

カントリー娘。

白川郷へ行ったとき、お土産屋さんでこんなものを見つけたのですよ。
これにお花でも生け、和室に飾ったら素敵かしら、と思って。


110303-1


・・・・すいません。
『花を生ける』とかガラにも無い事言いました。

本当の目的は


110303-2


ちょww!今からナニ収穫に行くのwww(爆笑)
山菜?山菜でもとりにいくんですか~!!

ふーふー!面白い。さて、モウ一個は誰に・・・。


110303-3


こんなものを背負わされるのは
もちろんこの方に決まってますけどね。


110303-4


かわいい、かわいすぎるよ、キミタチ!
やっぱりこの2ぴきにものすごく似ってるし~!
せっかくだから籠姉妹で写真とりましょーよ。


110303-5


あ、うん、田舎の子っぽい雰囲気がバッチリ出てるって意味だけど・・・。

いやね、なんとなく・・雰囲気的にですけど、正吉とマリちゃんに背負わせても
あんまりしっくりこないと思うのですよ。

つららと喜喜ちゃんならしょいこなしてくれそう!と思って。


110303-6


あー笑ってゴメンネ。
散々笑っといていまさら言い訳の様ですが、
別にバカにしてるってワケじゃないのよ。
カワイイって意味だから。


110303-7


大丈夫?それじゃ一食分しか入らないんじゃ?(ププーーーッ)


ちなみにコチラでも様子がご覧いただだけます
マリっ喜 次女はつらいよ


*↓セピア加工するとよりいっそう(笑)*


110303-8


ランキングに参加中!
↓クリックもらえると嬉しいデス!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございまーす。
プップゥー!
あやさんのとこでも爆笑したかご姿!!
『田吾作リュック』。。。魅力的ー!!!
セピア加工の、哀愁漂ってるー。
うちの子達にも背負わせたいっ!
応援。

No title

今日はありがとう!ホントに(人-)謝謝(-人)謝謝
hitomiちゃん居なかったら行けず終いな所がどんどん制覇されてって嬉しい限りだよ~。
来週からまた頑張って働きますので、
また美味しい物食べに行こうね~♪

ホントにあのカゴ。よく似合ったわぁ~。
でもつららちゃんが言うように確かに喜喜の方がお似合いだったかもw
満更でもなさそうにカゴを担いで歩いてる喜喜が忘れられないので、また担がせて下さい。

おつらとおきき。
イイコンビだわぁ~(*≧m≦*)ププッ

書き忘れた。

No title

>こてママさま

遅くなりましたっ!
田吾作リュック、写真撮り終えたら
さて・・何に使おう・・・って感じです(笑)
あ~またムダなものを買ってしまった(笑)

こちはるくんに背負わせて、
ぜひいつもの土手を散歩してほし~!!!
芝刈り芝刈り~!!

No title

>あやさま

こつらこそ!
遅くなっちゃってごみんね・・・。

ワタシだって、知らない場所に色々連れてってもらって
ほんとありたてぇよ。
岐阜の時もそうだけど、まーず自分で調べるとかしないからね。
クチコミでよいところがあれば、ぜひまた教えて!そしていきましょっ!

あ!ハンガーありがとうっ!!
調べるのめんどくさくて危うく1本300円とかの買いそうになったよ。
ありがてぇ、ありがてぇ、教えてもらえてありがてぇなぁ。

こんにちは

あやさんのblogでも笑わせて頂きました。
すごい丁度良いサイズで田吾作リュックカワイイです。
ネーミングもいけてますi-179

つららちゃんも喜喜ちゃんもホントかわいいです。
我が家もお笑い系の役割はジュリアが担ってます。

翔は『あらま~お顔が整っててかわいいわねぇ~』
って小さい頃から言われ続けているけど、ジュリアは・・・・・

下の子はそういう扱いなんですかねぇ~。

No title

>リサティーさま

えへへ。ありがとうございます。
うっそ~!リサティーさんちは
翔君もジュリアちゃんも美男美女って感じがします!

ジュリアちゃんもしょってみるかい(笑)??←断られるな。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*おでかけ・毛布・チャック
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・葉っぱ・チャック
嫌い*病院・寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子



script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
