1

ランチの後はららぽーと内、ILIOのドッグランにてわんズを遊ばせることにしました。

『小型犬用』と『誰でも用』に分かれていたので
誰も居なかった『誰でも用』の方に入りました。


110307-1


わんズは大はしゃぎで走りまわります。
ドッグランが苦手なマリちゃんを除いては(笑)


110307-2


貸しきり状態だったのでドッグランが苦手・・・というより
近くで鳴る船の汽笛や大音量で鳴り響くアナウンスが怖かったのかナ。

ちょっと元気のないマリちゃんを誘いにかかるつらら。


110307-3


が、いまはやっぱダメみたい。


110307-4


しつこくしないの!
マリちゃんはね、初めての場所だとちょっと緊張しちゃって
場所に慣れるまでは・・・って、えっ?!


110307-5


お隣ランのトイプーちゃんが、どこからともなくやってきましたよ!


110307-6


ものすごい勢いで砂しぶきをあげながら(笑)
かっ、かわいいっ!!


110307-7


でもな、トイプーちゃん!
そんなものすごい勢いで走ってきたら


110307-8


網にぶつかるよ(←言うの遅い)

写真を見て初めて気づきましたが
実はその後もボールを持ってくるなどをして
正ちゃんにもアピールをしていたトイプーちゃん。


110307-9


かわいいなぁ、みんなと遊びたかったのかなぁ。
お隣行ってあげればよかったなぁ。


まだ続きます!

ランキングに参加しています
↓応援もらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー。
『誰でも用』って。。。。私でもいい?
思いっきり走っていい??
って、そんな冗談はさておいてと、、、
トイプーちゃん飛びすぎでしょー!
「おーい」ってとこなんて、
こういうぬいぐるみありそうだよ。。。欲しい。。

一枚目の写真、ヨン様!??

No title

気難しいオンナよね。マリ・・(笑)
墓地と明らかに様子が違うもんねw

正ちゃん、結構気に入ってたよねトイプーちゃん。
他の子のところへ行ける正つらちゃん、本当に羨ましいよーっ

ご飯食べてる時はかなりの犬がランに居たのに、
日が少し暮れてきたからか全然いなかったもんねー。
マリは今回も相変わらずあんなだったけど、
つららちゃんのお蔭で
喜喜が1か月分走れたので満足満足w

No title

た・・・確かに「誰でも用」・・・私も走りたい(爆)

可愛いなぁ。犬と犬が遊んでる姿って可愛い。

ちょっとビクビクマリちゃんも可愛い。
砂煙上げながら網が見えなくてもみんなと遊びたい
兎のようなトイプちゃんも。
その横を完全知らん顔で通り過ぎる正ちゃんも。

ウチのは1匹でも犬が居るとNGなんでねぇ。ふー。

No title

豊洲ららぽーとの横を毎日通ってますよ。
Wワークしてるんですけど、Wワーク先が有明で、帰りはJR沿線まで車通勤の方に送ってもらっているので。

豊洲のららぽーと、オープンしてから数回しか行ってませんi-229
気にはなるんですけどね~
なんせ徒歩圏内に東京ベイららぽーとがあるもんでi-179

ドッグランでワンズが楽しく遊んでる姿はとっても微笑ましいですよね。
ジュリアはマリちゃん状態になっちゃいますがi-230

プーちゃん、よっぽどみんなと遊びたかったみたいですね。

誰でも用って

ずいぶん乱暴なくくりよねwww。

しっかし毎度の事ながら、マリちゃんの尻尾下がってるね~e-263
ホント、墓地とは大違いだねv-39
ドッグランにお墓でも置けば安心してくれるかしら?
そういう事じゃない?wwww

トイプーちゃんもかわいいね!浮いてるね!
あ~、網にかかっちゃうよ!と思ったら案の定な所、笑いのツボを知ってるね!

No title

>こてママさま

どうぞどうぞ!思いっきり走ってください!
みなを盛り上げるためにワタシも走りました(←すぐ疲れたけど)
こてママさんが走ってくれたら、心強いわwww

ほんとほんと!このトイプーの子ぬいぐるみですよね。
もっと早く気づいていたら、ワシャワシャやったのにぃ・・・。

No title

>あやさま

でも、マリちゃんちょっとだけ走ってたじゃない!ちょっとだけど・・・。
(↑それは今日掲載します!)
でもさ、前だったら椅子の下に隠れて二度とでてこないのに
まぁまぁそれなりに走ってたヨ!それに震えてなかったし。
慣れる慣れる!そのうち慣れるさ!

あれさ、たぶん正ちゃんは網があったから近づいてったんだよ。
これ以上来れないことをしってんだよ、ヤツは。
網がなかったら多分しらんぷりだと思う(笑)

No title

>みなっちさま

これがね~良く会ってると結構慣れるもんなんですよ。
ちょっぱーくんもきっとジョジョにワンコに慣れると思われます!

なんでしたら、正吉を1ヶ月ぐらい貸してみましょーか
(↑その前にみなっちさんがギブアップだと思われますが。
もー物音がするたんびにワンワンギャンギャン(笑))

No title

>リサティーさま

ほんとですか!いいな~うらやましいです・・。
あぁ、都会に住みたい・・・。
我が家地方、気の利いたものが売ってないのですよ(涙)
東京べいららぽーと!行った事ないです!!
今さっそく調べてみました。
なるほど~ニャイルドワンがあるんですね。
今度ぜひいってみようと思います!

ららぽーとは(割とどこも)ワンコに優しくていいですよね。
あ~・・ウチの近所にもできないかな・・・。

No title

>あゆっちさま

乱暴なくくり(笑)確かに(笑)看板にはなんて書いてあったかな・・・
『小型犬』と『その他』だったっけな・・・。
あ、でもその他の方も小型犬が入っていいって書いてあったのよ。
ということは、誰でも用って事でしょ?!
えー『全犬種』だっけなぁ・・・。
やばい気になってきた!あゆっちさん、ちょっと見にいってきてください。

あやちゃんにポータブルマイ墓石オススメしてみるwww
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
