スポンサーサイト


豊洲ららぽーと Les deux Bleue

昨日は豊洲のららぽーとまでお出かけしてきました。
メンバーはワタクシ飼い主♀、マリっ喜あやちゃんそしてわんズたち!

マリっ喜』と一言書けば、いまさらわんズを紹介する必要もありませんが
せっかく写真をたくさん撮ったのでメンバー紹介でも!

まずは我が家の愛犬つらら!
今日は東京サに出向く事ですし、都会の絵の具に染まらぬ様
スカジャンに身を包んで参りました。


110306-1


そして生後2ヶ月から横須賀育ちの正吉アニキも
スカジャン姿で地元愛をアピールです。


110306-2


嘘つけ正ちゃん!このまえ地元のホームセンターで
すれ違ったブルドッグにビビって吠えてたじゃないか。


マリっ喜からは、可憐女子のマリちゃんです。
都会の悪い男に騙されやしないか、が、心配です。
今日はショウキチ(←頼りにならない)以外の男性陣はお仕事ですので
HIPHOP育ちの土佐犬あたりが
マリちゃんに猛烈に言い寄ってきたりなんかしたら・・・


110306-3


そして、同じくマリっ喜から喜喜ちゃん!


110306-4


この日、「喜喜ちゃんは中世ヨーロッパの貴族みたいだ!」と
ウチらの中でちょっと話題になりました。


110306-5


以上、紹介が終わったところでランチをいただきましょう!
こちらのお店でランチです。


110306-6


Les deux Bleue
↑何語ですか?"Les"のあたりがフランス語っぽい感じするのは
喜喜のせい・・・いや、気のせいですか?

実は、短大の時にフランス語が必修だったのですが
1年間クラスに出て覚えた言葉は
『ボンジュール、ジュ・シ・ジャポネーゼ(こんにちわ。私は日本人です。)』
以上です。

なので、「ららぽーとのどこ行ったの?」とか聞かれても
店の読み方がわかりません。もう「あぁ、何かあの角のところ」とか言うしか・・・。

まぁ、とにかくヨーロッパ貴族っぽい喜喜ちゃんにピッタリなお店なのです!

では、ルネッサーンス!(←古い)


110306-7

110306-8


長くなりました。続きます!


ランキングに参加中
↓応援クリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここ今年のみるとの誕生日で行きました!
「レドゥル・ブルー」だってよっ(笑)
絶対にすぐ忘れちゃうよねー^m^

ここに行ったのに
飛騨牛ハンバーグ食べなかったの~?

アップルパイ美味しいよねっ♪

No title

悪そな奴はだいたい友達(*≧m≦*)ププッ
なんかあったね、そんな歌w

喜喜のヨーロッパ貴族の件。
実はぱっと頭に浮かばず、全然違うイメージがあったんだけど
それのことか(爆)
確かに確かに~ww

いやいやでもホント。
美味しいもん食べる=生きがい
だからさぁ。
昨日は昼夜満足満足!
だから今日は、ダイエッツにとお天気が良かったので歩こう。と思っていたのだが、お昼から夕方まで爆睡。目が覚めたら日が暮れておりました。

それにしても写真が綺麗っ!
明るいっ!!
(美味しかったけど)超美味しそう!!

No title

>mildneuさま

あー!!!今思い出した!!夜食べに行ってたね!!
今つながった~。ハンバーグ食べてたとこか!!
なんせ、名前が読めないからピンと来なくてさぁ。
飛騨牛かぁぁぁ。
なんかランチタイムでパスタセットのがお得だったから
ついそっちを頼んでしまったー!
でもパスタも美味しかったヨ!

れどるぶるー・・・覚えられなそう(笑)
アップルパイおいしかった~!

No title

>あやさま

このえりまき事よ(笑)しかしこの貴族のえりまき
名前はナンテ言うんだろうね。
あーまた深夜に余計な事が気になってしまった!忘れよう。

何だ~!一緒に歩きたかったー!
実はワタクシも起きたら昼前で、ヒトリじゃ何もする気が起きず
ゴロゴロしながら地井武雄のサスペンスみたいなの見てた・・・。

何かおかげさまでFの事がちょっとわかってきたかも?
いや、まぐれだな・・・。
失敗写真が多々あったから。
でも、Fの事ちょっとはわかってきた!

No title

こんにちはー。
スカジャンでキメキメ。。。
横須賀ボーイ&ガール、イカしてるー!
(あれ?今の時代イカしてるなんて言わないかしら。。。)

中世の貴族な喜喜ちゃん。。。おっされー☆

応援★

No title

>こてママさま

ありがとうございますっ♪
でも何かちょっとヤンキーっぽい様な(笑)

貴族っぽいですよね?!
なんだろう、この日のお洋服のせいかな?
肌ん坊のときよりワッサーてなってる気がしました。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
